チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ中でも

河川敷のおさんぽはこんな感じでいつもワンコ友だちと遊べるので

かなり長いこといるのですがっ。

うっかり座ってしまうとやっぱり…
 チロルのあしあと
こうなります(ノ∀`)
 チロルのあしあと  チロルのあしあと
遊んでる最中でもやっぱり入っちゃう(笑)
 チロルのあしあと
入れる足があればとりあえず入っちゃう!!
 チロルのあしあと
もうクセみたいな感じ?(^ω^)

夕方行く公園は更にワンコいっぱいなので

チロルさん入れる足がいっぱいでいつも大忙しだよ!(笑)


そして芝生でたくさん遊ぶとアフロの中に芝生がいっぱい入っちゃうねー
 チロルのあしあと
写真で見えるくらいの大きさのはすぐとれるからいいんだけど

細かいのが中にいっぱい埋まってます。


そろそろ帰って芝生取りましょうかね。
 チロルのあしあと
いつのまにか歩くの拒否はほとんどなくなってきて

帰り道もすんなり歩いてくれるようになってきた(´∀`*)

家に入るときだけは
 チロルのあしあと
やっぱりこうなっちゃうけど(笑)



 2時間近く遊んだのにまだたりない?!

♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 01:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

足の間が 大好きなんだね~安全な場所の確保かな?(*^。^*)
うちの子達も ひっつき虫やら芝やら たくさんつけて 転げまわっています
チロルちゃん お外を怖がっているのかと思えば違うんですね お家には入りたくないって事は…
毎日楽しそうv(^-^)v

| ぱゆさん | 2012/02/11 02:00 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

チロルちゃん 少しずつ成長してるんですね♡
足の間好きな子いますね~♪
大きくっても、人見知りで間に
入ってく可愛い子いますもん!
でも公園のうんPはちゃんと
飼い主さんがちゃんと
うんP袋で処理してほしいですね(*_*;

| hohoemi | 2012/02/11 02:24 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

こんにちは~

チロル君お外大好きで元気いっぱい!

すくすく成長してますね~≧(´▽`)≦

アフロに入った細かい芝…これを取るのは
大変ですね~

いつも読み逃げばかりでごめんなさいY(>_<、)Y

| RIKUママ | 2012/02/11 14:55 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

チロルちゃんにとって、お股の間って安らぎの場所かつ安全地帯なのかしらね(^o^)
そんな姿は飼い主にとって可愛くてたまらんですねー!
うちも河川敷での楽しいひと時の後の
お家ブラッシングで異物除去は地獄の時間の様ですよ。
白いインナー重宝してるようですね!
いい感じです~(^_-)-☆

| ここあmama | 2012/02/11 17:22 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

お散歩いいですね~(^^♪

チロル君のお洋服めっちゃ可愛いですね!
ハンドメイドされてるのですよね?
息子さんのお洋服とオソロですよね~(^_-)-☆
めちゃめちゃ、可愛い♪

足の間が落ち着く場所なんですね♪

| kayo♪ | 2012/02/11 18:02 | URL | ≫ EDIT

9. ぱゆさん

外は好きなんですよねー!
寒いのは嫌いみたいだけど(笑)
ひっつき虫は取るのホント大変だよねヽ(;´Д`)ノ

| なっちゅ | 2012/02/12 01:56 | URL | ≫ EDIT

10. hohoemiさん

うんPの処理してない飼い主さん
結構いますよね…
うちの近くに自転車も通らない
散歩にとてもいい遊歩道があるんだけど
処理してない落とし物がすごく多くて
今は全く行ってません(-_-;)

| なっちゅ | 2012/02/12 01:59 | URL | ≫ EDIT

11. MsToyPooさん

いえいえ!
読んでくれるだけでウレシイです♪

細かい芝なかなか取れないですよねーヽ(;´Д`)ノ
いつもすごい時間かかっちゃいます!!

| なっちゅ | 2012/02/12 02:03 | URL | ≫ EDIT

12. ёちょこたんёさん

そうそうマザコンっぷりがまたたまらない(笑)

ちょこたんはもうすっかりキャラが定着してるもんねー!
でも信じるよ!!

| なっちゅ | 2012/02/12 02:06 | URL | ≫ EDIT

13. RIKUママさん

チロルは取っ組みあってじゃれ合うワンコがいると近くまで行って吠えるんですよね…
仲間に入りたいのか?ケンカしてると思うのか?!
ひっつき虫みたいのはさらに取るの大変ですよね!!

| なっちゅ | 2012/02/12 02:10 | URL | ≫ EDIT

14. ろこっぴさん

そうそう!河川敷は楽しいけど
後がすごく大変ですよね(ノ∀`)

インナー結構着せてます!!(笑)

| なっちゅ | 2012/02/12 02:11 | URL | ≫ EDIT

15. ここあmamaさん

遊んでる最中は呼んでも戻ってこないのに
座るとすごい勢いでくるんです(笑)
私のヒザが安心出来る場所なら
それは嬉しいことですけど( *´艸`)

| なっちゅ | 2012/02/12 02:14 | URL | ≫ EDIT

16. kayo♪さん

一応ハンドメイドです!
せっかく作ったのでしつこく着せてます(笑)

とにかく足の間がすきでたまらないみたいです!落ち着くのかな~♪

| なっちゅ | 2012/02/12 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/89-9cfb60e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

