チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりここがスキ

やっぱり寒くてもちゃんとおさんぽ行かないとダメよねっ。

って思ってたのに…雨だね~(笑)

なるべく運動させようと遊びに誘ってみる。
 チロルのあしあと
すぐにノッテきますよ~(´∀`*)
 チロルのあしあと

最近持ってきてはくれないけど…
 チロルのあしあと

ボールを追うようになったよっ。
 チロルのあしあと
追ってる所はあまりにボケボケで何がなんだかわかりません(ノ∀`)

まぁこれも十分ボケてるけど(笑)
 チロルのあしあと  チロルのあしあと
大興奮で遊んじゃうよ~
 チロルのあしあと
でも夢中で遊んでいても
 チロルのあしあと
私がしゃがむと~
 チロルのあしあと
やっぱり入り込んじゃうよ(笑)
 チロルのあしあと
ぷぷぷっカワイイ( *´艸`)



明日は幼稚園のおたのしみ会。

おっきなリボン付けてマルマルモリモリとか

踊っちゃうよ~←私が(笑)

♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 00:36 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

遊んでいる特のお顔とってもかわいいですね♪
目がとってもわくわくうれしそうですね。
ままさん、がんばって踊ってきてくださいね☆

| プアトレーダー | 2012/02/08 07:56 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

うは~~

チロル、超かわいい♪

んでもってなっちゅさんのとこにもぐりこんでる
姿もまたかわいい~♪

そんな楽しそうな姿見せられたら、いっぱい
あそんであげたくなっちゃうよね♪

| RIKUママ | 2012/02/08 12:23 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

ひゃあ~~(*^。^*)

チロルちゃんほんと可愛いですよね~~♪
見ててキュンキュンです~

甘える姿もキュンキュン♪

マルマルモリモリ頑張ってくださいね\(^o^)/

| kayo | 2012/02/08 12:24 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

チロルちゃん、ボール遊びに目覚めかけってとこかな?なっちゅさんがしゃがむと中断するくらいがいいかなッ
そばにいれたら満足なのね(^u^)
家で退屈そーにしていると
ボール遊びが1番だけど、うちはエンドレスになっちゃうからあ(>_<)

| あずマ | 2012/02/08 15:34 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

チロルちゃん 可愛い~~♪
可愛いすぎます~~♡
あまりの可愛さに脱力です(o^^o)

| hohoemi | 2012/02/08 18:28 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

お久しぶりです☆
メールありがとうございましたm(_ _)m
最近読み逃げばかりですみません(>_<)
今日のチロルちゃんも可愛い~(#^.^#)
うちはそうやって甘えてくれないから羨ましいです♪
落ち着く場所なんでしょうね~(^-^)

| おやまのこじか | 2012/02/08 19:34 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

大きなリボンつけて
まるまるもりもり、はっちゃけて踊ってきましたか(笑)

チロルちゃん、元気いっぱいでかわいいねー
そうだね、ウチもお散歩さぼり気味。
がんばって、明日はお散歩がんばるぞー

| がっちゃん | 2012/02/08 21:49 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

チロルちゃん
大興奮のお顔かわい過ぎ(*^▽^*)

家もお散歩行けない時は
お部屋で運動会デス。。。
早く春がくるといいね♪

| kei-p | 2012/02/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

12. プアトレーダーさん

遊んでる時って目がキラキラしてますよね♪
がんばって踊ってきました(笑)

| なっちゅ | 2012/02/09 01:01 | URL | ≫ EDIT

13. ёちょこたんёさん

いっぱい遊んであげたいのに
ずっとたってないといけなくなっちゃって!
もぐりこむのもかわいいけど(笑)
運動にならないっていう(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/09 01:05 | URL | ≫ EDIT

14. RIKUママさん

入り込んでくるのはとってもうれしいけど
写真が撮りたいとき
運動させたい時なんかは
ちょっと困っちゃいます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/09 01:07 | URL | ≫ EDIT

15. kayoさん

ありがとうございます♪

マルマルモリモリがんばってきました(笑)

| なっちゅ | 2012/02/09 01:09 | URL | ≫ EDIT

16. ろこっぴさん

ボール遊びに目覚めてきたのはうれしいけど
エンドレスは大変ですね…(ノ∀`)
なによりくっつくのが一番みたいです(笑)

| なっちゅ | 2012/02/09 01:10 | URL | ≫ EDIT

17. あずマさん

とにかくくっつくのが大好きみたいです!
私じゃなくても?!(笑)

やっぱりはずかしかったよ(ノ∀`)
とてもとてもみせられません(笑)

| なっちゅ | 2012/02/09 01:13 | URL | ≫ EDIT

18. hohoemiさん

ありがとうございます♪
このカワイさに(笑)どんどん親ばかの
あまあまになってしまいます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/09 01:15 | URL | ≫ EDIT

19. 菊さん

お久しぶりです♪
読んでくれてたなんてウレシイです(〃▽〃)

何をしててもしゃがむととりあえず
入ってきちゃいます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/09 01:17 | URL | ≫ EDIT

20. おやまのこじかさん

このプピーちゃん
あのお方を真似て買ったものです(ノ∀`)
まだそんなに使ってないのよ~!!

がんばってきました~(笑)

| なっちゅ | 2012/02/09 01:20 | URL | ≫ EDIT

21. がっちゃんさん

どうがんばっても身長的に
目立つ最前列になっちゃうので…
しっかり踊ってきたわ~(笑)

もう元気すぎなぐらい!
だからちゃんとおさんぽにって思うんだけど
あんまり寒くてついつい…(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/09 01:24 | URL | ≫ EDIT

22. kei-pさん

とわくんも運動会はりきっちゃいますか♪

ホントに早く春になって
暖かくなってほしいですね~!!

| なっちゅ | 2012/02/09 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/86-1a8605a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

