チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りトレーナー

お次はトレーナーを作ってみました。
 チロルのあしあと  チロルのあしあと

今回はanままさん がさりげなくくれたコメントを丸パクリして
 チロルのあしあと
息子くんとオソロになってます(´∀`ハ)
 チロルのあしあと  チロルのあしあと
さすがに子供服手作りはできなそうだしオソロはムリ!

とか思ってたけど…最初から子供服使って作ってるんだから

作る必要なかった!←コメもらうまで全然気づいてなかったの(笑)

これからはいくらでもオソロ作れちゃうわねー(´∀`*)

でも息子くんの好みと私の好みがイマイチかみ合わないのヽ(;´Д`)ノ


そしてこちらは少し前に作ったパーカー。
 チロルのあしあと
ゆったりめに作ったつもりがなぜかぴっちりになっちゃったんだけど…
 チロルのあしあと
フッカフカのあったかそうな生地なので
寒い日のおさんぽに重宝してます!




 まだまだ生地が残ってるのよー。

 洋服だらけになっちゃうね(ノ∀`)

♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| てづくり | 01:42 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

きゃー!!かっわいいー!!
おソロいいですね~♪
すごーいすごーい!!
おこちゃまとワンコのおソロってすっごく
おしゃれじゃないですかー!!
息子ちゃんチロルちゃん、いいママもって良かったね♪

| おやまのこじか | 2012/02/05 01:50 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

すっごーい!
段々 進化してますね 腕をあげましたね~
息子さんと おそろ カッコいいです(#^.^#)v!!

| ぱゆさん | 2012/02/05 02:16 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

わァ~~♪♪
子供服でつくると こういう
可愛い事ができちゃうんだ~!!
よく ママとおそろい~とかは見かけるけど
無邪気なお子さんとチロルちゃんの
おそろい いいですよ~~!
見かけた事ないですもん!
沢山つくれちゃいますね~~!!
私も 型紙の作り方や サイズの詰め方
近かったら教えてもらいたいくらいです~~☆
なっちゅさん本当に スゴイ!!

| hohoemi | 2012/02/05 05:01 | URL | ≫ EDIT

4. おはようございます

まあ~ オソロなって素敵です
自分で作れるって羨ましいです

| minamimama | 2012/02/05 08:46 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

おはようございます
心温まるコメントありがとうございました
とても励みになりました


お揃いの洋服♪なんて可愛いんでしょ(*^o^*)
私もお揃い着てみたいですо(ж>▽<)y
それにしてもママさんいつも器用に
洋服作ってますね、尊敬しちゃいます(*^▽^*)

| テディママ | 2012/02/05 09:38 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

今回のもすごくイイ!
やりますねぇ~o(^▽^)o~オソロ♪オソロ♪
一緒にお散歩いってもらいたいですね~

| Bomb -ボム- | 2012/02/05 11:15 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

オソロかわいい♪
手作りお洋服が作れるとこんな素敵なことができるんですね☆
とっても素敵です。

| プアトレーダー | 2012/02/05 15:30 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

きゃー!!
オソロかわいい!
anママのアイデアもすごいけど、すぐに実現するなっちゅさんもすごいわ。

にしてもすごい勢いで服作ってるね。
ちゃんと寝てる?
なっちゅさんもハマるとトコトンタイプね(笑)

| がっちゃん | 2012/02/05 15:48 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

とってもかわいい。
ペアルックいいですね。
子供服で作るってすごいです。
教えてもらいたい。
どんどん作品が増えていくの楽しみですね。

| RIKUママ | 2012/02/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

トレーナーかわいい~!と思ったら、
息子くんとオソロなんて、さらにいいね~♪

息子君がチロルくんを抱っこっていうより、
抱きしめてるカンジで微笑ましい~☆

私もなっちゅさんが寝てるか心配よ(笑)
ちゃんと寝るんだよ~♪

| ココアママ | 2012/02/05 23:30 | URL | ≫ EDIT

11. おやまのこじかさん

おソロができて
ますます楽しくなってきちゃった!
でも二人のためというよりは
ただの自分の楽しみな感じに…(笑)

| なっちゅ | 2012/02/06 01:11 | URL | ≫ EDIT

12. ぱゆさんさん

腕あがったかなー?!ウレシー♪
おそろ息子も気にいったようで
満足です(´∀`*)

| なっちゅ | 2012/02/06 01:13 | URL | ≫ EDIT

13. hohoemiさん

チロルの服を作れば
もれなくおそろいになって
ちょっとお得な気分です(笑)

