チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会~シャイな女子と自由な男子~

昨日に続きオフ会の様子です~。


自由男子の代表選手ちょこたん。ターゲット発見!
 チロルのあしあと

ロックオンされたのはりゅうくん。
 チロルのあしあと

ちょこたんがりゅうくんに猛アタックする横では


ママのお膝で怯えるとってもシャイなあずきちゃん。
 チロルのあしあと
ママのお膝から降ろされると
 チロルのあしあと
壁際からクリックリの大きなお目目で
ひたすらママを見つめます。


ママがトイレにいってしまうと
 チロルのあしあと
ここぞとばかりにお尻に入り込むウーロンくんには目もくれず

ひたすらママ待ち。


その頃ちょこたんは
 チロルのあしあと
りゅうくんに愛のムチ(笑)


そして更にその横には

やっぱり壁際から何かを見つめるシャイな女子。
 チロルのあしあと
壁際からでてきて水を飲むanちゃんに

 チロルのあしあと
ここぞとばかりに群がる男子うーろんくんとりゅうくん

チャンスは逃しません(笑)


そんな中で他の女子には目もくれず

 チロルのあしあと
モモちゃんを守るエルモくん。
 チロルのあしあと


その頃自由男子は~
 チロルのあしあと
ちょこたんとりゅうくんがどんどん愛を深めていると
 チロルのあしあと

ついにシャイな女子が
 チロルのあしあと

本気を出した!
 チロルのあしあと

シャイな女子改め

 チロルのあしあと
怒る女anちゃんにさすがのちょこたんもタジタジ。


という訳で全部私の勝手な想像でお送りしました(笑)

キャーみなさん怒らないで~~~。



       まだまだ続きます。
♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村


関連記事

| オフ会 | 02:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

かわいいお友達がいっぱいで本当にかわいいですね♪
みんなとっても楽しそうです。
うちのわんこならずっとひざの上ですね。

| プアトレーダー | 2012/01/10 07:50 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

なっちゅさん、おはよ~~♪

やった~~
ちょこたんがのってるよ~~♪

なんだか、ちょこたん、よそ様のブログでもキャラ変わってないし…(笑)

続き、楽しみにしてます~~!!
私もまだまだ続くよ~~♪
チロルたんの登場もお楽しみに★

| Bomb -ボム- | 2012/01/10 08:49 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

なっちゅさん、オフ会ではお世話になりました!
帰りもおかげで無事帰宅できました^^

そしてanの様子、いっぱい写真を撮っていてくれたんですね。 ありがとうございました♪
動いてる写真があってホツとしました(笑)

私ほとんど撮れてないんです(汗)

またお会いできる機会があったら、よろしくお願いします!(^^)!

| りゅっち | 2012/01/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

6. こんばんは

オフ会 楽しそうでよかったですね
流石 どの子も 可愛いいです

| minamimama | 2012/01/10 20:19 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

なっちゅさん、すごくいいポイント押さえて
写真撮ってる~!! 
ブログ見て、意外と見てなかった部分あるなぁ~
え~こんなだったの見たかった!ってのが
いっぱいです!!
続きも楽しみにしてますね♪
お気に入りありがとうございます!!

| さや | 2012/01/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

8. プアトレーダーさん

まろんちゃんも
シャイな女の子なんですねっ!

生のまろんちゃん
とってもかわいいんだろうな♪

| なっちゅ | 2012/01/11 01:00 | URL | ≫ EDIT

9. ёちょこたんёさん

ちょこたんの写真
ホントはまだまだいっぱいあるの!
でもとても編集しきれなくて…
一人で眺めてニマニマします(笑)

ふふ~チロルの登場楽しみ♪

| なっちゅ | 2012/01/11 01:02 | URL | ≫ EDIT

10. Bomb -ボム-さん

どこを見てもワンコだらけで
もう天国でした~(笑)

いつか一緒に遊べたらいいですね♪

| なっちゅ | 2012/01/11 01:04 | URL | ≫ EDIT

11. anままさん

ぜひぜひまたお会いしたいです♪

anちゃん勝手にキャラ作っちゃって
ごめんなさい~(汗)
なんだかいじりたくなる
かわいさなんだもの~~!!

| なっちゅ | 2012/01/11 01:06 | URL | ≫ EDIT

12. りゅっちさん

ワンコの写真って難しいですよね!!
私もブレてるのかなり多かったです(泣)

ホントにゆっくりお話したいですね~♪

| なっちゅ | 2012/01/11 01:09 | URL | ≫ EDIT

13. minamimamaさん

初めてのオフ会だったので緊張しましたが
とても楽しかったです♪

みなみちゃんナデナデしたみたいわ~(〃▽〃)

| なっちゅ | 2012/01/11 01:11 | URL | ≫ EDIT

14. さやさん

私も見逃した楽しい場面が
いっぱいあるんだろうな!!
みなさんのブログ見るのが
とても楽しいですね♪

オフ会では緊張してあんまり話ができなくて
今頃後悔してます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/11 01:15 | URL | ≫ EDIT

15. 無題

私の知らないあずきを撮ってくれてありがとう。

すごく寂しげな背中…笑える。
よく撮れてるよ~

当日参加できなかったあずパも
なっちゅさんの記事みて楽しんでたよ。

| あずマ | 2012/01/11 11:34 | URL | ≫ EDIT

16. 無題

すご~い!(笑)
なっちゅさんとっても上手にアップしてる~(^o^)丿
それに、エルモとモモも載せてもらって、
うれしいわ~☆
ホントの所、ビビりのエルモはモモ守ってる余裕なんて無かったんだけどね~(笑)
いや~楽しかったです~☆

チロル君まだパピーちゃんなんですよね~
その割には可愛い中にも男らしい雰囲気を
醸し出してましたよ~(^o^)丿
これからもちょくちょくあそびにきたいので、
リンクはっちゃお~っと(*^。^*)

| なっちゅ | 2012/01/12 02:19 | URL | ≫ EDIT

18. erumomoさん

全然上手じゃないんです~!!
私あれもこれも載せたくなっちゃって
いっつもダラダラな記事になっちゃうの~(汗)

エルモくんとモモちゃんどの写真も一緒にいて
多頭飼いうらやましくなっちゃった~(〃▽〃)
リンクありがとうございます♪

| なっちゅ | 2012/01/12 02:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/62-48f7948f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

