チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしい場所。

今日もおさんぽのお話ですが、

最近昼間のおさんぽは荒川の河川敷によく行きます。


今日はめずらしく軽やかな足取り。

写真を撮ろうと立ち止まると不満げな顔で振り返りますΣ( ̄ー ̄;)
チロルのあしあと


さぁつきました!
チロルのあしあと


ここもたくさんのワンコが来ていて、いつも遊んでもらっています音譜

たくさん人のいるところで写真を取るのがちょっとはずかしかったので、

みなさんが帰ったあとに撮り始めましたが…
チロルのあしあと

どの写真も
チロルのあしあと
タイトルとはうらはらに
チロルのあしあと
まったく楽しそうに見えません(ノ_-。)
チロルのあしあと

さっきまでは大はしゃぎでキャッキャッしてたんですよー!


少し休憩して
チロルのあしあと


そろそろ帰りましょうか。
チロルのあしあと
やっぱりこうなります(;´▽`A``




 ♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| おさんぽ | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. おはようございます

コメントありがとうございました
とっても嬉しかったです

荒川の河川敷 広くていいですねえ
チロルちゃんのお気入りの場所かな?

| minamimama | 2011/11/11 08:10 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

コメントありがとうございました♪
私もリンク貼らせて頂きました(#^.^#)

写ってませんが、わんこいっぱい居たんですね(笑)
カメラ出すタイミングとか難しいですよね…
ブログしてるの知ってる人とか
相手もブログをしてる方だといいんですけどね(^-^)
今度はわんこ達と戯れているチロル君見たいです♪
よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

| なっちゅ | 2011/11/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

4. 菊さん

リンクありがとうございます♪

そうなんですよー!!
特に誰にもブログの話はしてないので
なんかカメラのタイミングを逃してしまって…
次はほかのワンちゃんと遊んでるところがとれるようにがんばりますっ!

| なっちゅ | 2011/11/11 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/7-f7f707d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

