チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲に行ってみた

今日の幼稚園は延長保育。(4時まで預かってくれます)

せっかくなので豊洲のららぽに行ってみることに~。

新車に乗って!(笑)
 チロルのあしあと
う~ん やっぱりそろそろ四輪のが欲しいな。


40分もあれば到着できる予定だったんだけど…

だいぶ近づいたハズのところからなかなかたどり着けず

1時間近くかかっちゃった(ノ∀`)


そしてなんとか到着。
 チロルのあしあと
まずはやっぱり買い物( *´艸`)

隅から隅まで物色して洋服をちょこっと!とおやつを買ってみた~。

70万のトイプーちゃんがいてビックリ!


でっランに行こうと思ってたんだけど

ランが思ってたよりせまい~&平日だからか遊んでるワンコもいない(笑)
 チロルのあしあと  チロルのあしあと
のでのんびり周りをおさんぽすることに。
 チロルのあしあと

ついでにカフェを覗いてみると
ひとりの人が結構いたので

カフェでちょっと休憩。

最初はちょっと落ち着かない感じだったけど
 チロルのあしあと  チロルのあしあと
だんだん眠く~
 チロルのあしあと  チロルのあしあと
でも食べ物が運ばれてくると~
 チロルのあしあと  チロルのあしあと
アッと言う間に完食でした(笑)         ↑かぼちゃのニョッキだったっけな?


なんか楽しんだの私だけな気がするけど…

このあと海の方をちょっと歩いて

さぁ帰りますかっ!

 チロルのあしあと  チロルのあしあと
なんか疲れきったおっちゃんみたいな顔だね…
新車(笑)はカゴが少し大きめなので

キャリーバッグごといれちゃいます(^ω^)




さすがに帰りは迷わないだろー!と思ってたけど

結局帰りも迷っちゃったよ(笑)

♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| おでかけ | 19:50 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

おとなしく自転車に乗ってくれるのですね。
私は怖くて乗せて運転できないです。
豊洲は静かでいい感じですね。
チロルちゃん疲れちゃったのかな?
お洋服いい感じですね。

| RIKUママ | 2012/01/26 22:15 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

きゃー!いいな♪
こんないいお天気の平日に
お買い物&お散歩&カフェ~♪
しかも、自転車~♪♪
1時間も自転車にのれる体力があるんですね(驚!
なっちゅさんって、ひ弱~なイメージだった(笑
実は、わたし自転車に乗れないうえに、ありえないくらいの方向音痴です(^_^;)

| おやまのこじか | 2012/01/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

豊洲ってワンコにやさしいまちですね!
いいなぁ~
そんな楽園みたいなところ行ってみた~い(*^▽^*)

| Bomb -ボム- | 2012/01/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

豊洲って、なんだかオシャレなイメージです。
お近くだったらご一緒したいなぁ。
なーんて思いました。
自転車すごくかわいい☆
そして今日のチロルちゃんもかわいいです!

| 千春** | 2012/01/26 23:52 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

なっちゅさん、おはよ~~

自転車で豊洲なんて、かっこいい~!

チロルたん、かごに一時間乗ってて大丈夫だったかな?

私も超方向音痴だから、大丈夫!

| kei-p | 2012/01/27 08:15 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

ワンコを乗せて1時間のサイクリング!
スゴ~い、でもチロルちゃん小さいから
大丈夫かな(笑)
マイルドはカゴに乗らないからなぁ…

豊洲ららぽ、12月に我が家も行って
チロルちゃんと同じニョッキ食べたよ~
ガッツリと(笑)

ママお手製の洋服がチラっと見える!
チロルちゃん、ママの服着て、ママとチャリで
楽しかったね~♪

| さや | 2012/01/27 09:55 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

自転車で1時間もいい運動ですね☆
でも自転車で素敵な所に行けるってうらやましいです。
チロルちゃんも美味しいものをいただけてよかったですね(*^_^*)

| プアトレーダー | 2012/01/27 16:29 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

すごい!チャリで1時間って、
なっちゅさん体力あるんだね~。

カゴにすっぽり入っちゃってるなんて
チロル君、大人しくっていい子だね。

なっちゅさんの赤の新車も可愛いぞー(笑)

| あずマ | 2012/01/27 16:56 | URL | ≫ EDIT

10. RIKUママさん

自転車はなんだかおとなしくしています♪
ホントは車があればいいんですけどね~!

豊洲は平日のせいかとても静かでした。

| なっちゅ | 2012/01/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

11. おやまのこじかさん

今までの自転車疲れちゃうから
ギアつきのに変えたんです!
だからひ弱でか弱い(言ってない?)のよ~!!(笑)
こじかさんも方向音痴ですか(・∀・)人(・∀・)
なんか治る方法ないもんかな~?!

| なっちゅ | 2012/01/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

12. Bomb -ボム-さん

ランにカフェにショップ
全部揃ってていいですよね~!!
海沿いの道も自転車もとおらない遊歩道が
しばらく続いていてよかったですよー♪

| なっちゅ | 2012/01/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

13. 千春**さん

うーん 遠くて残念~!!
でも神戸もオシャレなとこたくさん
あるんじゃないですかー?!

ホントは転じゃなくて動がほしかったんだけどなー(笑)

| なっちゅ | 2012/01/27 21:46 | URL | ≫ EDIT

14. ёちょこたんёさん

なるべくガタゴトしないように一応気を使って走ってみてる~(笑)

迷わずにスパっとつけたら
まだかっこよかった?のになー(笑)
ちょこたんも方向音痴~?!(・∀・)人(・∀・)
地図あってもいっつも迷っちゃうのよ~(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/27 22:02 | URL | ≫ EDIT

15. kei-pさん

車慣れてくれるとよいですね~!!

そうそう豊洲行かれてましたよね。
いつかバッタリなんてあったらおもしろいですね♪
カフェデビュー楽しみですねっ(´∀`*)

| なっちゅ | 2012/01/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

16. さやさん

マイルドくんもニョッキガッツリいきましたか(笑)
どうせならやっぱりランも行けばよかったな~と
あとになってちょっと後悔(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/27 22:09 | URL | ≫ EDIT

17. プアトレーダーさん

ホントいい運動になりました!
自転車で行くにはちょっと遠いかな~
って感じでした(ノ∀`)

ニョッキはアッと言う間に食べてました♪

| なっちゅ | 2012/01/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

18. あずマさん

さすがに帰りは結構疲れた~(笑)
迷ったから余計に(ノ∀`)

新車!キー回せばエンジンかかるのが良かったんだけどなー!!
こがないとダメでした(笑)

| なっちゅ | 2012/01/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

19. 無題

チャリで豊洲ららぽに行けるなんていいな
なんか楽しげ~♪

チャリで1時間かぁ。なっちゅさんも頑張ったけど、
チロルくんも頑張ったね~☆

うちの坊ちゃんも、よく疲れたおっさんになってるよ~(笑)

| ココアママ♪ | 2012/01/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

20. ココアママ♪さん

1時間もかからないはず
だったんだけどな~!(笑)

タフなココアくんんの
疲れたおっさん見てみたいわ~!!(笑)

| なっちゅ | 2012/01/28 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/77-91cd0fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

