チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会~二次会~

アッと言う間に2時間がたちお次は二次会!

マイルド号に乗せて頂きドッグカフェに移動しましたっ。

マイルドくんさやさんパパさんありがとうございました♪


次回は二次会の様子~なんて書いたけど…

様子がわかるほど写真撮ってなかったわあせる


となりに座ってくれたのはanちゃん。
 チロルのあしあと
ふふふ 近いでしょ~! 

少しずつ寄って来てピトッとくっついてきてくれたのよ~音譜

こんなにかわいいのに勝手なキャラ書いてゴメンネー(ノ∀`)


ちなみにテーブルの下には
 チロルのあしあと
ちょこたんが遊びにきてくれたよ(´∀`*)


そしてこちらはわんこ用のケーキ。

anちゃんはハート、チロルはほねっこ、マイルドくんは★型でした~。
 チロルのあしあと  チロルのあしあと

なんかオサレブログっぽくない?とか思ってみたけど

並べてみたらケーキが斜めっちゃっててもう台無し…(笑)


そしてそして!

ちょこたんとぽてちゃんが強奪 したエルモくんとモモちゃんのオサレなカートに
 チロルのあしあと
チロルもINしちゃった~ドキドキ

 チロルのあしあと
キャーかわいいわ~~~(´∀`ハ)
 チロルのあしあと
みんな眠そう( *´艸`)
 チロルのあしあと


二次会ではお話もちょこちょことすることができて

こちらもアッと言う間に時間がたっちゃいました~!

帰り道はちょっと不安だったんだけど…

anママさんが一緒に帰ってくれましたヽ(*´∀`)ノ


なんだか全然様子が伝わってない気がするけど(汗)

これにてオフ会終了~!


ちょこたんが作ってくれたバンダナと案内状にerumomoさんが作ってくれた名札
 チロルのあしあと  チロルのあしあと
それからりゅうっちさんにお土産までいただいちゃいました~!!


とっても楽しい1日になりました♪

幹事のちょこたん、がっちゃん。

ご一緒してくれたみなさま

本当にありがとうございましたラブラブ




♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| オフ会 | 01:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

本当に楽しいオフ会ですね☆
チロルちゃんもカートにインして本当にかわいいですね♪
犬見知りわんこのうちのわんこももう少し大丈夫になってくれるといいのに。

| プアトレーダー | 2012/01/13 07:57 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

楽しそうなオフ会の様子が、ちゃんと伝わってきましたよー(^^)/

お散歩に出ても中々ワンコ同士の触れ合いってゆっくり出来ないですものね
良い時間を過ごせて羨ましいです~

名札のバンダナ可愛いー
チロルちゃん似合ってますよー!
みーんなチョーかわいいなあ(*^^)v

| りゅうっち | 2012/01/13 14:51 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

とても楽しそうなオフ会ですね
私はまだ未体験なんですが・・・
それにしても沢山のワンちゃんに囲まれるなんて
幸せそ~です(*^▽^*)

| テディママ | 2012/01/13 17:14 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

オフ会もあっというまだったね~~

チロルたん、ランで写真とってなかったみたいなのよ(汗)ごめんなさい~~

もう、なんだかてんやわんやだったから(汗)

でも、カフェではかわいい写真いっぱいあるから
これからチロルたん、登場しますよ~~♪

次回ははじめからみんなで楽しくお話できそうだよね♪

次回が楽しみだ~~♪

| なっちゅ | 2012/01/14 00:38 | URL | ≫ EDIT

7. りゅうっちさん

ほんとにとっても楽しい1日でしたね~( *´艸`)
こちらこそこれからもお願いします♪

| なっちゅ | 2012/01/14 00:40 | URL | ≫ EDIT

8. テディママさん

私も今回初だったんです!

どこをみてもわんこがいて
とっても幸せでした~♪

| なっちゅ | 2012/01/14 00:42 | URL | ≫ EDIT

9. ёちょこたんёさん

私なんて特になにしてたわけでもないのに
すごく写真が偏っちゃってました(汗)

チロル登場楽しみ~♪
次回も楽しみ~♪♪

| なっちゅ | 2012/01/14 00:46 | URL | ≫ EDIT

10. プアトレーダーさん

はじめてカートに乗っちゃいました♪

やっぱり女の子の方が照れ屋さんの子が
多いんでしょうかね~??

| なっちゅ | 2012/01/14 00:50 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

過去記事にコメントつけてごめんねー
オフ会ではチロル君とは、ちゃんと写真がとれて
よかったわー
ほんと、このカートの写真はかわいいよね。
ワタシもお気に入りだよー

ぜひ、また遊ぼうね、ぽてとをいっぱいのせてくれてありがとう♡

| がっちゃん | 2012/01/14 21:19 | URL | ≫ EDIT

12. がっちゃんさん

ぽてちゃんと並んでるの
みてたら小顔にしたくなってきた!
チロル顔デカイ(笑)

カートの写真はもう私的には
ずっとテレビでみてたアイドルと
一緒に写っちゃった~~~!!って感じ♪
テレビじゃなくてパソコンだけどっ(笑)

ぜひぜひまた遊んで~(´∀`ハ)

| なっちゅ | 2012/01/15 03:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/65-d12bfabc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

