チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断禁物

最近いたずらもメッキリ減って少し大人になってきたのかな~

なんてすっかり安心していたら…
 チロルのあしあと
こんなことや(;゚Д゚)!
 チロルのあしあと
こんなことになってた((((;゚Д゚))))
 チロルのあしあと
壊したゴミは飲み込まずにそこらへんに散乱してたから
よかったけど…

まだまだ油断しちゃいけなかったねーヽ(;´Д`)ノ


だけど見つかっても…
 チロルのあしあと  チロルのあしあと
こ~んな顔すればすぐ許してもらえちゃうもんね。
 チロルのあしあと
でもホントは反省してないんだよ~(笑)




最近寒くておさんぽサボリ気味だったりして(汗)

ストレスたまっちゃったのかな?

♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 00:46 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

ケケケのお顔がコメントと合い過ぎで笑えました~(^^)
あらら~やられちゃいましたね(^^;;
糸くずとか綿とかたまにくちゃくちゃしててビックリする時ありますよ~
反省してますのようなお顔がカワイイ~この可愛さに負けるんですね(#^.^#)

| amaguri | 2012/02/07 01:14 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

チロルちゃん やってくれちゃいますね~( ´艸`)
お顔が わる悪に なってますよ~( ´艸`)
飲み込まなければ良いですけどね
もかさんも 遊んでいて ついっていう事もあるので気をつけないとと思っています
余計な事 してくれちゃうんですよね~(-_-メ)

| ぱゆさん | 2012/02/07 01:15 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

チロルちゃん 悪い顔してますね~~☆
私は、イタズラっ子顔の
チロルちゃんも好きだわ~~♪
ママさんは大変ですねσ(^_^;

| hohoemi | 2012/02/07 01:45 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

チロルちゃん、すごいですね。
カーペットにソファ、見事な破壊っぷりですね。
うちのワンコも昔、そうだったなって懐かしく思い出しました(*^_^*)

| プアトレーダー | 2012/02/07 08:59 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

初コメントです(^_-)-☆

チロルちゃん可愛すぎです~~!!!
家のチロルさんは1歳8ヶ月ですが・・・
まだまだぜ~~んぜん落ち着きません(@_@;)

ソファもびりびりですよ~
今日丁度記事にしようと思ってました!
よかったら遊びに来てくださいねm(__)m

| kayo | 2012/02/07 09:06 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

はじめまして‼
いつもカワユス
チロルチャン見てます(^O^)/

うちにはもうすぐ1才になるパルがいます。

チロルチャンめっちゃ可愛い:.。

| パルル | 2012/02/07 11:05 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

チロル君、なかなかやるねー
本当に泣いてるみたいでかわいいー(笑)
ソファやられちゃったの?
なっちゅさんが泣いちゃうね。

ストレス発散できる硬い噛むおもちゃを
与えてみたらどうだろう?
今でもあずきは、飽きずにガリガリやってるよ。
そのせいか、あんまり破壊するいたずらなかったよ。

| あずマ | 2012/02/07 11:38 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

あ~あ、やられちゃいましたね(+o+)
で、チロルちゃんの表情の良い事!可愛くて、笑っちゃいましたよ
なっちゅさんにとっては笑い事ではないっかぁ(~_~;)

うちはファスナー(金具が)好きで枕カバーやクッションカバーをカミカミして潰されます(ーー;)
オモチャではそこまで夢中にならないのに、ダメな事ほどおとなしく夢中になって、困ったもんですよね。

| minamimama | 2012/02/07 19:02 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

anにお祝いのメッセージありがとうね^^

チロルちゃん、なかなかの演技派だったんだね

お顔がちょい悪になってるよ~

↓わぁ、私のリクエストで息子さんとオソロが出来上がったんだね!
すごい可愛いよ^^
チロルくんのだけでは息子ちゃんが焼きもち やいちゃいそうだもんね(笑)

| おやまのこじか | 2012/02/07 20:59 | URL | ≫ EDIT

12. 無題

まだ安心するのは早い早い(笑)
我が家の今年買い換えたコタツ布団は
すでに穴だらけです!

