チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待ったオフ会

今日はついにオフ会に行ってきましたよ~音譜

お会いできた方一人ずつ紹介していきたいとこなのですがっ!

大量に写真をとった割にはちゃんと写っているのが全然なくて(泣)

気ままに遊ぶワンコ達の様子からいっちゃいます(ノ∀`)


まずはとってもオサレなお揃いのお洋服で登場。エルモくん&モモちゃん。
 チロルのあしあと

とっても元気でず~っと一緒に遊んでいたちょこたんと

 チロルのあしあと
りゅうくん。

 チロルのあしあと


必死にボールを追うクッキーちゃんモカちゃん。
 チロルのあしあと

見つめ合うシュアンくんとうーろんくん。
 チロルのあしあと

うーろんくんの相棒たらこちゃん。
 チロルのあしあと

ママから離れたくないあずきちゃん。
 チロルのあしあと

華麗な二足歩行を披露するanちゃん。
 チロルのあしあと

anちゃんのかわいいお尻。
 チロルのあしあと


とってもかわいいぽてとくんに後ろ姿もりりしいマイルドくん。
 チロルのあしあと

ぽてとくんの兄弟のココアくん。ボールが大好き。
 チロルのあしあと

いちごがとってもお似合いの麦ちゃん。
 チロルのあしあと


そしてロニーちゃん。    ↓ここ。
 チロルのあしあと
こんなに遠い写真しか撮れてなかったの~(´;ω;`)ごめんなさい…


紹介してるのに顔がほとんど写っていないという

ヒドイ事になってますが…

ここからが本番なんです!!!(笑)

という訳で明日に続きます。




♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 01:28 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 楽しかったね!ヽ(^o^)丿

なっちゅさん、チロル君、おはよ~!
昨日はとっても楽しかったよ~(*^。^*)

チロル君、とっても可愛かったわぁ~☆

まだ記事が続くんだね!楽しみ~(^。^)

| syu&moc P | 2012/01/09 08:58 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

なっちゅさん、おはよー。
昨日はありがとうございましたー
チロルちゃん、ブログどおりのキャラで
とってもかわいかったですー

これからもよろしくー

| がっちゃん | 2012/01/09 09:11 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

うわさには聞いてましたが(ちょこたんブログで)
とても楽しそう!
いいなー、うらやましいです。

動き回るから写真撮るのも一苦労ですね。
でも楽しい様子が伝わってきます!

| MUKKU母 | 2012/01/09 09:49 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

チロル君、なっちゅさん
昨日はどうもありがとう!
とっても楽しかったです。
チロル君とっても可愛くって
いっぱいワサワサ触らせてもらっちゃった。

またぜひ一緒に遊べたらいいですね。

| あずマ | 2012/01/09 10:12 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

なっちゅさん、おはよ~~♪

うわ~~い♪オフ会、楽しかったね~~
また、やろ~ね~
幹事よろしくね(笑)

ほかの人の アップ、楽しみだよね
私なんかもう2回もアップしちゃったよ

暇人だと思われたらどうしよう(笑)
暇人なんだけどさ(笑)

| aki | 2012/01/09 12:50 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

昨日はありがとうございました~
そんなにお話出来なかったんですけど
最後チロルちゃん写真撮れて良かったです!
また会えたら嬉しいです(*^。^*)

| ウイたん | 2012/01/09 13:28 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

昨日はありがとうございました♪

チロルちゃん、人懐っこくて可愛いですね!!
おなか見せてゴロンしちゃうし、
でもおとなしくて、すっごくイイコ~!!

