チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出遅れた日の遊び

今日もいつもの河川敷におさんぽに行ったのですが

ちょっと出るのが遅くなってしまい

お友達はもうみんな帰っちゃってました。


少し歩いて帰ろうと思ったらチロルさん何か見つけたようです。
 チロルのあしあと
視線の先には
 チロルのあしあと
フリスビーで遊ぶドーベルマン?がいましたー。

チロルさんは行きたそうだけど…

行ったら確実にジャマになるのでやめときましたっ(ノ∀`)


んーせっかく来たし最近ちょっと興味を持ってきたボールとか投げてみちゃう?!

と言うワケで早速投げてみる。
 チロルのあしあと
おおぉおおーΣ(゚Д゚)ちょっと見て!見て!!

チロルがボール追っかけター(´∀`ハ)
って…アレ?

 チロルのあしあと
そっちじゃないよー(笑)


ま、まぁそんなこともあるよね。

気を取り直して…投げるよー
 チロルのあしあと
チロルさんうしろー!
 チロルのあしあと
なんか遠ざかってるし(ノ∀`)
 チロルのあしあと

この後何度か気を取り直してみたものの
 チロルのあしあと
やっぱりこう(笑)

そしてボールを見つけても持ってきてはくれないので(^ω^)

私がつかれるよー。


そうそう河川敷にはチロルさんのお気に入りスポットがあるんだけど
 チロルのあしあと
長くなってきたのでまた明日!



 うーん…投げ方が悪いのかな?

♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村

関連記事

| おさんぽ | 01:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

そうそう お外では気がそれて ボールとか持ってきてくれないですよね~
ボール超大好きのモカさんも ドッグランとかでは 持ってきてくれません
チロルちゃんの とぼけ具合が可愛い(*^▽^*)!!

| ぱゆさん | 2012/02/20 01:51 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

うぷぷ、なんかチロルたんらしいよ(笑)

ちゃんとボール持ってくるようになるかな?
なっちゅさんの特訓に乞うご期待!だね!

| プアトレーダー | 2012/02/20 09:22 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

おはようございます!!

チロルさんの散歩場所いいところですね~
広々としてて、芝生で(*^。^*)
気持ちよさそうだね♪

我が家のチロルさんはボール投げたら取りに行きますが、くれませんよ((+_+))

| kayo♪ | 2012/02/20 09:47 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

ぜひともドーベルマンとの絡みが見たかったです!

↓シャンプーご苦労様でした。
このシャンプー、いろいろなところのブログで見かけます。
人気なんでしょうかね。

腰には気をつけてくださいね!
(うちの旦那、たまにギックリになるのです)

| MUKKU母 | 2012/02/20 14:20 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

チロルくんにはボールが見えてないのでしょうか?
いや、見えてるけどきっとママの投げ方の
せいだよね?(笑)
頑張れ!チロルくん。

↓自宅シャンプーお疲れ様。
大変だった?
私はいまだに未体験。

| あずマ | 2012/02/20 16:40 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

なっちゅさん昨日はすみませんでした(^◇^;) 2回も失敗しちゃって(>_<)


またまたチロルチャン超カワユス♪( ´▽`)
ボールどこ?どこ?パルと一緒デス‼ あれワラけますよね(^∇^)

!昨日の続きで…うちまだおうちシャンプーした事なくて…チロルチャン見たら今度チャレンジしてみたくなりましたぁ ( ´ ▽ ` )ノ

| パルル | 2012/02/20 17:24 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

チロルちゃん ほんとスタイルいいね~
優雅だわ~

ボール遊びできるようになるかな?
うちは、外だと全然だめなの
どうやって教えたらいいんだろー??

| おやまのこじか | 2012/02/20 19:50 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

チロルちゃんがボール持ってきてくれないとよね
(*^▽^*)
家も外では全然デス。。。

お外が楽しくてきっとボール
見えなくなっちゃうんでしょうね(^▽^;)

| kei-p | 2012/02/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

ショーンです
ドーベルマンは距離を置いた方が無難ですね
ふふふ、チロルちゃん、鼻 使って!って感じです
ふぅテンも嗅覚より視覚みたいで。。。
見失うとダメみたい。。。

| なっちゅ | 2012/02/21 09:46 | URL | ≫ EDIT

12. ёちょこたんёさん

持ってきてくれるようになったら
もっといっぱい遊べるんだけどな~♪

持ってくるようにするには
どう教えてあげたらいいのかしら?!

| なっちゅ | 2012/02/21 09:48 | URL | ≫ EDIT

13. プアトレーダーさん

河川敷は晴れていると思ってたよりあたたかくて
いい遊び場です(´∀`ハ)

他に気になるものがたくさんあるみたいで(笑)
ボールに興味をもつようになっただけでも
チロルには進歩かな~(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/21 09:50 | URL | ≫ EDIT

14. kayo♪さん

おはよーございます!

なかなかいい遊び場所になってます(´∀`ハ)
うちのチロルは取りに行ったはずなのに
ボール置き去りで戻ってきます(笑)
持ってきて渡してくれたら
飼い主的には楽出来るのにね~!

| なっちゅ | 2012/02/21 09:54 | URL | ≫ EDIT

15. MUKKU母さん

ドーベルマンこの後近くまで来たのですが
なかなかの迫力でしたー!!

そうそう私もブログで何度か見た記憶があって
これにしたんです(笑)
でも他のシャンプー使ったことないから
いいのかどうかよくわからない(汗)

ギックリほんと気を付けないとな~(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/21 10:00 | URL | ≫ EDIT

16. あずマさん

ボール!
まず私が特訓しないとダメかな?!(笑)

腰がちょっとやばかったけど
思ってたより短時間でできましたよー!
たぶん直毛のおかげ(笑)

| なっちゅ | 2012/02/21 10:03 | URL | ≫ EDIT

17. パルルさん

いえいえ~!
コメントもらえてウレシイです!!ありがとう♪

パルちゃんも見失っちゃいますか!
ねーすぐそこにあるのにね(笑)

シャンプーやってみたら
思ってたよりなんとかなりましたよ♪

| なっちゅ | 2012/02/21 10:05 | URL | ≫ EDIT

18. おやまのこじかさん

最近ちょっとまるくなってきたかなー
なんて思ってたんだけど
ズボン履かせてみたらまだまだ細っ子でした(笑)

ホントどうやって教えたらいいんだろー!!
外でできたら楽しいのにねー♪
なにより楽だし(笑)

| なっちゅ | 2012/02/21 10:11 | URL | ≫ EDIT

19. kei-pさん

とわくんも外では全然ですかー。
気になるものがいっぱいですもんね(笑)

一緒に走り回るには体力が足りないので
ボールで遊んでくれたらいいんだけどなー!

| なっちゅ | 2012/02/21 10:13 | URL | ≫ EDIT

20. トイプードルのふぅさん

ドーベルマンとても迫力がありました!

そうですよねー!鼻を!!
前にショーンさんが書かれていた記事を参考に
認識しやすい青、緑系のボールを買ってみようかな!

| なっちゅ | 2012/02/21 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/98-511c1b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

