チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん買い込んで

冬物のセールということでたくさん買いこんだ子供服。
 チロルのあしあと  チロルのあしあと
ぼやけすぎで画像を貼る意味がない気がしてきたけど…

これ全部で¥1,000くらいで買えちゃいます(笑)

これでワンコ服を作ろうという魂胆!!

左側の3着は息子くんキープになり

右の4着をチロルの服にっ。(地味なのばっかりのこったー)

あ、作るのはこれからなんですけどね(笑)

うまく出来るといいなー。


そして昨日は昨日でやっぱり
 チロルのあしあと
SALEと書いてあったら買わないわけにはいかない!!(ノ∀`)

自分の服はためらうのにワンコの服はなんですんなり買えちゃうんだろう~?!
 チロルのあしあと
それにしてもボサボサ…。

そろそろトリミングいかなきゃねっ!



ちなみにおやつはこんなの買ってみたー。
 チロルのあしあと
ブラシのときに夢中で噛んでくれるものがほしいのよねー。

ブラシにじゃれつくので。(´д`lll)

ま、まぁこっちもまだ試してないんだけどもっ。



      試してから書くべき?!

♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| お届け物・買い物 | 00:14 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

おはようございます

朝の地震大丈夫でしたか?

う~ん、一緒ですよ。
自分の服を買いに行ってもペットショップで服購入。でも楽しいですよね!

| ここあ | 2012/01/28 09:11 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

へー。
仔豚のひづめっていうのもあるんですね!
食べたら臭いどんなのか、教えてください。

ワンコお洋服、まだまだ発展途上の我が家ですが、ズボン履かせるのってむずかしくないですか?
すんなり履かせてくれますか?

| MUKKU母 | 2012/01/28 09:50 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

うわー、このD’S CHATのパンツ!
かわいいーよね。狙ってたんだけど、ほかに服買いすぎで自粛してるの。
セールしてたんだ、なっちゅさんったらお買いもの上手!!

ぽてともここのデニム愛用してて、たぶんパンツサイズ、チロル君と一緒だと思うんだけど、着用後の裾の長さが全然違う件、これが足の長さの差?

| がっちゃん | 2012/01/28 11:32 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

子ども服をリメイクしてワンコ用に。
すごーーーいね。ホント激安☆
買い物上手なんですね♪

うちも、デニムとか欲しいなーって思っています。
良く似合ってますね♪かわいいよー。

| 千春** | 2012/01/28 12:06 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

手造りはまってますね!
ちょー安の子供服のリメイクはナイス~♪
どんなのが出来るか楽しみー!

おズボン姿のチロルちゃん、似合いすぎてて、かわゆくて人間に見えるんですけどー(^_-)-☆

| プアトレーダー | 2012/01/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

7. すごい

リメイクのお洋服(^o^)どんな感に出来上がるのか楽しみ(*^o^*)チロルちゃんのパンツスタイル可愛いくて私も今日パンツ買いに行っちゃいました(#^.^#)

| kei-p | 2012/01/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

すごい買い込んだね!
でも激安!!
息子さんとチロルくんお揃いの服着てたら可愛いだろうな~^^ あ、もう計画中かな?^^

↓チロルくんの疲れ切った顔が可愛い~♪
anはまだチャリで出掛けたことはないな~
今度挑戦してみよう^^

| なっちゅ | 2012/01/30 19:36 | URL | ≫ EDIT

10. MUKKU母さん

子豚のひづめ、私もはじめて見て
つい買ってみました(ノ∀`)

うちは洋服着せようとすると固まるんで
そのまま着せちゃいます(笑)
足も硬直してるからすんなりとはいきませんが(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/30 19:38 | URL | ≫ EDIT

11. がっちゃんさん

冬物は全部セールになってて!
これのブルーも欲しかったけどサイズがなかった(ノ∀`)
私もそろそろ自粛するべきかな…

そんなに違う?!
ドワーフ体型?の子のがカワイイと思う!

| なっちゅ | 2012/01/30 19:42 | URL | ≫ EDIT

12. 千春**さん

うまくリメイクできれば
かなりお得なんですけどねー!
はたしてうまくいくかどうか!!(笑)

デニムかわいいですよね~♪

| なっちゅ | 2012/01/30 19:43 | URL | ≫ EDIT

13. ろこっぴさん

なかなか楽しいですよ~♪
もしうまくいったら…アップします(笑)

おズボンなかなか慣れてくれないんですよねー!!

| なっちゅ | 2012/01/30 19:45 | URL | ≫ EDIT

14. プアトレーダーさん

うまく変身させられるといいんですがっ(笑)
子供服なんであんなに安いんでしょうかね~
それに比べるとワンコ服って高い…(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/30 19:47 | URL | ≫ EDIT

15. kei-pさん

うまくできあがるといにんですがっ(ノ∀`)

パンツ買いに行ったのですね!!
とわくんのパンツ姿楽しみ~♪

| なっちゅ | 2012/01/30 19:50 | URL | ≫ EDIT

16. anままさん

あああああ!anままさんなんて名案!!
全然気づいてなかった(笑)

ホントは車で出かけたいとこなんですけどねー(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/30 19:53 | URL | ≫ EDIT

17. 無題

なっちゅさん、体調、大丈夫??

私も今日仕事ちゅうにちょっと熱っぽくて…
でも、明日は月末で休めないし…

今日は早くねよ~~

なっちゅさん、お返事いらないよ!!
ゆっくり休んでね

| なっちゅ | 2012/01/31 20:40 | URL | ≫ EDIT

19. おソロだ~(笑)

なっちゅさん、チロルくんこんちわ☆
手作り素地沢山買いこみましたね!
出来上がりが楽しみぃ~☆

おぉ!豊洲!(^-^)平日は静かなんですね。
私はいつも土日しか行けないからワサワサした
イメージです☆
うんうん、ドッグランよりも廻りひろ~いからお散歩した方が気持ちいいよね!

そして、このズボン!D’sの☆
昨年暮れにカット行った時にエルモに衝動買いしました!
私としては珍しく定価で(;O;)(笑)
でも、これとっても着やすそうで、可愛いよね~(^。^)
まだ、セールやってるかな~(^。^)見に行きたいな~☆
チロルくんとおソロだわ~☆うれし~ヽ(^o^)丿

| erumomo | 2012/02/01 10:35 | URL | ≫ EDIT

20. erumomoさん

うまくできあがるかしら(ノ∀`)
でもオソロと思うとますますやる気が(笑)

平日はとっても静かでした(^ω^)
ズボンエルモくんとオソロなのー?
うれしいわー♪

| なっちゅ | 2012/02/01 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/78-2f91ecda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

