チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩乗り

うちのPCソファの背もたれの後ろという使いづらい場所においてありまして…
 チロルのあしあと
ヒザの上が定位置のチロルさんをそのままにしながらだと
 チロルのあしあと
足は横向きで上半身だけ後ろ向き(わ、わかりづらい?!)になり
 チロルのあしあと
激しく腰が痛くなりますヽ(;´Д`)ノ


なので長くなるときはチロルを下におろすんだけど…
 チロルのあしあと
どうしても乗っかりたいチロルさんは最近
 チロルのあしあと
肩に乗るようになりました(笑) …すごい逆光だわね(ノ∀`)
 チロルのあしあと
チロルはすっかりおくつろぎのようだけど

この態勢もっと疲れるんですけど…(笑)



とっても使いづらいんだけど

模様替えするのもめんどくさいな・・・

♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村


関連記事

| 日常 | 00:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

PC使いづらくないのですか?
足の置き場が無さそう(笑)
チロルちゃんの何が 何でも ママさんにくっついてやろうという 意気込みを感じました( ´艸`)
可愛い!!

| ぱゆさん | 2012/02/09 01:17 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

チロルちゃん 
どーしても どーしても   
ママに引っ付いていたいんだね~~☆
ママの所が落ち着くんだね~~♪♪
うちもパソコン使いずらい場所だから
最近はサボリ気味σ(^_^;

| hohoemi | 2012/02/09 06:40 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

はじめまして(*^^*)
チロルちゃん可愛いですねー♪ママが大好きなんだね。
チロルちゃんはまだパピーちゃんですか?
お顔がとーってもキュートです(=^▽^=)

| ここあmama | 2012/02/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ププッ…お疲れ様です(^v^)
チロルちゃんのくっつき虫さんはうちといっしょだなあー
PCし出すと膝にのって私の片手を腕枕にするから
PCは片手打ち(>_<)時間がかかってしかたがないわ。
どんな体制でもくっついてるのがくつろぎなんですー
って感じよね(^o^)

| minamimama | 2012/02/09 12:50 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

ぷぷっ…
肩乗りワンコ(笑)
いっそリュックに入れて背負っちゃえば?(笑)

体制悪くパソコンしてると、腰痛めるから
気をつけてね。

| あずマ | 2012/02/09 13:53 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

チロルのマザコン~~!!

でも、かわいいでないか~~い(笑)

うちのちょこたんもマザコンなのよ~

信じられないでしょ~??

| kayo♪ | 2012/02/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

わーPCの位置すごいね~(褒めてます!) 
わたしだったら、首腰痛くなりそう~(としのせい?) 

膝から降ろされたチロルちゃん、肩までよじ登っていくの~?かわいいね~ 
うちは、基本自由が好きだから、そんなにべったりしてくれないのよ~ 
うらやましい~♪

| おやまのこじか | 2012/02/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

無理な体制の説明わかるよー
あれでしょ?休み時間に後ろの席のコと話すときのや~つ(笑)

チロルちゃん、かわいいね。
マザコン、わが子のはちょっと、やだけど、よそのコのは微笑ましく思うのだよね。
やっぱり男の子はマザコンだねー

| がっちゃん | 2012/02/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

12. ぱゆさん

かなり使いづらいです(ノ∀`)
そうそう足の置き場がなくて正座してみたりとか(笑)

何が何でもくっつく ホントそんな感じです!!

| なっちゅ | 2012/02/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

13. hohoemiさん

hohoemiさんのお家も使いづらい所にあるんですかー!
結構疲れますよね(ノ∀`)
でもかわいいワンピース着てるワンズの姿みたいな~!!(笑)

| なっちゅ | 2012/02/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

14. ここあmamaさん

はじめまして♪
チロルは只今9ヶ月です!!
まだパピーのせいか?!
つねにくっついてまわります(´∀`*)

| なっちゅ | 2012/02/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

15. ろこっぴさん

リックたんもくっつき虫ですか( *´艸`)
片手打ちもきつそうね~(ノ∀`)
そうそうどんな態勢だろうとくっつければ
それでいいって感じですよね(笑)

| なっちゅ | 2012/02/09 23:45 | URL | ≫ EDIT

16. minamimamaさん

そうなんですよ!
家ではどうしてもくっつかないと
気が済まないみたいです(笑)

| なっちゅ | 2012/02/09 23:46 | URL | ≫ EDIT

17. あずマさん

リュック!いいかもー(笑)

模様替えしなきゃなーとは
ずっと思ってるんだけど
結構大掛かりになりそうで
なかなか重い腰があがらなくて(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/09 23:47 | URL | ≫ EDIT

18. ёちょこたんёさん

家ではかなりのマザコンよー(笑)

ちょこたん遊んでる姿はとてもマザコンに見えないけど
おかあたんに甘えてる写真あったよねー!!
そのギャップがまたたまらないね♪

| なっちゅ | 2012/02/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

19. kayo♪さん

チロルちゃんもマザコンですかー(・∀・)人(・∀・)
ワンコのマザコンはかわいいですよね♪

そうそうけっこうきつい態勢でやってます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

20. おやまのこじかさん

ほどほどにしとかないと
首腰けっこう痛いです(笑)

そうそう器用によじ登ってきちゃうのよー!
うちはつねにべったりすぎな感じです(ノ∀`)
大人になったら変わるのかなー。

| なっちゅ | 2012/02/10 00:08 | URL | ≫ EDIT

21. がっちゃんさん

そうそんな感じそんな感じ(笑)

うんうんよその子は微笑ましいよね。
がっちゃんに甘えるぽてちゃんも
メチャクチャかわいいものー!!

| なっちゅ | 2012/02/10 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/87-3d12d52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