甘やかしてるって説もあるけどね(笑)

お値段以上ニトリ品の布団、毎年買い換え
になりそう・・・

それにしても、チロルちゃん表情豊かで
思わず笑った!

| がっちゃん | 2012/02/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

14. amaguriさん

バッチリやられちゃいました(笑)
綿とかくちゃくちゃするの好きですよね~!
そうそうこの顔にいつも負けちゃいます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/08 00:46 | URL | ≫ EDIT

15. ぱゆさん

悪顔してますよね~(笑)
飲み込まなくてよかった!
ホント余計なことしてくれますよね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

16. hohoemiさん

こんな悪顔もかわいいんだけど(笑)
ソファはちょっと困っちゃいますね(ノ∀`)
これ以上やられないようにしないと!

| なっちゅ | 2012/02/08 00:50 | URL | ≫ EDIT

17. プアトレーダーさん

見事にやってくれました!
まろんちゃんもそうだったんですかっ!!
うちももうちょっと大人になったら
まろんちゃんみたいに落ち着いた子に
なれるかしら~♪

| なっちゅ | 2012/02/08 00:51 | URL | ≫ EDIT

18. kayoさん

チロルちゃんもまだまだ
やんちゃしちゃいますか(・∀・)人(・∀・)

ソファカバーイイ感じですね♪
うちも合うカバー探してみます!

| なっちゅ | 2012/02/08 00:53 | URL | ≫ EDIT

19. パルルさん

はじめまして~!!
ありがとうございます♪

パルルさんもブログされてるんですか?!
パルちゃん見てみたいな~(´∀`*)

| なっちゅ | 2012/02/08 00:56 | URL | ≫ EDIT

20. あずマさん

ソファは勘弁してほしいわ(ノ∀`)

なんかイマイチお気に入りのおもちゃを
見つけられなくて
おもちゃよりこういうのイタズラしちゃうのよねー(泣)
気に入ってくれるおもちゃ探してみよう!!

| なっちゅ | 2012/02/08 00:58 | URL | ≫ EDIT

21. ろこっぴさん

やられちゃいました(ノ∀`)
ファスナーやられちゃうのも困っちゃいますね。

そうそうオモチャ放置でダメなものばかり
夢中になるよね~(笑)

| なっちゅ | 2012/02/08 01:00 | URL | ≫ EDIT

22. minamimamaさん

まんまとやられちゃいました(ノ∀`)
でもいつもこんな顔にだまされて(?)
許しちゃうんですよね(笑)

| なっちゅ | 2012/02/08 01:02 | URL | ≫ EDIT

23. anままさん

最近こんな悪顔よくするのよ~(ノ∀`)

そうそうおかげでオソロができちゃいました♪
これでヤキモチ焼かれずに手作りできそうだわ(笑)

| なっちゅ | 2012/02/08 01:03 | URL | ≫ EDIT

24. おやまのこじかさん

ハクちゃんもソファやっちゃったのね~!!
ホントにいたずら大好きで(笑)
うちもそのうち懐かしくなるくらい
落ち着いた子になってくれるかしらー!

| なっちゅ | 2012/02/08 01:06 | URL | ≫ EDIT

25. さやさん

ホント早すぎた~(笑)
うちもコタツ布団
来年は買い換えないとになりそうです(ノ∀`)

最近いろいろ表情がでてきて
みてて面白くなってきました(*´∀`*)

| なっちゅ | 2012/02/08 01:08 | URL | ≫ EDIT

26. がっちゃんさん

ね~反省なんてしてないよねー(笑)
ホントソファは勘弁って感じ(ノ∀`)

あらやっぱり2個になってた?(汗)
失礼しました!

| なっちゅ | 2012/02/08 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/85-a4c58a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

