チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すき?きらい?

チロくんおさんぽ行くー?と聞いてみると

しっぽ高速フリフリでよってきて
チロルのあしあと

チロルのあしあと

チロルのあしあと
こんなふうに返事をしてくれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なのにいざ外に出ると…
チロルのあしあと

チロルのあしあと

チロルのあしあと
こうなります(-。-;)



ズリズリと引きずられながらなんとか公園にたどり着くと
チロルのあしあと

チロルのあしあと
スタスタ歩き始めます。



ひとしきりスンスンを満喫し、公園の出口に来ると…
チロルのあしあと
こうなります…(*´Д`)=з


おさんぽが好きなのか嫌いなのかいったいどっちなんだい?



■□■□■□■□■□



ちなみにこの公園とーっても長い公園で、端から端まで歩くと1時間くらいかかるらしいです。

チロルのペースだと片道2時間はかかりそうなので歩いてみる気はまったくありませんがっ!


おさんぽしているワンコもたくさんいて、夕方になると広場にいっぱい集まって遊んでいます。

おかげで最初はワンコから逃げ回っていたチロルも、自分からスンスンしにいけるくらいに慣れてくれましたひらめき電球





♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

うちもこんな感じだったーー。
テコでも動かないとはこのことですよね。
リード、すごくかわいいですね。

もう「おさんぽ」という言葉がわかってるなんて
すごい!

| MUKKU母 | 2011/11/10 08:49 | URL | ≫ EDIT

2. >MUKKU母さん

ムックくんもそうだったんですねー
そのうちちゃんと歩いてくれるようになるかしら?!

引きずりながらのお散歩はちょっと恥ずかしい…(;´▽`A``

| なっちゅ | 2011/11/11 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/6-88edcb86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

