チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらけすぎな件

めずらしくヒザの上に乗ってこないな~と

となりの部屋を覗いてみると
チロルのあしあと
日向でおくつろぎ中~。足カワユス(´∀`*)


一人遊びはあまりしてくれないチロルさんですが
チロルのあしあと チロルのあしあと
                         ※↓オバケではありません
チロルのあしあと チロルのあしあと
今日はめずらしく一人で遊びます。かなりダラダラだけどっ(笑)


かわいかったのでそのまましばらくながめていると
チロルのあしあと チロルのあしあと
ちょっとだらけすぎて~
チロルのあしあと
かなり横着して起きようとしないチロルさん。
チロルのあしあと チロルのあしあと
どうしても取れなくて必死にもがいてます(;^ω^)

てか起きて取れ!(笑)


そして自力で取れないと悟ると…
チロルのあしあと チロルのあしあと
かわいこぶる作戦。


それでも取らないと…
チロルのあしあと
やっぱりこうなるΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

起き上がる気はまったくないようです(^ω^)



もーどれもかわいく撮れて(←バカ

写真だらけになっちゃった(´ε`;)タハー






♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 01:35 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

むふふふっ( ´艸`)
おもしろいでっすぅ~
セリフあってまっすぅ~
がお~~!かわいい(*^▽^*)

| ぱゆさん | 2012/01/07 02:08 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

もー!!
チロルちゃんかわいすぎ!
反則!!

その、仲良く遊んでるおもちゃは、、?
ヘビ?刀?じゃないよねー(笑

| おやまのこじか | 2012/01/07 02:39 | URL | ≫ EDIT

3. おはようございます

うふふ たまらなく可愛いいわ

| minamimama | 2012/01/07 08:52 | URL | ≫ EDIT

4. こんにちわ☆

とって~が(笑)、たまらなく
かわいいチロルちゃん(*^。^*)

とうとう、明日ですね☆
ドキドキですが、宜しくお願いします!

| がっちゃん | 2012/01/07 10:05 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

チロルちゃん、ゴロンしたまんまで可愛い~!!
思わず取ってあげたくなるけど、
どうするかワクワクするので、
見ていたい気持ちにもなるよね~

マイルドは持ってコイもしないし、オモチャでも
遊ばないような・・・
寝てるか、足裏のお手入れしてるかも~
やっぱ、おじさん?!

いよいよ明日~ヨロシクお願いしますね♪

| さや | 2012/01/07 11:41 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

チロル~~

なんでそんなにかわいいんだい~~(笑)

明日、よろしくお願いします♪
楽しみにしてます♪

| ココアママ | 2012/01/07 18:20 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

チロルくん可愛すぎます~
そのだらだらいいですね^m^
うっとりしてるのも可愛い~(≧▽≦)

いよいよ明日ですね!!
よろしくお願いします\(^o^)/

| ウイたん | 2012/01/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

11. ぱゆさん

起きればすぐとれるのに
まったく起きようとしないで
がおがおやってました(笑)

| なっちゅ | 2012/01/08 00:43 | URL | ≫ EDIT

12. おやまのこじかさん

これは新撰組的な刀みたいです(笑)
チロル用じゃないんだけど
最近なんか気にってるみたい(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/08 00:46 | URL | ≫ EDIT

13. minamimamaさん

ゴロゴロしてる姿がかわいくて(笑)
写真だらけになってしまいました(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/08 00:47 | URL | ≫ EDIT

14. erumomoさん

自分でとればいいのに
なぜか起きないんです(笑)

こちらこそお願いします♪
ドキドキして眠れない!!

| なっちゅ | 2012/01/08 00:49 | URL | ≫ EDIT

15. がっちゃんさん

電車で参加です!

二次会参加したいです♪
寝坊しないように早くねたいのに…
眠れない!(笑)

| なっちゅ | 2012/01/08 00:50 | URL | ≫ EDIT

16. さやさん

そうなんですよ~!
あえて取らないでみてました(笑)

うちは寝てるか暴れてるかの
どっちかです(汗)

こちらこそお願いします♪

| なっちゅ | 2012/01/08 00:53 | URL | ≫ EDIT

17. ёちょこたんёさん

準備いろいろ
ホントにありがとうございます!!

こちらこそお願いします♪

| なっちゅ | 2012/01/08 00:54 | URL | ≫ EDIT

18. ろこっぴさん

そうそうそう!
たいして変わらない写真ばっかりでも
どれも捨てがたくてっ(ノ∀`)

取らずにしばらくながめてました(笑)

| なっちゅ | 2012/01/08 00:56 | URL | ≫ EDIT

19. ココアママさん

ちょっとくつろぎすぎですよね(笑)

ホント楽しみです♪
こちらこそお願いします!

| なっちゅ | 2012/01/08 00:57 | URL | ≫ EDIT

20. ウイたんさん

最近よくこんな感じで
だらけてます(笑)

いよいよですね~♪
こちらこそお願いします!

| なっちゅ | 2012/01/08 00:59 | URL | ≫ EDIT

21. 無題

チロルちゃんめちゃくちゃかわいい。
写真が物語になっていて楽しい。
いや~。ワンちゃんって本当にずっと見ていて飽きないですよね。
我が家もそうです。

| RIKUママ | 2012/01/08 11:01 | URL | ≫ EDIT

22. 無題

うちも京都土産でもらった刀が大好きで、
初代刀がボロボロになったので、
刀のおかわりしちゃいました(^^♪

こんなにニコニコしながら
楽しそうに遊んでくれると、
ついつい言うこと聞いちゃいますね~(*^_^*)

| なっちゅ | 2012/01/09 01:37 | URL | ≫ EDIT

25. MsToyPooさん

これもお土産にもらった刀です(・∀・)人(・∀・)
うちのもだいぶボロボロになってきました(ノ∀`)
おかわりが必要かなっ!!

| なっちゅ | 2012/01/09 01:39 | URL | ≫ EDIT

26. ёちょこたんёさん

私もとってもうれしかった~~♪

こちらこそこんな機会を作ってくれてありがとう!!!
また遊びたい~( *´艸`)

| なっちゅ | 2012/01/09 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/60-9834f9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

