チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はのんびり…

今日は月に一度の延長保育の日。

4時まで幼稚園で子供を預かってくれるんですよ!

なのにあいにくの雨…そしてとても寒い。

ついにこたつをだしてしまいましたよヽ(;´ω`)ノ
チロルのあしあと
こたつを出すと掃除はめんどくさいし、一度入るとなかなか出られないし…

ぐうたらぶりが一気に加速します(;^_^A



仕方ないので今日は2人(?)でまったりしましょうか。
チロルのあしあと

ウトウト
チロルのあしあと

ちょっと丸まりすぎ。
チロルのあしあと



ついでなので今日は家事もお休みにしちゃいましょう。
チロルのあしあと



そしてそろそろまったりも飽きてきたようです。
チロルのあしあと




♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村

関連記事

| 日常 | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

うちも去年までコタツ出してたんです。
カバーをムックにボロボロにされてしまって
新しく買ってないので出してません。
家族全員コタツ望んでるのですが・・・
(ムック含む)
掃除めんどいですよねーーー

| MUKKU母 | 2011/11/11 15:21 | URL | ≫ EDIT

2. MUKKU母さん

ムックくんボロボロにしちゃったんですね…!
うちのこたつも冬が終わる頃にはどうなっているか…さっきさっそくホリホリしてたし(汗)

| なっちゅ | 2011/11/11 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/8-6d9540df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

