チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走再び

今日は長めのお留守番だったチロルさん。

家に帰ってみると~
 チロルのあしあと
とても手厚いお出迎えで待ってました(´∀`ハ)

しっぽブンブンすぎて透き通っちゃったよ(笑)


思わずニヤニヤしてしまいましたがっ!

実は喜んでる場合じゃありません。

だって朝家を出たときは…
 チロルのあしあと
こうだったはず目


前にサークルから脱走したときにちょっと強引に上に網をつけたのだけど

脱走したときの話は→こちら
 チロルのあしあと

隙間があることに気づいちゃったみたい(ノ∀`)


いそいで部屋の様子を見てみたけど

特にイタズラした気配はなく~

 チロルのあしあと
うん。まぁ脱走しちゃったけどね(笑)

お出迎えの大はしゃぎも落ち着き早速ヒザキープ。

いつもより念入りに手をペロペロしちゃうよっ。

 チロルのあしあと
チロルさんも落ち着いたことだしちょっと一息…ゴロンとしたくなるところだけど

うっかり横になろうものなら
 チロルのあしあと
こうなるので要注意!

まぁ襲われてる人うれしそうだけどっ(笑)




 もうお留守番フリーにしてもよさそうかなー!

♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村

関連記事

| 日常 | 00:35 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

あら~ 脱走成功すると もう だんだん達人になっちゃいますから フリーですか!?
モカは 3か月過ぎたら 力わざで 脱走していました 上が開いてたら 簡単によじ登れましたよ まるでお猿ですから…(~_~;)
チロルちゃんも もう フリーですね(*^。^*)

| ぱゆさん | 2012/02/18 01:23 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なっちゅくん 味しめちゃったかな?
でも、すぐパパさんママさんに
可愛い攻撃~~~☆
甘える攻撃~~~☆
なっちゅくん パパさんママさん
手玉にとりましたかぁ~~(^_-)☆

| hohoemi | 2012/02/18 02:17 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

お利口さんにみんなの帰りを待てたんならこれからはフリーOKですね♪


チロルちゃんやったね\(^o^)/

| Bomb -ボム- | 2012/02/18 02:33 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

うわお!
脱走しちゃったの?
すごい!スパイになれるよ!

うちは先住犬のジャンゴが子犬の頃に脱走したことがありました。
家に帰るとフードの袋は破られパンパンなお腹で私のベッドの上で寝ていました。
ベッドの下にはウンPが置いてありました。(涙)

| MUKKU母 | 2012/02/18 09:10 | URL | ≫ EDIT

5. おはようございます

あらら
チロルちゃん 知能犯だね
何事もなくてよかったですね

| minamimama | 2012/02/18 09:22 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

そうだ、そうだ~~!!

フリーにしちゃえ~!!

ゲージから出ちゃっておトイレ我慢できなくて
リビングにしちゃうよりはいいよ、絶対!

チロルたん、ぶれても、かわいいよ~!!
息子ちゃん、大喜びだね

| おやじ | 2012/02/18 14:31 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

チロルちゃん、ケージに入れられても簡単に出れるからいいもん!って感じなのかしらね^m^
うちは天板が持ち上がるのに気付いて脱走してからは天板は固定したの
持ち上がらなくなってるのに暫くは頭を押しつけてたよ
何がなんでもって気持ちに悪知恵は働くもんね(・・;)
いたずらをしてないんだったらフリー留守番OKね(^v^)
うちはフリー留守番はさせた事がないのよねぇ・・・

| RIKUママ | 2012/02/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

ショーンです
コメント、ありがとうございました

天井からの脱出は膝に負担がかかるので、
天井はきちんとフタをしてあげてくださいね

我が家は留守はケージです
何かあったとき、丈夫なケージが一番安全だから
お留守番フリーはいろんな危険が潜みます
ソファから飛び降りて打ちどころが悪く。。。
不幸な事故もお友だちのところで起こりました

余計なお世話でしたね、不愉快だったら
スルーしてくださいね

| チロル&アプリ | 2012/02/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

チロルちゃん やるね~!
うちはどんくさいから脱走したことなーい
もうこうなったら、フリーでお留守番に?
そのほうが安全かもね~♪
しっぽぶんぶんのお出迎えもうれしいし!!

| おやまのこじか | 2012/02/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

13. ぱゆさん

さすがは?!モカしゃん
3ヶ月で脱走成功しちゃったんですね!!

一度成功するともう楽々出てきちゃいますよね~(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/19 01:42 | URL | ≫ EDIT

14. hohoemiさん

一度出てきちゃうと
味をしめて何度でもでちゃいますよねー(ノ∀`)
しっぽブンブンの可愛い攻撃は
嬉しいですよね!

| なっちゅ | 2012/02/19 01:47 | URL | ≫ EDIT

15. Bomb -ボム-さん

今回は何もしてなかったけど
まだちょっと心配だったり(笑)

もう一度部屋が安全かどうかチェックしてみよう(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/19 01:49 | URL | ≫ EDIT

16. MUKKU母さん

ジャンゴちゃんもスパイだったんですねー(笑)
ムックくんも立派なスパイになれそうだけど
しっかりした屋根があるのかな?!

食べ物届く所にあったらうちも
お腹パンパンだったんだろうな(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/19 01:55 | URL | ≫ EDIT

17. minamimamaさん

ホントに何事もなくてよかったです!

小さな隙間だし~なんて思っていたら
しっかり出ちゃってました(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/19 01:57 | URL | ≫ EDIT

18. ёちょこたんёさん

いい子でいられるかなー!
まだちょっと心配(ノ∀`)

なるべく舐めさせないようにと思ってたんだけど
息子が舐められたくてしょうがないのよー(笑)

| なっちゅ | 2012/02/19 02:01 | URL | ≫ EDIT

19. おやじさん

短いしっぽのフリフリ超かわいいですよねー♪

ウィルくんは6ヶ月からフリーですか!
うちもそろそろ大丈夫なのかなー?
ゲージは隙間ふさがないと
とびおりこわいですね…。

| なっちゅ | 2012/02/19 02:05 | URL | ≫ EDIT

20. ろこっぴさん

ホントこういうことは知恵が働いてるよね~(ノ∀`)

フリーはまだちょっと心配だったりも。
留守番中ではないけど、ついこないだ
カーペットとかやらかしてたし(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/19 02:07 | URL | ≫ EDIT

21. RIKUママさん

RIKUくん脱走してたんですかー!
やっぱり一度できちゃうと
常習犯のなっちゃいますかね(ノ∀`)

とりあえず上の隙間を塞ごうと思ってます!!

| なっちゅ | 2012/02/19 02:16 | URL | ≫ EDIT

22. トイプードルのふぅさん

アドバイスありがとうございます♪
小さな隙間だからと油断していたら…
さっそく塞ぐことにします!!

ソファーから飛び降りただけで
そんな不幸な事故になってしまうこともあるんですね(;´Д⊂)
留守番どうするかしっかり考えないとダメですね。

| なっちゅ | 2012/02/19 02:20 | URL | ≫ EDIT

23. チロル&アプリさん

ホントこんな隙間からでれちゃうのー?
って感じです(ノ∀`)

一部屋限定っていうやり方もありましたかっ!

| なっちゅ | 2012/02/19 02:26 | URL | ≫ EDIT

24. おやまのこじかさん

しっぽぶんぶんのお出迎えはうれしいですねー♪

ハクちゃんは脱走したことないのか~!
うちもサークルでくつろげるようだと
いいんだけどな~!!

| なっちゅ | 2012/02/19 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/96-715a7a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

