チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロル9ヶ月

チロルさん今日で9ヶ月になりましたクラッカー
 チロルのあしあと

9ヵ月のサイズ


体重   2,5kg


首回り  18cm


胴回り  30cm


ウエスト 24cm


体長   28,5cm


体高   28cm


前足   19cm


後足   23cm




相変わらず若干誤差がありそうな気はしますが(笑)

体重が少し増えて胴がしっかりしてきたかな?
 チロルのあしあと
でももうちょっと太ってもいいくらいかな~。


相変わらず甘えん坊で
 チロルのあしあと
いつも私のそばにいるチロルさん
 チロルのあしあと
顔コワイから(笑)


まだうちにきて半年ちょっとだけど
 チロルのあしあと
もうなくてはならない存在。

ちょっと甘やかしすぎてしつけがアレな気がするけど…


こんな姿を見ると目
 チロルのあしあと
チロルもうちにきて良かったと思ってくれてるよね!なんて思えます♪
 チロルのあしあと
それにしてもどんな夢見てるんだろうね?この手(笑)




docomoの通信障害

私の携帯まだつながらないよ~

いつ治るのかな…

♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| 成長 | 13:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんにちは

可愛いい~(≡^∇^≡)
やっぱりまだ パピーちゃんだわね
幼さが たまりません

| minamimama | 2012/01/25 15:44 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

9ヵ月♪♪おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

チロルちゃんとても幸せそうですよ♪
ママの上でうっとり顔で寝ていて可愛いです
立派な家族の一員さんですね(*^▽^*)

| テディママ | 2012/01/25 16:11 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

こんにちは。
9ヶ月、おめでとうー☆

9ヶ月で2.5kg。
うちもそんな感じを予想していたのに。
うちの大きいほう。明日で同じく9カ月。
なのにだのに、6.5kgにも成長してます(笑)

もうなくてはならない存在も。
ちょっと甘やかしすぎてしつけがアレな気がするトコも同じです♪

| 千春** | 2012/01/25 17:08 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

9ヶ月おめでとうございます!

その手、わかりますわかります!
あれ、ラクチンなんですかね?
でもかわいいですよねー。

| MUKKU母 | 2012/01/25 17:41 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

9ヶ月おめでとうございます!

その手、わかりますわかります!
あれ、ラクチンなんですかね?
でもかわいいですよねー。

| MUKKU母 | 2012/01/25 17:42 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

九ヶ月おめでとう!
チロルちゃん、胴が短かくてかっこいい‼っておもってたんだけど、な、な、なんと、
スクエアじゃないっすか!
スタイルいいはずだあ~
で、何?その手(笑)
そんな格好で寝たら、筋肉痛になるよー

| がっちゃん | 2012/01/25 18:19 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

チロルちゃん、9カ月おめでとー♪
そう!大事な存在よね(#^.^#)
幸せにしてあげなきゃってよく思いますぅ

チロルちゃんは、ぼちぼち体の成長が止まるとしたら、タイニーちゃんかなぁ
4日お兄ちゃんのリックは体重増加進行形で3.3kになっちゃったよ
元気に育つ事が1番だけどね!
チロルちゃん、どんな夢を見てるんだろー?(笑)

| ココアママ | 2012/01/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

9ヶ月おめでとう~!
いやー、チロルちゃんまだパピーちゃんなんだよねー(驚
でも、アンヨ長くてスマートだよね!!

その寝相は、、(笑
ワンコって、こういう寝方楽なのかしら??

| おやまのこじか | 2012/01/26 01:12 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

チロルちゃん、9か月おめでとう☆
ママさんの家族になれて、チロルちゃんは本当に幸せですね(*^_^*)
穏やかなおねんねのお顔を見ると愛おしくなりますね♪
お手手ぴーん、かわいい♪( ´▽`)

| プアトレーダー | 2012/01/26 13:43 | URL | ≫ EDIT

11. minamimamaさん

残り少なくなってきたパピー期間
満喫しなくちゃですね!
いつ頃までパピーちゃんなんだろう~?!

| なっちゅ | 2012/01/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

12. テディママさん

ありがとうございます♪

幸せそうに見えますか~?!
ウレシイです♪

| なっちゅ | 2012/01/26 18:15 | URL | ≫ EDIT

13. 千春**さん

ありがとうー♪

うちはもっと大きくなるかと思ってたんですよー!
おっきくてもちっさくても
かわいくてたまらないですよね(〃▽〃)
甘やかし仲間がいてウレシー(笑)

| なっちゅ | 2012/01/26 18:24 | URL | ≫ EDIT

14. MUKKU母さん

ありがとうございます!

ムックくんもこんな寝方しますかっ!?
見てるとラクそうにはみえないですよね(笑)

| なっちゅ | 2012/01/26 18:28 | URL | ≫ EDIT

15. がっちゃんさん

ありがとうー!

ちゃんと測れてるのか
ちょっと自信ないんだけどね~(ノ∀`)

ホントこの手なんだろうね?(笑)

| なっちゅ | 2012/01/26 19:07 | URL | ≫ EDIT

16. ろこっぴさん

ありがとうー♪
ホントそうですよねー!
うち4ヶ月で2kg超えてたから
もっと大きくなると思ってたのよー。
そうそう元気に育ってくれれば!!
どんな夢見てるのか気になるよー(笑)

| なっちゅ | 2012/01/26 19:11 | URL | ≫ EDIT

17. ココアママさん

ありがとう~♪

動いてる動いてる!!
でもどんなマヌケな顔でもかわいいよね~(笑)

| なっちゅ | 2012/01/26 19:15 | URL | ≫ EDIT

18. おやまのこじかさん

ありがとう~!
細いせいか最近あんまり幼く見えないけど
一応まだパピーちゃんです(笑)

なんかへんな寝方よくしますよね~!
ワンコには楽なのかもですね(笑)

| なっちゅ | 2012/01/26 19:19 | URL | ≫ EDIT

19. プアトレーダーさん

ありがとうございます☆

幸せだと思ってくれたらウレシイですねー♪
寝てる姿がかわいくて
ついちょっかい出したくなっちゃって(笑)

| なっちゅ | 2012/01/26 19:21 | URL | ≫ EDIT

20. 無題

可愛いですね~ まだまだ 幼顔!
すっかり気を許してくれてるのって たまりませんね~
可愛い(#^.^#)v

| ぱゆさん | 2012/01/27 00:36 | URL | ≫ EDIT

21. ぱゆさん

気を許してくれるのはホントたまらないですねー♪

顔つきもまだこれから変わっていくのかしらー?

| なっちゅ | 2012/01/27 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/76-8ee7ecd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

