チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会~いっぱい甘えました~

これで一次会ドッグランラストです。


楽しいオフ会の中チロルさんは何をしていたかというと~

あっちでも
 チロルのあしあと
こっちでも
 チロルのあしあと
あっちでも
 チロルのあしあと
こっちでも
 チロルのあしあと
写真に写っていないところでも

たくさん甘えさせてもらってました~ラブラブ
 チロルのあしあと
飼い主目の前にいるというのに眼中にないみたい(ノ∀`)

家では私にベッタリなのよ~?


そしてボール遊びのジャマをしてみたり~(汗)
 チロルのあしあと
ラブラブな2人のジャマをしてみたり
 チロルのあしあと
結局2人の世界には入れなかったけど(笑)
 チロルのあしあと
じゃれ合ってるワンコがいると遊びたくていつも後をついてまわるんだけど

なかなか入っていけないのよね。遊び方がわからないのかな~?

ちょこたん一度特訓おねがいします(笑)


さらにプレゼント交換用に並べたおやつをたくさん食べちゃったり
 チロルのあしあと
ホントすいません(汗)


ちなみにチロルが選んだプレゼントは
 チロルのあしあと
おいしそうなおやつがいっぱい( *´艸`)

さっそくがっついてます!erumomoさんありがとう♪


さらにさらに!

かわいすぎるぽてちゃんにカメラが群がっていると
 チロルのあしあと
チロル乱入。
 チロルのあしあと
ふふふ~音譜これは嬉しい2ショット(´∀`ハ)
 チロルのあしあと
最後に集合写真を撮って
 チロルのあしあと
ドッグラン終了~!          ★撮影してくれたパパさんありがとうございました★



緊張でドッキドキの私はほとんど同じ場所で固まったまま

アッと言う間に2時間たってました~(泣)

もっといっぱい話したかったな~~o(TωT )




     次回二次会の様子で~す。

♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村


関連記事

| オフ会 | 01:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

チロルちゃん、いっぱいの素敵な飼い主さんに可愛がっていただけて幸せですね(*^_^*)
ママさんは、おうちで独占できますものね。
チロルちゃんは、みんなを怖がらないからいいですね☆

| プアトレーダー | 2012/01/12 06:50 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

チロルちゃん、いっぱいの素敵な飼い主さんに可愛がっていただけて幸せですね(*^_^*)
ママさんは、おうちで独占できますものね。
チロルちゃんは、みんなを怖がらないからいいですね☆

| プアトレーダー | 2012/01/12 06:50 | URL | ≫ EDIT

3. おはようございます

みんなに可愛がってもらうチロルちゃんは
幸せだわ
物おじしないで羨ましいです

| minamimama | 2012/01/12 08:58 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

チロル君カワイイわぁ~
いーぱいワサワサしちゃったもんねー。

チロル君、りゅう君とちょこたんの間に
入れないのは…うん、しょうがないよ。
チロル君がもうちょっと大きくなったら
再チャレンジだー(笑)

| あずマ | 2012/01/12 12:39 | URL | ≫ EDIT

5. そうだったのか~!(^o^)/

なっちゅさん、こんちわ!
なぬなぬ~!チロル君、
抱っことかワサワサとかお腹マッサ~とか(笑)、
OKだったの~?!
やりたかった~!!
とにかく小さくておっしゃれ~なチロル君だったもんで、
ママオンリーなのかしらんと思ってた!(笑)
次回は、ガッツリ抱っこさせてね!(^。^)

あ、チロル君がもらってくれたのか~(笑)
私こそ舞い上がってて、当たった方にお声かけしたのは覚えてるんだけど、なっちゅさんだったんだね!(笑)
あ~緊張したよね~☆(^。^)

| りゅうっち | 2012/01/12 15:39 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

チロルちゃん、愛想よくて、ほどよく元気で(笑)
めっちゃかわいかったよー

ほんと、ビビりで愛想のないぽてとに、爪の垢のませてあげてー

あ、チロルちゃんも可愛かったけど、なっちゅさんもちっさくて可愛かったよ(笑)

| がっちゃん | 2012/01/12 20:16 | URL | ≫ EDIT

9. プアトレーダーさん

いっぱいかわいがってもらえて
とてもうれしかったです♪

チロルは怖がるどころか
普段も通りかかる人誰でもよって行こうとしちゃうので…
連れてるこっちがヒヤヒヤしちゃいます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/13 11:30 | URL | ≫ EDIT

10. minamimamaさん

チロルはなんだか人間は全員
可愛がってくれるもんだと思ってるみたいで…(ノ∀`)
お散歩中とかも誰のところでも
行こうとしちゃうんです…(汗)

| なっちゅ | 2012/01/13 11:33 | URL | ≫ EDIT

11. あずマさん

いーぱいワサワサしてくれてありがとう(〃▽〃)

あの二人の中に入っていけるのは…
やっぱりanちゃんだけかなー?!(笑)

| なっちゅ | 2012/01/13 11:35 | URL | ≫ EDIT

12. erumomoさん

おしゃれに見えた?!うれしーわー(´∀`ハ)
ムリしておしゃれしたつもりなの~(笑)
チロルはワサワサしてもらうの大好きなんです!
かまってくれる人がいると私のとこには
帰ってこないくらい(ノ∀`)
次回はガッツリやってやってください♪

おもちゃもおやつもとっても
お気に入りみたいです!

| なっちゅ | 2012/01/13 11:40 | URL | ≫ EDIT

13. ёちょこたんёさん

ワンコは大好きなんだけど
じゃれ合ってるところに入り込めなくて
いつも後ついて回ってるの(笑)

なんか自分から全然話しかけられなくて
一言も話せなかった人もいたりして…(泣)
次はがんばって話しかけよ~!!

| なっちゅ | 2012/01/13 11:44 | URL | ≫ EDIT

14. りゅうっちさん

いっぱい抱っこしてやってください(〃▽〃)

えーりゅうくんあんなに上手に遊んでいたのに!!
次はチロルもうまく遊べたらいいな~♪

| なっちゅ | 2012/01/13 11:47 | URL | ≫ EDIT

15. がっちゃんさん

愛想がいいというか
出会った人はみんな自分をかわいがってくれると
なんか思い込んでるのよ(ノ∀`)
通りがかりのおっちゃんとかにもずんずんよってっちゃって…(笑)

私成長期が来る前になんか成長とまっちゃって!
これから成長期くるかな?(笑)

| なっちゅ | 2012/01/13 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/64-1ed2b873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

