チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑な遊び方

昨日はいつも通り更新しようと記事を書いてたら

いつの間にか寝てました(ノ∀`)PCの前で(笑)

無理な態勢で寝てたみたいで肩がイタイ。

いい加減配置替えしないとな…        無理な態勢のお話は→こちら


さてたっぷりボール遊び?!をしたチロルさんが向かう

お気に入りの場所は~
 チロルのあしあと
ここだー。

写真にはちょっとしか写ってなかったんだけど(汗)

いつも鳥がたくさんいるんです。
 チロルのあしあと
すごい勢いで突っ込んじゃうよ(笑)

 チロルのあしあと
そして夢中で追いかける。
 チロルのあしあと

かなりしつこいです(笑)

 チロルのあしあと

えっと逃げられてるけど?


チロルはメチャクチャ楽しそうだけど…

追っかけ回される鳥にとってはいい迷惑だよね~(´ε`;)
 チロルのあしあと
いつもスイマセン。


小さい鳥はいつまでも追っかけるチロルさんだけど

ハトぐらいの大きさになると自分で突っ込んでおきながら

飛び立つ音にビビって逃げ出すよ(笑)


遊び終わった後はやっぱりこんな。

 チロルのあしあと
今日もお土産いっぱいです(^ω^)



 取るの時間かかるよねー(泣)

♪ランキングに参加しています♪

↓応援クリックしてもらえたらウレシイです↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 09:34 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

おみやげ一杯わかる~(笑)
これ大変なんだよね~(^_^;)
ところで、肩大丈夫?
変な体制でねちゃうと辛いんだよね~
私もソファーで寝てしまう事、多々あります^m^

ところで、飛行犬のチロルちゃんさ、
エビぞりに体そってるよね!(笑)
すごい勢いでおっかけえる~(笑)
うちのも鳥さん居ると、戦い挑みに行くよ~♪
洋服かわいぃぃ☆

| erumomo | 2012/02/21 10:55 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

チロルちゃんの横っ飛びすごいっ!
けど、この瞬間を写真とったのもお上手です!チロルちゃんと追いかけっこしたいな~ちょまき負けないよぉ(≧∇≦)

| ちょまき | 2012/02/21 11:37 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

チロルちゃん、ナイスファイトです☆
見事なジャンプですけど、本当に捕まえないでくださいね(*^_^*)
ママさんが悲鳴をあげちゃいますよぉ。
うちの先代ワンコは、スズメさんを捕まえて殺しちゃったことがあります(ーー;)
かわいそうですから気をつけてね。

| プアトレーダー | 2012/02/21 12:21 | URL | ≫ EDIT

4. こんにちは

へえ~
チロルちゃんは 鳥追いかけるんですか
凄いわ
みなみは 怖がって逃げるだけです

| minamimama | 2012/02/21 13:06 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

おぉ~さすが男の子☆
ここあが唯一近づけるのはすずめだけです(笑)
でもすずめが飛ぼうものなら、一目散に逃げてきますね(^▽^;)
一度散歩中にカラスに狙われたことがあって(ここあは気づいてなかったけど)
私が追い払いましたヾ(。`Д´。)ノ
カラスは要注意ですよ(* ̄Oノ ̄*)

| ここあmama | 2012/02/21 13:13 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

やるやるー(笑)
うちも鳥追いかけるよー
急に野生が目覚めるのか?
いつも家でまったりしてるくせにね。

あの体制でPCしながらって
いったいどんな格好で寝ちゃったの?

