チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークルは落ち着かない?

チロルが来るまでに読みあさった本やネットには

「犬だけの落ち着けるスペースが必要」

「犬はせまい場所のほうが安心できる」と

必ず書いてあったので用意したサークル。
 チロルのあしあと
どうもチロルさんはそうではないようで。

サークルから脱走してみたり   →そのときのお話はこちら

ヒンヒン鳴いてアピールしてみたりヽ(;´ω`)ノ


今では誰か家にいるときにサークルに入れるのは

朝息子くんが幼稚園に行くまでと夜ごはんのときくらいだというのに
 チロルのあしあと
こんな顔でガン見アピール目

 チロルのあしあと  チロルのあしあと
出してもらえるまでヘばリついて離れませんよ~(笑)


そして朝も~
 チロルのあしあと
やっぱりへばりついてるよ(笑)
 チロルのあしあと

自分からサークルに入っていくのはトッピングありのごはんのときだけ…(^ω^)

朝はもう入れられるのがわかってるので激しく逃げ回るのよー!!

毎朝追いかけっこです(笑)



なんだか風邪が長引いてます(||´Д`)o

でもインフルエンザじゃなくてよかったー。

♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 20:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. かわいい!

こんばんわ。

チロルさんかわいいですね☆
いつも可愛い姿に癒されてます!

また遊びに伺いますっ♫

| くぅたん | 2012/01/31 20:59 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

我が家も一緒です(汗)
ブリーダーさんにも本にも犬はケージがおちつくと言われたり書いてあるけど…やっぱり人とくっついてる方が落ち着くみたいです。 嫌な事がある時だけ自分からそっと入りますが(笑)

| ワタシ | 2012/01/31 21:40 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

こんばんは。
風邪大丈夫ですか?

みんなそれぞれ、落ち着く場所は違いますね。
うちは、いつの間にか、サークルが落ち着く場所になっていました。
時々、近所へ買い物に行く時に、フリーにして行くんですが、帰ってくると、サークルに入ってます。フリーだと、不安なのかも。

| りゅうっち | 2012/02/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

なっちゅさん、体調はどうかな?

なんだか今冬の風邪は長引くよね(汗)

チロルたん、ちょっとゲージ生活なんだね

もうそろそろフリーにしてあげる??(笑)
チロルんならいいこにしてそうだけど
あれ?そうでもない?(笑)

| kei-p | 2012/02/01 07:57 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

なっちゅさん風邪は大丈夫ですか?

ケージの隙間から鼻だけ出してるチロルくん可愛すぎだろ~♪
やっぱりみんなの側がいいよね^^

でも災害時のことを考えると慣らしておかないといけないもんね(-_-)

| あずマ | 2012/02/01 16:40 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

なっちゅさん、お風邪治りましたか?

チロル君、一生懸命のアピール、かわいいですね。
うちのマカロンさんは、お家に誰もいないときと、寝るときだけサークルに入れています。最初は目が届かないときも入れてました。
サークルに入る→しばらくひとりぼっち
と理解してくれたみたいで、お出かけは楽です。
でも、夜はいっしょにいたいみたいで、入れようとすると逃げて回ります・・・。

| 式部 | 2012/02/01 20:13 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

なっちゅさん、風邪大丈夫ですか~??
早くよくなりますようにー

サークルに張り付いちゃって、チロルちゃんかわいい~ 
みんなと一緒にいたいんだね~ 
こんなかわいい顔で待たれたら、
早く出してあげなくっちゃー!って思いますね♪

| おやまのこじか | 2012/02/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

10. くぅたんさん

こんばんは!
ありがとうございます♪
くぅたんさんチロルチョコ好きなんですね!!
うちは息子がチロルチョコが好きで
チロルになりました(笑)

| なっちゅ | 2012/02/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

11. ワタシさん

大ちゃんも嫌いですかー(・∀・)人(・∀・)
嫌な事がある時は避難するんですね!
かわいいなー♪

| なっちゅ | 2012/02/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

12. りゅうっちさん

熱がさがったのでだいぶ楽になりました!

りゅうくんはサークル好きなんですね!!
うちもすぐ帰るときはフリーのままですが
まず入ってることがありません(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/01 21:01 | URL | ≫ EDIT

13. ёちょこたんёさん

なかなかせきと鼻がなおらず
長引いてます(泣)

うんうんそうでもない!!(笑)
テーブルに食べ物のってると
もうじっとしてなくて(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/01 21:05 | URL | ≫ EDIT

14. kei-pさん

とわくんも逃げ回っちゃいますかー!!
そばにいたいのかなー♪
そう考えるとかわいくて
しかたないですね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/01 21:08 | URL | ≫ EDIT

15. anままさん

熱は下がったんだけど
なかなか治りが悪いです(ノ∀`)

災害!最近また地震多くて怖いね(つд⊂)
なにもおこらなければいいんだけど!!

| なっちゅ | 2012/02/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

16. あずマさん

あずきちゃんもこんな時期があったんですね!
言葉だけでハウスしてくれるのは理想だわー!!
ちょっと頑張ってみようかな。

はーい あまり夜ふかししないようにしときます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/02/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

17. 式部さん

熱が下がったのでだいぶ楽になったけど
なんだかまだ治らなそうです(ノ∀`)

マカロンさんしっかり理解して
いい子にお留守番できるんですね♪
夜だけ逃げ回るなんてかわいいー(〃▽〃)

| なっちゅ | 2012/02/01 21:19 | URL | ≫ EDIT

18. おやまのこじかさん

ありがとうございます♪

そうそう早く出してあげたくて
なんだか前より早食いになった気がします(笑)

| なっちゅ | 2012/02/01 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/80-7302c651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

