チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかおかしい

最近チロルさんの顔がなんかおかしい目

カットしたばかりの時は気にならなかったんだけど…
 チロルのあしあと  チロルのあしあと
↑カットした日                   ↑最近

何か目の上にまる~く線がついてるの(ノ∀`)
 チロルのあしあと
毛の生え方なのかカットの仕方なのか…

目の周り短めにカットはしてるんだけどそのせいなのかな~??

この顔見るたび早くトリミングに行きたくなっちゃいます(笑)



■□■□■□■□■□



そしてこちらも。


最初は普通に膝の上でウトウトしてたんだけど
 チロルのあしあと  チロルのあしあと
だんだんずり落ちてって
 チロルのあしあと
こんなことに!しかも爆睡(笑)
 チロルのあしあと
なんかおかしいよね?




♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
           にほんブログ村
関連記事

| カット・お手入れ | 02:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

うちのプードル隊も どこに足があって何処に顔が来てるのみたいな寝方をします
体柔らかいですよね~(*^▽^*)

モカも 成長過程なのか 目の周りが薄くって お猿さんのようになってしまった事あります
今は 多分大丈夫です
行動は 猿君猿君って感じですけど…(^▽^;)

| ぱゆさん | 2012/01/15 02:36 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

おめめの上のまるいの
私的にはなんだか眉毛みたいで可愛いです
о(ж>▽<)
人間の赤ちゃんみたいなお顔に見えて
可愛くてたまりません❤

寝てる時の体制!わかります!
うちのテディもぐにゃっとした体制で寝てる時が
あるので苦しくないか心配になることあります
( ´艸`)

| テディママ | 2012/01/15 08:01 | URL | ≫ EDIT

3. おはようございます

ほんと 眉毛のようになってますね
こちらも思い通りのカットって なかなか出来ないですよね

| minamimama | 2012/01/15 08:16 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

まゆげかっわいい~♪
毛のはえる向き?カットの仕方?
どっちでしょうね~
でも、かわいいからこれもいいよ~

チロルちゃんの寝相?どーなってるのか
説明されないとわかんない~(笑
ぐっすり眠ってるね♪
この顔は、きっといい夢みてるね~

| おやまのこじか | 2012/01/15 08:59 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

おはようございます
そうなんです!
ここあもカットした時はないのですが、2週間ぐらいしたら、眉毛みたいに出てくるんです。
なぜなんでしよう?
おわかりになったら、私にも教えてください・・

| ここあ | 2012/01/15 09:23 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

チロル君のお顔
小たぬきみたいで可愛い♪(なっちゅさんごめんね)
トイプーって目をつぶると、手足や顔が
どこのあるのかわかんないよねー(笑)

↓前日コメ、途中できれちゃった~。
次は気をつけようっと。

| あずマ | 2012/01/15 11:39 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

カットのせいなのかな。。。
でも、お目目ぱっちりだね!

その寝方苦しくないのぉ?
めっちゃ可愛いけど(;^_^A

| Bomb -ボム- | 2012/01/15 12:06 | URL | ≫ EDIT

8. こんにちは

私がやっとオフ会レポ終わって来てみたら、
なっちゃさん、すっかりいつも通りになってました(笑) 

anのアップありがとう^^
チロルちゃん、もんちっちみたいで可愛い(*^_^*)
生え方なのかカットの仕方なのか?
でも可愛いからいいよ~♪

オフ会レポは終わったけど、これからも仲良くしてくださいね!

| MUKKU母 | 2012/01/15 16:48 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

目の上の毛は癖なのかな?
そういう感じに伸びちゃうのかも。
気になるのなら一度のばすっていうのもいいかも
でも伸びるまでがうざったいので大変かも。
RIKUもLUNAもまるまって面白い格好で寝ちゃいます。

| RIKUママ | 2012/01/15 20:29 | URL | ≫ EDIT

12. テディママさん

最初はかわいいな~と思ってたんだけど
どんどん目立ってきて(ノ∀`)

ホントに見てて苦しそうですよね!
ちゃんと息してるか確認しちゃいました(笑)

| なっちゅ | 2012/01/16 01:19 | URL | ≫ EDIT

13. minamimamaさん

どんなに説明したつもりでも
なかなか思い通りにいかないですよね~!!
自分でカットできたらな~と
良く思っちゃいます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/16 01:21 | URL | ≫ EDIT

14. おやまのこじかさん

これがウワサ?のまゆげ犬なのか~!
ちょっとまゆ濃すぎ(笑)

ウマウマ食べてる夢でも見てるのかな~。
直にみてても手と足がよくわからなくて
持ち上げて確認しちゃいました(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/16 01:24 | URL | ≫ EDIT

15. ここあさん

ここあちゃんもなるんですか~(・∀・)人(・∀・)
なぜなのかしりたいですよね!
もし分かったらすぐお伝えします!!

| なっちゅ | 2012/01/16 01:27 | URL | ≫ EDIT

16. あずマさん

まるくなり始めた頃は
たぬき?パンダ?かわいいー
とか思ってたんだけど(笑)
ちょっと目立ちすぎな感じに(ノ∀`)

コメって間違えに気づいても治せないですもんね!
私もよく間違えちゃうんです!!

| なっちゅ | 2012/01/16 01:32 | URL | ≫ EDIT

17. Bomb -ボム-さん

カットなんでしょうかね~?
どんどん目立ってきてマヌケ顔に(笑)

本人(犬)はいたって熟睡でした!
苦しそうですよね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/16 01:35 | URL | ≫ EDIT

18. anままさん

もっと続けたかったんだけど
もうネタも写真もつきてしまいました(ノ∀`)

もんちっち!
そう思うとかわいくみえてくる~♪(笑)

こちらこそ仲良くしてください!!

| なっちゅ | 2012/01/16 01:38 | URL | ≫ EDIT

19. MsToyPooさん

立派な天然まゆげができちゃいました!

お地蔵さま!!
いっぱいお供え物しないといけませんね~(笑)

| なっちゅ | 2012/01/16 01:40 | URL | ≫ EDIT

20. MUKKU母さん

たしかに!
片方だけとかじゃなくてよかった(´∀`)

このまま伸ばしたら
いつぞやの総理大臣のおじいちゃんみたいに
なっていくんでしょうか?!(笑)

| なっちゅ | 2012/01/16 01:42 | URL | ≫ EDIT

21. RIKUママさん

たしかに!
伸ばしてみるっていい手かも~♪

やっぱり面白い格好でねちゃいますかー!
見てるとすごく寝づらそうだけど…
ワンコにとっては楽な格好なんでしょうかね?!

| なっちゅ | 2012/01/16 01:45 | URL | ≫ EDIT

22. ぱゆさん

お返事の順番がおかしくなっちゃった~(汗)

ホントに体柔らかいですよねー!!
見てる方が苦しくなっちゃう(笑)

おおっ治ったんですね~♪見た目は(笑)

| なっちゅ | 2012/01/16 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/67-2cee79e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