| あずマ | 2012/02/21 14:28 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

チロルちゃん 鳥さん追っかけて 楽しそ~♪
Pちゃんも 鳩追いかけて帰って来ない時がありました
プー達は猟犬だから 追いかけるのはお得意ですね~
お土産は嫌です(~_~;)

| ぱゆさん | 2012/02/21 21:30 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

うたた寝しちゃいますよね~
風邪ひかないように気をつけてね~

チロルちゃん鳥さんに興味津々なのね~
ハトサイズの羽音にビビっちゃう
チロルちゃんもかわいいねえ~
お土産たくさんは楽しかった証だもんね~

| おやまのこじか | 2012/02/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

チロルちゃんとっても楽しそうに遊んでいますね。
家も河川敷に散歩に行くとかなりのお土産を
くっつけちゃいます。
それを取るの大変なんですよね。

| RIKUママ | 2012/02/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

ほんと、鳥にとったら迷惑な散歩だねー

でもぼんやりぽてとも、
鳩とすずめは追いかけるよー

アヒルとかの大きさになったらダメだけど

| がっちゃん | 2012/02/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

チロルちゃん可愛いお洋服だね♪
anも鳥追いかけるよ!
捕獲したら食っちゃうのかな?

チロルちゃんはロングリード使ってるの?
私も25メートルの注文して今届くのまってるんだ^^
ボールを見つけられない姿が可愛くって笑っちゃったよ^^

| なっちゅ | 2012/02/22 14:03 | URL | ≫ EDIT

13. ちょまきさん

たまたまこんな瞬間になってて( *´艸`)

チロルなかなか早いですよ~!
私は余裕で負けます(笑)

| なっちゅ | 2012/02/22 14:05 | URL | ≫ EDIT

14. プアトレーダーさん

わわわっ捕まえちゃったんですかΣ(゚д゚;)

うちは今のところ鳥のスピードに全然追いつけてないけど…
気をつけよう!

| なっちゅ | 2012/02/22 14:08 | URL | ≫ EDIT

15. minamimamaさん

小さい鳥はすごい勢いでいくんですけど
ちょっと大きめになると
やっぱりビビッテます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/22 14:09 | URL | ≫ EDIT

16. ここあmamaさん

ここあちゃんはスズメでも逃げて来ちゃうのね( *´艸`)

カラスは怖いですね~Σ( ̄□ ̄;
気を付けないと!

| なっちゅ | 2012/02/22 14:12 | URL | ≫ EDIT

17. あずマさん

野生が目覚める。そんな感じだよね~!
おしとやかなあずきちゃんにも
野生がまだ残ってるのね( *´艸`)

うんとあのままの体制で…(ノ∀`)
よくこんな格好で寝れるもんだと
自分で感心しちゃった(笑)

| なっちゅ | 2012/02/22 14:17 | URL | ≫ EDIT

18. ぱゆさん

Pちゃんも追っかけるの好きですか♪
うちもリードなかったらかえってこなそう(ノ∀`)
こないだ飛びかかってく勢いにリードが手から離れちゃって大慌てでしたヽ(;´Д`)ノ

| なっちゅ | 2012/02/22 14:22 | URL | ≫ EDIT

19. おやまのこじかさん

動くものは何でも興味津々なのかも
今日は猫にも向かっていこうと(笑)

そうそう楽しそうなので仕方ないですよね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/22 14:29 | URL | ≫ EDIT

20. RIKUママさん

ホントにとるの大変ですよねっ!
でもすごく楽しそうだから
また行っちゃうんですよね(笑)

| なっちゅ | 2012/02/22 14:35 | URL | ≫ EDIT

21. がっちゃんさん

いつもは一飛ばしさせてもらったら帰るのよ~

ってそれで十分迷惑かっ(ノ∀`)

ぽてちゃん鳩もいけるんだー!
うちは鳩の大きさでもうビビリ気味(笑)

| なっちゅ | 2012/02/22 14:44 | URL | ≫ EDIT

22. anままさん

食っちゃうのは勘弁~ヽ(;´Д`)ノ

今は普通のリードに伸縮リードつないでるんだけど
コードタイプ買っちゃって後悔中よ~!
おお~25mイイねー!!
届いたら使い心地教えて♪
伸縮のテープタイプかロングリードか迷ってたり!!

| なっちゅ | 2012/02/22 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/99-4f9ee544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

