チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロルのひみつ

ペットショップ出身のチロルさん。

こ~んなにカワイイのに(笑)

 チロルのあしあと
お店に居る時は欠点がズラッと書かれているワンコだったんです。


①斜視
 チロルのあしあと
黒目の位置が少しおかしくて白目がすぐ出ちゃうらしいです。

でも視力とかはまったく問題ナシ!


②アイラインなし
 チロルのあしあと
見てのとおり黒いふちどりがありません。

一般的にはアイラインが濃いほどイイらしい?!


③オーバーショット
 チロルのあしあと
これはよく見てみてもさっぱりわからないんだけど

いわゆるシャクレってことみたい。

あんまりひどいとかみ合わせとかに問題がでるみたいです。


この3つは繁殖する予定がなければ

見た目だけで健康にはまったく問題ナシとのことで。

もうひとつなんか書いてあった気がしたけど

忘れちゃったな(ノ∀`)


④停留睾丸

 タマタマがいっこおりてきてなかったんです。

 これは4ヶ月くらいで自然におりてきてました。

 もうないけどね…(ノ∀`)

 チロルのあしあと

⑤両ひざのゆるみ
 一番心配だったのがコレ!

 もう少し大きくなってみないとよくなっていくのか悪くなっていくのか

 わからないと言うことで…

 

幸い成長とともによくなったようで

今ではまったく気にすることなく生活できてます(´∀`ハ)

チロルが行く場所全てカーペットを敷き詰めたから

掃除が大変になったけど(笑)


っとこんな感じで色々書かれてたんだけど

はじめて抱っこしたときに

しっぽフリフリで私の手をペロペロそしてカジカジ(笑)

そんなチロルさんに一瞬でメロメロになった私でした(^ω^)



 明日も暴露しちゃう?!

♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村

関連記事

| 未分類 | 01:48 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

運命の出会いが一番ですよね!

チロルちゃんもきっとママさんがくるの待ってたんだよね(^_−)−☆

| Bomb -ボム- | 2012/02/12 02:00 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

これからも 健康で元気で
いてほしいですよね!
うちの3プーも
服だアクセだとか言ってるけど
健康で元気でいてくれれば
こんなに嬉しいことはないですもんね~☆

| hohoemi | 2012/02/12 02:17 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

え~っ!

こんなにかわいいチロル君に
マイナスコメントががあったなんて
シンジラレナ~イ((((((ノ゚⊿゚)ノ

チロル君はとってもかわいく
成長してるからそんなコメントが
冗談に思えますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

きっとママのもとに来るために
そう書かれて、ほかのお家に行かないよう
神様が配慮してくれたんだと思います(o^-')b

| hana♪ | 2012/02/12 07:33 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

ちょこたんもオーバーショットだよ!
ほんのちょっとだけど、

チロルたん、なになに~
そんなひどいことかかれてたの~~??

こんなにかわいいのに~!!

でも、もうアイドルわんこだもんね♪
結果よければすべてよし!

| kayo♪ | 2012/02/12 10:08 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

ウチの大ちゃんもアイーンってなってますが愛嬌があって大好きです。プードルは体重、体高、顔付きと調べると厳しい基準があるみたいですが家族になったらどこか満たされてないとしてもそれがまた個性で元気であれば良いと思ってます

| ワタシ | 2012/02/12 11:51 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

人間だってマイナスを言えばきりがないですよ
自分に合った 縁のある子が必ず居るんですよね
チロルちゃんと すばらしい縁があったんですね~(*^▽^*) 

| ぱゆさん | 2012/02/12 14:12 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

ほえ~業界の基準っていうか
通信簿ってすごいですね(驚!
こんなにかわいいチロルちゃんなのにー!

みんなが決めた基準なんて関係ないよね~
なっちゅさんちのコになって良かったね!
チロルちゃん♪

| おやまのこじか | 2012/02/12 18:32 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

こ~んなに可愛いのに失礼ね!
でも、そこまで書かれる子なかなかいないよね(笑)
で、全て成長とともに改善してるって・・・きっと心配性のショップだったんだね^^

チロルちゃん、なっちゅさんが来るのを待っていたんだよね(*^_^*)

| がっちゃん | 2012/02/12 20:57 | URL | ≫ EDIT

12. Bomb -ボム-さん

運命の出会い!そうですよね~!!
欠点が書いてなかったら
私が行ったときにはもう居なかったかも
しれないですもんね(^_-)-☆

| なっちゅ | 2012/02/13 09:29 | URL | ≫ EDIT

13. hohoemiさん

ホントそうですよねー!
元気でいてくれれば♪
両ひざもこのまま何事もなくいけばいいな!!

| なっちゅ | 2012/02/13 09:32 | URL | ≫ EDIT

14. MsToyPooさん

なんだかズラッと書かれてたんです(笑)
そのおかげでウチに来てくれたのかな!
欠点に感謝しないとですね!!
ヒザだけちょっと心配だけどヽ(;´Д`)ノ

| なっちゅ | 2012/02/13 09:40 | URL | ≫ EDIT

15. hana♪さん

こんにちは♪
めいちゃんお転婆ちゃんなんですね!!
チロルもとってもヤンチャです(ノ∀`)
でも一緒にくらしていたら
かわいくてそういうのどうでも
よくなっちゃいますよね!!

| なっちゅ | 2012/02/13 09:48 | URL | ≫ EDIT

16. ёちょこたんёさん

ちょこたんもそうなの~?!
アレ!オーバーショットって
チャームポイントだったのかしらっ。
ちょこたんもチロルもこんなにかわいいもんね~(笑)

| なっちゅ | 2012/02/13 09:50 | URL | ≫ EDIT

17. kayo♪さん

そうなんですよ~
こんなにカワイイのにっ!(笑)
もっともっと幸せにしてあげないと♪

| なっちゅ | 2012/02/13 09:51 | URL | ≫ EDIT

18. ワタシさん

大ちゃんもそうだったんですかー!
ショーに出したいわけでもないし
元気でいてくれればいいですよね♪

| なっちゅ | 2012/02/13 09:53 | URL | ≫ EDIT

19. ぱゆさん

そうよね~!
私も欠点あげたらキリがない(笑)
この縁を大事にしないとですね!!

| なっちゅ | 2012/02/13 09:55 | URL | ≫ EDIT

20. おやまのこじかさん

ショーにだしたり繁殖したりするには
細かい基準があるのかなー?!
うちはどっちも関係ないけど(ノ∀`)
ホントこんなかわいいのに~(笑)

| なっちゅ | 2012/02/13 09:58 | URL | ≫ EDIT

21. anままさん

ねー失礼しちゃうよね~(笑)
そういうの隠して売ろうとするよりはいいけど(ノ∀`)

ヒザが悪くなってないのがとにかくよかった(´∀`*)

| なっちゅ | 2012/02/13 10:00 | URL | ≫ EDIT

22. がっちゃんさん

うんうん関係ないよね~!
そもそも書いてなかったら
犬にアイラインとか知らなかったし…(笑)
膝はこのまま悪くならなければいいねー!!

| なっちゅ | 2012/02/13 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/90-1aebc3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

