チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きなお出迎え

最近のチロルさんお出迎えがなんだか手抜きになっていってます( ´・_・`)

フリーでの留守番が短時間の時だけというのもあるかもだけど

私が帰っても
 チロルのあしあと
玄関まで来てくれない(ノ∀`)


寂しいので(笑)ちょっとじらしてみても
 チロルのあしあと
やっぱり来やしない!


私が部屋まで行くとようやく…
 チロルのあしあと
でもなんだか控えめな歓迎っぷり(泣)
 チロルのあしあと


でも今日のお出迎えは~

こんな顔して玄関までダッシュしてくるかもよ?
 チロルのあしあと
↑理想
↓現実
 チロルのあしあと
ちょっ…まさかのお出迎えナシ(ノ∀`)
 チロルのあしあと
留守番たったの1時間くらいだったけど…

でもちょっと前まではコンビニ行っただけでも

シッポフリフリで待ってたのに~!!


ちなみにパパが帰った時とチャイムがなったときは

ダッシュで玄関に行って手厚いお出迎えするのよ~。

パパの事お客さんだと思ってる?(^ω^)



べ、べつに悔しくなんてないんだからっ!(笑)

♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 01:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

我が家も気分次第でお迎え態度が違いますよ(^^;;
長時間お留守番は大歓迎ですけど、ちょっとしたお出かけの時は、「はいおかえりぃ」って手抜きのお出迎えです( ; ; )
でも、寂しがっていなかったって考えると、それの方がいいのかな。‥ちょっと複雑。

| プアトレーダー | 2012/02/17 09:14 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なっちゅさん、すぐ帰ってくるってチロルたん
わかってるんじゃない??

うちのちょこたんはまだまだ
狂ったように大喜びしてくれるよ

平日は10時間くらいお留守番だからね~
それ考えるとちょっとかわいそうになっちゃうけど

| Bomb -ボム- | 2012/02/17 12:38 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

控えめなお出迎えでも、うれしいですね(^_-)-☆

うちのチロルさんは全身で歓迎してくれます(笑)

きょとんとしたお顔がとってもキュート♪

| kayo♪ | 2012/02/17 13:09 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

昨日はお祝いコメントありがとう!
とっても嬉しかったです。

なっちゅさんの気持ちわかるー。
うちも同じだよ。
帰ってきたらすぐに、くぅ~んって
お迎えにきてたのに、最近熟睡?してたのか
お迎えにでてきてくれないのー。
ちょっと寂しいよね。

| あずマ | 2012/02/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

最初はトイレ行くのもついて来た位なのにね~
うちは 出かけるのが多いので 出かける時には
さびしい位に 全然 後追いしません
その代わり 帰って来た時は 少し歓迎してくれていますけど…
安心しているのでしょうね~(*^。^*)^

| ぱゆさん | 2012/02/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

7. プアトレーダーさん

たしかに!
誰もいなくても家でくつろげているなら
それがいいですね♪
ちょっとさみしいけど(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/18 01:42 | URL | ≫ EDIT

8. ёちょこたんёさん

うんうん
どうやらわかってたみたい♪

ちょこたんの大喜びを思うと
おかあたん寄り道できなくなっちゃうねー!

| なっちゅ | 2012/02/18 01:47 | URL | ≫ EDIT

9. Bomb -ボム-さん

そうそうまさかのお出迎えなし(笑)
ちょっと想定外でした(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/18 01:48 | URL | ≫ EDIT

10. kayo♪さん

全身で歓迎してくれると
すごくうれしいですよねっ♪

なぜキョトンとしてるのか(笑)
もっと喜んでほしいわ~(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/18 01:50 | URL | ≫ EDIT

11. あずマさん

うんうん寂しい!
一人でもくつろいでいられるのは
いいことだけど…
やっぱり寂しい(笑)

| なっちゅ | 2012/02/18 01:51 | URL | ≫ EDIT

12. ぱゆさん

ホントそうよねー!
まるでストーカーだったのに(笑)

でも飼い主がいなくても安心していられるって
いいことですね♪

| なっちゅ | 2012/02/18 01:53 | URL | ≫ EDIT

13. 無題

ありますあります!
ここあもテンションMaxでお出迎えしてくれる時とベッドに寝たまんま、眼だけをチロっとわたしの方に向ける時と(^▽^;)
「なんやねん!」とつっこみ入れたくなりますね~(-。-;)

| ここあmama | 2012/02/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

14. ここあmamaさん

目だけをチロっと!
ホントそんな感じでした!!
お出迎えより眠気が勝ってるんでしょうかね?!(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/19 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/95-8f2266d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