まだまだ教えられるような
レベルじゃないですよー(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/06 01:16 | URL | ≫ EDIT

14. minamimamaさん

ありがとうございます♪
次は大人用の服をつかって
オソロに~なんて考えてます(笑)

| なっちゅ | 2012/02/06 01:18 | URL | ≫ EDIT

15. テディママさん

テディちゃん&ママさんのこと
応援してます!!

次は大人用の服でオソロしちゃおうかな
なんて思ってます(ノ∀`)
写真だとなんだか実物より
上手に出来てるように見えるの(笑)

| なっちゅ | 2012/02/06 01:24 | URL | ≫ EDIT

16. Bomb -ボム-さん

ありがとうございます♪

おさんぽいったんだけど
上着でオソロが見えなくて
がっかりしてました(笑)

| なっちゅ | 2012/02/06 01:26 | URL | ≫ EDIT

17. プアトレーダーさん

ありがとうございます♪

息子とチロルのおソロは
私も気に入ってしまいました(´∀`*)

| なっちゅ | 2012/02/06 01:27 | URL | ≫ EDIT

18. がっちゃんさん

そうそう!
私何か始めると止まらなくなっちゃって(笑)
もちろん毎日寝不足よ(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/06 01:28 | URL | ≫ EDIT

19. RIKUママさん

ありがとうございます♪

この勢いだと作品増えすぎて
着せきれなくなっちゃいそうです(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/06 01:31 | URL | ≫ EDIT

20. ココアママさん

息子くん普段はチロルに逃げられて
あんまり抱っこできないのよ~(笑)

はーい!ちゃんと寝ないとね~
といいつつ今日もこんな時間(ノ∀`)
明日からちゃんと寝る~(笑)

| なっちゅ | 2012/02/06 01:33 | URL | ≫ EDIT

21. 無題

なっちゅさん、おはよ~♪

洋服、超かわいい!!

なっちゅさん、すごいよ~♪
今度はどんなお洋服作るのかな?

楽しみにしてるよ!

私もまけずに作らねば!(なんの競争?笑)

| あずマ | 2012/02/06 10:48 | URL | ≫ EDIT

25. ёちょこたんёさん

あんなのやこんなの作りたいー!
って頭ではイメージするんだけど
まだ腕がついていかないの(笑)

私もちょこたんがつくるの楽しみ~♪

| なっちゅ | 2012/02/06 17:41 | URL | ≫ EDIT

26. MsToyPooさん

息子とオソロになると
なんてことない普通のトレーナーが
なんかオシャレな感じに(ノ∀`)

次はそうしようかと思ってます♪

| なっちゅ | 2012/02/06 17:42 | URL | ≫ EDIT

27. erumomoさん

早く重い腰を!(笑)
オシャレなerumomoさんが作ったら
すっごいかわいいのができそうだわー♪

そうそう!長袖ってあんまり売ってるのみないよねー!!
なので長袖ばっか作ってます(ノ∀`)
ショップなんてとてもムリだわー!!(笑)

| なっちゅ | 2012/02/06 17:45 | URL | ≫ EDIT

28. あずマさん

なんか風邪しつこくて
まだ治ってないの~!!
だったら早くねればいいのにね(ノ∀`)
なんか始めるとついつい(笑)

ショップ開けるくらいキレイに作れる日が
いつかくるかしら~(笑)

| なっちゅ | 2012/02/06 17:48 | URL | ≫ EDIT

29. 無題

おそろ可愛い(*^o^*)しかもすごく似合うo(^▽^)o羨ましいわチロルちゃん(*^o^*)私も…。やっぱ無理だわ(>_<)

| kei-p | 2012/02/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

30. kei-pさん

ありがとうございます♪
やってみると結構楽しいですよ~!!

| なっちゅ | 2012/02/07 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/84-e4d1034e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

