チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまる小顔

昨日はチロルさんトリミングでした。今回もQueen's spa+ にお願いしたよ!

まずはトリミングの様子に~
 チロルのあしあと  チロルのあしあと
美容カルテ目
 チロルのあしあと
アレ?つい一週間前に体重2,5kgって書いたような…

うちの体重計なんかおかしい??

ま、まぁカットした毛の重さってことに…(笑)


今回のオーダー

ボディは1cmのハサミカット。

手足はブーツカットでシッポは揃える程度。

耳小さめの顎下短くも変わらずでー

顔はまんまるか小顔かどうしても決まらず…

てっぺんはアフロのままで顔はなるべく小顔で

なるべくまんまるにという微妙な注文に(ノ∀`)


そしてこんな感じになりました~(´∀`ハ)
 チロルのあしあと

ほっぺがスッキリしたかな( *´艸`)  チロルのあしあと
↓は先月のまんまるカット後。 チロルのあしあと
うーん並べてみるとやっぱまんまるも捨てがたいな!!


でも今回のカットもかわいいな。ムダにいっぱい並べてみる(笑)
 チロルのあしあと  チロルのあしあと

やっぱり眉毛は毛の生え方っぽいかなー。カットしても微妙にある(^ω^)

 チロルのあしあと チロルのあしあと
顔が小さくなった分体とのバランスはよくなったかな。
 チロルのあしあと
うん、かわいいかわいい(*´∀`*)




♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| カット・お手入れ | 20:51 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

チロルちゃんかわいい~!!
まんまるも捨てがたいけど
どっちもかわいいよ~!!

なっちゅさんのオーダーの仕方!細かいですね!
わたし、いつも一言「いつもと同じで!」(笑
なっちゅさん見習って、いろいろ試してみようかな~♪

| おやまのこじか | 2012/02/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

チロルちゃん可愛くなりましたねぇ(-^□^-)

Queen’s Spa + 気になってたんです。
とわは12月にトリミングデビューしたんだけど
他にいいとこないかなと探してて・・・。

| kei-p | 2012/02/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

うわー、
チロルちゃんかわいいー
めっちゃかわいいー

まるいほっぺか、すっきりにするか迷ったんだね。
トリマーさん上手にどっちでもない感じでカットしてくれてるねー
すごくかわいいよー

| がっちゃん | 2012/02/01 22:49 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

はじめまして~! 
うちもプードル3匹飼ってます(^^)
チロルちゃん 可愛いですね~!
アフロでまんまる とっても似合ってますね☆
ママのオーダーの仕方が
いいのでしょうか~!
私も うちの3プー見てて、眉毛みたいの
気になってしまいます~!
似合ってるわんちゃんもいるけど
老人みたいになっちゃうから
気になりますσ(^_^;

| hohoemi | 2012/02/02 02:01 | URL | ≫ EDIT

5. おはようございます

うんうん とっても可愛いいわ(=⌒▽⌒=)

| minamimama | 2012/02/02 09:12 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

うんうん、かわいいよー!
前回のまんまるカットもいいけど
今回もまたいいね。

このお店、美容カルテなるものがあるんだね。
状態がよくわかって、とても親切だね。

| プアトレーダー | 2012/02/02 14:57 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

チロルちゃん シャンプーすると ちっちゃい子になっちゃいますね~(*^▽^*)
カットはいろいろと試したいですよね
思いどおりになってほしかったら
良いトリマーさんに巡り合えるのが一番ですね
前回も良いし 今回も可愛いです(*^。^*)

| ぱゆさん | 2012/02/02 17:08 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

チロルちゃんかわいい。
パピーの時は色々なカットをして
どのカットが似合うか試すのがいいですよね。
でもまん丸もほっぺすっきりもどちらも似合いますね。
マズルが短いのでテディカットもいいですね。

| RIKUママ | 2012/02/02 20:34 | URL | ≫ EDIT

10. おやまのこじかさん

実際には体のあたりは前回と同じでとしか
言ってないんですけどね(笑)
顔はなんかどんどん細かくなっていくような(ノ∀`)
ハクちゃん今のカットとってもかわいいもんね(〃▽〃)
私もこれだ!っていうのが見つかったら
いつもと同じで!になるかなー(笑)

| なっちゅ | 2012/02/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

11. kei-pさん

私はここ結構気に入ってます!
といってもそんなに何軒も行ったこと
あるわけじゃないんだけど(ノ∀`)
まだまだもっといいとこあるのかなー?
安心できるお店でカットしてもらいたいですよね!!

| なっちゅ | 2012/02/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

12. がっちゃんさん

そうそう当日までどっちか決まらなくて
微妙な注文に(ノ∀`)
いい感じにしてくれてよかったわー♪

| なっちゅ | 2012/02/02 21:26 | URL | ≫ EDIT

13. hohoemiさん

はじめまして♪
3プーいるんですね!!
多頭飼いあこがれちゃいます(〃▽〃)

やっぱり眉毛みたいになりますか~!
そうそうなんかおじいちゃんみたいなんですよねー(笑)

| なっちゅ | 2012/02/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

14. minamimamaさん

ありがとうございます♪
もっともっといろんなカット
試してみたくなっちゃいますねー!!

| なっちゅ | 2012/02/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

15. あずマさん

あずきちゃんみたいな
かわいいテディベアも一度やってみたいなー( *´艸`)

そうそうこのカルテ親切で
このお店気に入ってる理由のひとつです♪

| なっちゅ | 2012/02/02 21:29 | URL | ≫ EDIT

16. プアトレーダーさん

ありがとうございます♪
もっといろんなカット試してみたいですね!
まろんちゃんもいろんなカットしてたのかなー?

| なっちゅ | 2012/02/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

17. ぱゆさんさん

ホントにいろいろ
試してみたくなりますね♪

思い通りにってなかなかいかないよねー!
口で伝えるのもむずかしいし(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

18. RIKUママさん

テディカットも一度してみたいですねー♪
もっといろんなカット
試してみようと思います!

| なっちゅ | 2012/02/02 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/81-8d5e36e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

