チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会~一途な男たち~

まだまだオフ会の続きです。


りゅうくんの仲裁により?
 チロルのあしあと
anちゃんに許されたちょこたん。

 チロルのあしあと
どうやらたまたまは死守 出来たようです(笑)


そんなちょこたんとりゅうくんがチューする後ろで
 チロルのあしあと
ママになでられてデレデレの男。


そしてこちらにもデレデレの男たち。
 チロルのあしあと


それはママを愛してやまない兄弟。

ココアくん。
 チロルのあしあと

ぽてとくん。
 チロルのあしあと
そして白い貴公子マイルドくん。
 チロルのあしあと

ウーロンくんにナンパされようとも
 チロルのあしあと
2人がかりでかかって来ようとも
 チロルのあしあと
がっちゃんのひざを死守するぽてとくんと


油断したすきに
 チロルのあしあと
ママを奪われるココアくん。         ↓さりげなくさやさんに抱かれるマイルドくん。
 チロルのあしあと
こちらもさりげなく甘えるマイルドくん。
 チロルのあしあと

ぽてとくんとココアくん

ママンを求めてキュンキュンする声がそっくりでした!


巷でマザコン兄弟というウワサは聞いていましたが…(笑)

マイルドくんは私の勝手な想像です(汗)


証言① え~ぽてちんのほうがマザコンよ~

証言② いやいやココアの方がマザコンでしょ~

証言③ どっちもマザコンだわ~

真相は何番でしょうか?!





      次回で一次会ラスト予定!

♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 00:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

おはよ~~

いやいや ぽてちん マザコン最強でしょ

ココアもマザコンだけど、自由に遊ぶしね~~

それから、ちょこたん、結局むすばれたらしいよ(笑)←がっちゃん談

| RIKUママ | 2012/01/11 11:56 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ナンセンス!

質問自体がナンセンスだわ!

文句なく2、ココアマザコンでしょ。
みんなココアとココアママのラブラブを知らないな?

こら、チョコたん、だれが、マザコン最強やねん(*`へ´*)

| がっちゃん | 2012/01/11 13:37 | URL | ≫ EDIT

4. そうだな~(笑)

ぽてちんのママン見つめ攻撃は
最強かな~と思うけど、
二次会でのココア君のママおひざでの
ウトウト眠る姿も激カワだし、
パパママどちらかが席外しても大鳴きする
マイたんもすごい!
決め難い!(笑)

チロルくんはそうでもないの~?(^u^)

| erumomo | 2012/01/11 14:23 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

みんなそれぞれでかわいいー。
マザコン・・・男子はみんなそうなのかしら。
ムックは違うような気がするけど・・・(汗)

みんなのお洋服がまたカワイイーー。
(*^▽^*)

| MUKKU母 | 2012/01/11 15:21 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

もちろん、1のぽてちんでしょ~!!
「マザコン=ぽてちん」なんだよ

この3人じゃココアが1番、男らしいの~♪(レベル低っ!!)
ココアは少し甘えんぼちゃんなだけよ♪♪

| ココアママ♪ | 2012/01/12 01:33 | URL | ≫ EDIT

7. ёちょこたんёさん

あら!ちょこたん結ばれたのね~!!
次こそタマタマとられちゃうっ(笑)

ふむふむぽてちゃん最強っとφ(.. ) カキカキ

| なっちゅ | 2012/01/12 02:16 | URL | ≫ EDIT

8. RIKUママさん

LIKUくんとLUNAちゃんは
ファザコンだったんですねっ!

チロルは家ではマザコンなんだけど
外に出ると私の事は見向きもしなくなっちゃいます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/12 02:21 | URL | ≫ EDIT

9. がっちゃんさん

あらっ!ココアくんの観察が足りなかったかしらっ?!

でもマザコンワンコ超カワイイ~♪
人間のマザコンはちょっとアレだけど!(笑)

| なっちゅ | 2012/01/12 02:25 | URL | ≫ EDIT

10. erumomoさん

チロルは外だと
あんまり私のところには来てくれないの~(ノ∀`)
家ではかなりのマザコンだと思う(笑)

ママに甘えるワンコの姿って
ホントかわいいですよね~♪

| なっちゅ | 2012/01/12 02:33 | URL | ≫ EDIT

11. MUKKU母さん

マザコン男子かわいいですよね~(人間は除き)
ムックくんはツンデレ系とかっ?!
母さんのおひざでねたりしてたような~!!

みんなすっごいオシャレさんでしたよ~!

| なっちゅ | 2012/01/12 02:39 | URL | ≫ EDIT

12. ココアママ♪さん

キャー 意見が割れた!
またわからなくなってキタワー(ノ∀`)

甘えんぼっぷりは
チロルもかなりのものかもっ!
私だけじゃなく誰にでも甘えちゃけど…(笑)

| なっちゅ | 2012/01/12 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/63-6ed25de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

