チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子の心配ナシ?!

クリスマスプレゼントに新しいカラーとリードを買うことにしたのですがっ。

さんざん迷って注文するのが遅くなってしまい

クリスマスどころかお年玉にも間に合わない6日に到着しました(汗)

名前と電話番号が刻印されてます!
 チロルのあしあと
動いている物を撮ってるわけでもないのに
キレイに写せないのは一体ナゼ…?


一緒におそろいのハーネスも注文したんだけど

ちょっと残念な感じで届いたので…お直しのために返品(ノ∀`)
 チロルのあしあと  チロルのあしあと
でっ!それがこないだ戻ってきたのですがー

お詫びの手紙と一緒に迷子札が入ってました。


頂き物の迷子札 にお詫びの迷子札に電話番号の入ったカラーとリード

更にお散歩用ライトにも電話番号が入ってたりして(笑)
 チロルのあしあと
カラーとこの迷子札はつけっぱにしていて

でもほねっこ迷子札もせっかくリードとお揃いだしつけたいな~。

なんて思って全部つけてみた(^ω^)
 チロルのあしあと  チロルのあしあと
電話番号だらけだよー。さすがにやりすぎ?(笑)





♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| お届け物・買い物 | 01:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

はい!これだけきちんと付けていれば 迷子になっても 大丈夫ですね
でも こんな可愛い子 目を離さないですよね~(*^_^*)
うちの もっちゃんは ダッシュで逃走しようとした事数知れずなので 必要かも(゚_゚i)

| ぱゆさん | 2012/01/17 02:07 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

こんにちは☆

名前と電話番号しっかり付けてもらって
安心ですねо(ж>▽<)y ☆
こんな可愛い子が迷子になったら一大事ですもんね!!
テディもちょこまか動くので念のため付けた方が
いいのかも・・・と思いました☆

| テディママ | 2012/01/17 09:41 | URL | ≫ EDIT

3. こんにちは

迷子札 バッチリで安心ね
素敵なカラーとリードですね

| minamimama | 2012/01/17 13:49 | URL | ≫ EDIT

4. いいね!

Newリード、とってもいい色。
チロル君に似合ってるね。

電話番号だらけ?(笑)
よく見ないと分んないから大丈夫じゃない?

あずきは首輪が大嫌いだから
せっかく作った迷子札がつけられないの(涙)

| あずマ | 2012/01/17 14:22 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

オサレないい色ですね!
ステキです。
電話番号・・・念には念をということで、たくさんあっていいのではないでしょうか。

うちなんて、電話番号のタグはあるけど、先住犬のジャンゴの名前のままです。(^▽^;)

| MUKKU母 | 2012/01/17 17:06 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

これだけあれば迷子になっても安心だね♪

でもね~、
チロルくんはかわゆくて人懐っこいから、
迷子より誘拐に気をつけて!!(笑)
あのかわゆさはキケンだよ♪

| ココアママ♪ | 2012/01/17 19:49 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

これだけ、いっぱいついてたら
ママの愛情みんなにわかってもらえますね!
万が一、迷子になってもすぐ電話しちゃうよきっと!!

とってもキレイな色のリードですね!!
すごくおしゃれ!チロルちゃんにばっちりお似合い!!かわいいー!!

| おやまのこじか | 2012/01/17 19:56 | URL | ≫ EDIT

8. ぱゆさん

もっちゃん逃走しようとするのねーw(°0°)w

うちはドッグランとかいくと
私の事眼中なくなっちゃうから(汗)
もし何かの拍子にリード取れちゃったら
なんて思うとちょっと心配で(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/18 01:51 | URL | ≫ EDIT

9. テディママさん

ちょっとしつこくつけすぎちゃった感じで(ノ∀`)
テディちゃんとってもかわいいから
万一の時心配ですね~!!

| なっちゅ | 2012/01/18 01:54 | URL | ≫ EDIT

10. minamimamaさん

なんだかとても心配症の親になっちゃってます(ノ∀`)
カラーとリードいろんな色やデザイン
揃えたくなっちゃいますね~!!

| なっちゅ | 2012/01/18 01:57 | URL | ≫ EDIT

11. あずマさん

早くももっといろんな色ほしいな~
とか思っちゃったりして(笑)

あずきちゃん首輪だめなんだー!
あずきちゃんいい子だから
勝手にどこかに行ったりしなそうー。
って思ったけど今日の記事
見ると意外とそうでもない感じ?!(笑)

| なっちゅ | 2012/01/18 02:00 | URL | ≫ EDIT

12. MUKKU母さん

あれだけつけたら
もしものとき連絡してくれるかしらっ!(ノ∀`)

電話番号がわかれば十分ですよね!
もしかして電話番号変わってたりは…?!(笑)

| なっちゅ | 2012/01/18 02:02 | URL | ≫ EDIT

13. ココアママ♪さん

誘拐気をつけるっ!(笑)
でもチロルの場合みずからついて行っちゃう感じが(ノ∀`)

ココアくんはもし捕まえられそうになったら
ダッシュでママのところに戻ってきそう!!(笑)

| なっちゅ | 2012/01/18 02:05 | URL | ≫ EDIT

14. おやまのこじかさん

そうかー!!
じゃあもっとつけちゃうかな(笑)

リードの色気に入ったんだけど
洋服との兼ね合いを考えると
ちょっと失敗した予感が…(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/18 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/69-272f51b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