いっぱいナデナデしたのに、私も何故か
チロルちゃんの動いてる写真が無くて・・・
でも寝顔はバッチリ撮らせてもらいましたよ♪

またいつか会える事と、チロルちゃんの
成長を楽しみにしています♪

| りゅうっち | 2012/01/10 01:55 | URL | ≫ EDIT

11. 無題

なっちゅさん、こんばんわ~♪
ふふ、私も夜型なんです~

オフ会ではいろいろとありがとう☆
とっても楽しかったですね!
チロルくん、フレンドリーで元気で
おりこうさんで、とってもかわいかったです♪
また一緒に遊んでね~!

| ココアママ♪ | 2012/01/10 02:29 | URL | ≫ EDIT

12. erumomoさん

ホントに楽しくてアッと言う間に
時間が過ぎちゃいました(ノ∀`)

もっとたくさんお話したかったです!
またお会いしたいですね~♪
エルモちゃんもモモちゃんも
さわれなかった~(泣)

| なっちゅ | 2012/01/10 02:39 | URL | ≫ EDIT

13. syu&moc Pさん

こちらこそありがとうございました♪

私もとっても緊張してました(汗)
次はぜひゆっくりお話したいです(〃▽〃)

| なっちゅ | 2012/01/10 02:41 | URL | ≫ EDIT

14. がっちゃんさん

こちらこそありがとうございました♪

ぽてちゃんの首かしげ生でみれてもう感激(〃▽〃)
ますますぽてちゃんラブよ~♥(笑)

これからもよろしくです♪

| なっちゅ | 2012/01/10 02:44 | URL | ≫ EDIT

15. MUKKU母さん

ホントにすごくいっぱい撮ったのに
ぜんぜんちゃんと写ってなくて泣きそうでした(笑)

いつかムックくんも激写したいわ♪
その前にうで磨かないとかな…(汗)

| なっちゅ | 2012/01/10 02:46 | URL | ≫ EDIT

16. あずマさん

こちらこそありがとうございました♪
ホントにたのしかったです(〃▽〃)

あずきちゃんのクリックリなお目目が
とってもかわいくて忘れられません(笑)
またぜひ遊んでください!!

| なっちゅ | 2012/01/10 02:49 | URL | ≫ EDIT

17. ёちょこたんёさん

もう楽しくて楽しくて
アッと言う間に終わっちゃった(笑)
幹事!!私にできるかなー?!
もう会いたくて我慢できなくなったら…
がんばってみる!!(笑)

ほかの人のアップホント楽しみ♪
ちょこたんの続きも楽しみ~!!

| なっちゅ | 2012/01/10 02:53 | URL | ≫ EDIT

18. akiさん

私の写真もブレブレばっかりです(汗)
どうしたらうまく撮れるんだろうか…

昨日はほんとうに楽しかったです♪
ありがとうございました!!

| なっちゅ | 2012/01/10 02:55 | URL | ≫ EDIT

19. ウイたんさん

こちらこそありがとうございました♪

あっという間の2時間でした!
私も最後に麦ちゃん触れてうれしかったです(〃▽〃)
今度はゆっくりお話したいです!!

| なっちゅ | 2012/01/10 02:57 | URL | ≫ EDIT

20. さやさん

りりしいマイルドくんを
なんとか激写しようとしてたのに…
ボケボケのブレブレばっかりでした(泣)
結局マイルドくんをさわることもできなかったー(´;ω;`)
いつかマイルドくんをなでなでしたいわ(〃▽〃)

車にまで乗せて頂いて
ほんとうにありがとうございました♪

| なっちゅ | 2012/01/10 03:01 | URL | ≫ EDIT

21. りゅうっちさん

りゅうくんたくさん写せて
とても嬉しいです(〃▽〃)

ぜひまたお会いして
次こそゆっくりお話したいです♪

| なっちゅ | 2012/01/10 03:03 | URL | ≫ EDIT

22. ココアママ♪さん

夜型!仲間ですね~(・∀・)人(・∀・)

こちらこそありがとうございました♪
ココアくんを抱っこできなくて
とっても心残り!!(笑)
次こそは抱っこしたいぞ~(〃▽〃)

| なっちゅ | 2012/01/10 03:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/61-28e2c74b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

