チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草寺に初詣

こないだお正月気分は終わりとか書いた気がするけど

お正月感満載の初詣に行ってきました~(笑)
 チロルのあしあと

約1年ぶりの浅草です。

今の家に引っ越すまで浅草寺のすぐ近くにすんでたんだよ~。
 チロルのあしあと
まだまだ人は多かったけど並ばずにお参りできました!

チロルはお参りの間お留守番。
 チロルのあしあと
チロルの視線の先には出店がいっぱい。

気になって仕方ないみたい。うん私も気になる(笑)


お参りが終わったら早速出店を物色して~ チロルのあしあと
お昼ご飯です(ノ∀`)
 チロルのあしあと

前によく通りかかってた時にはワンコ連れたくさんいた気がしたんだけど

今日は全然見当たらなかったので

なんとなくここまでチロルさん地面に降ろしてません(;^ω^)

お昼を食べ終わったところで
 チロルのあしあと
洋服のせいかなんか女の子みたい(笑)
 チロルのあしあと
そして(たぶん)私の所にきたくてたまらないチロル。かわいい~(´∀`ハ)
 チロルのあしあと

この後前に住んでいたあたりをブラブラお散歩したんだよ。
 チロルのあしあと

初詣も済んだことだし今度こそお正月気分終了!のはず(笑)
 チロルのあしあと
今年はいい一年になるかな~♪

私が引いたわけじゃないけどもっ!




♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| おでかけ | 01:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

みんなで初詣、いいですね☆
チロルちゃんは、ずっと抱っこで楽チンでしたね。
ママさんの方へ行こうとしているチロルちゃん、とってもかわいいですね(*^_^*)

| プアトレーダー | 2012/01/16 06:43 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なっちゅさん、おはよ~~♪

大吉、おめでと~~♪

バナーにちょこたんがはいってるよ~~(笑)
これは、押すしかないでしょ~~(笑)

| erumomo | 2012/01/16 09:22 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

え~なっちゅさん、いつ行ったの!?
我が家も日曜にマイルド連れて浅草に初詣
行ったのよ~
赤い服着たワンコいたかなって思い返して
みたけど、あんまりワンコ見掛けなかったのよね~
バッタリ会えたら面白かったのにね♪
近々私も記事しますね!
おみくじ、なっちゅ家大吉いいなぁ~私なんて…

| さや | 2012/01/16 09:35 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

初詣はなんどいってもいいですよね。
浅草寺はまだ人が多いのですね。
ママの所に行きたいチロルちゃんかわいい。
大吉で今年もいい年ですね。

| RIKUママ | 2012/01/16 11:14 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

浅草いいな~
お寺とか神社って、ワンコもお散歩がてら
一緒にいけるからいいよね♪

赤い服のチロルくん、かわいい~!!
男の子が赤って、かわいくて好きなんだ~♪

| ココアママ♪ | 2012/01/16 12:01 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

ウチもポテトがくる前、浅草寺の裏に住んでたよー。
もしかしてすれちがったかも?
スーパーオオゼキとかライフに行ってたよ(笑)
ちなみに馬道沿い。
わーすごい‼
越してからは一度も行ってないけど。

バナーポテトだ!ありがとう。

| がっちゃん | 2012/01/16 13:50 | URL | ≫ EDIT

8. プアトレーダーさん

チロルはお留守番にしようか迷ったのですが
連れていってよかったです♪

私の後ろにある出店に行こうとしてたら…
さみしいな(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

9. ёちょこたんёさん

あんまりかわいくてバナーにしちゃった(ノ∀`)

最初に大吉がでたので
私はひくのやめときましたー(笑)

| なっちゅ | 2012/01/16 23:39 | URL | ≫ EDIT

10. erumomoさん

子供の頃からずっと出店大好きで(´∀`*)

どこかでバッタリ!できたらいいな~♪
猿江公園とかもたまに行ったりします!!

| なっちゅ | 2012/01/16 23:41 | URL | ≫ EDIT

11. さやさん

ええーうちは日曜の午後いってました。
バッタリ!したかったな~残念…
ワンコ私も見かけなかったー
いつの間にかワンコ禁止になったのかと
少し心配になるくらい(ノ∀`)

記事楽しみにしてま~す♪
さやさんのおみくじなんだったのかな!?

| なっちゅ | 2012/01/16 23:44 | URL | ≫ EDIT

12. RIKUママさん

人は多かったけど
すんなりお参りできました♪

大吉は最初に息子がひいたので
私はひかずに帰ってきました(笑)

| なっちゅ | 2012/01/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

13. ココアママ♪さん

ワンコと行ける場所って限られちゃうよね~。
もっと増えればいいのに!!

私も男の子に赤好きです~(・∀・)人(・∀・)

| なっちゅ | 2012/01/16 23:50 | URL | ≫ EDIT

14. がっちゃんさん

ええー!私は江戸通り沿いに!!
オオゼキにライフ行ってたわー(笑)
ホントにすれちがってたかも!

あんまりかわいくてバナーにしちゃいました(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/16 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/68-a9c49187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

