チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おどろきの成功率~その後~

去勢手術のあたりからトイレが失敗続きになったチロルさん。

そのときのお話は→こちら

ちゃんとトイレに行ったときにはごほうびオヤツをあげてみることに。

すると
チロルのあしあと
なんと成功率ほぼ100%!!になりましたっ(´∀`*)


今ではトイレに気付かないでいると
チロルのあしあと
トイレの前でオヤツ待ちしてます(;^ω^)
チロルのあしあと
オヤツパワーってすごいね~w(°0°)w


でも早くオヤツをもらいたくてはてなマーク

ちゃんと終わる前に出てきちゃう事が多々…

チロルのあしあと
点々とこぼれてるのよ~(汗)

これってどうやって教えたらなおるんでしょうかね??





♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村


関連記事

| トイレ | 01:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

そっか!れおが100%なのはジャーキーのお陰かも☆小さく切っておいて、ジップロックに用意してるよ(^^)

おやつ待ちの姿が可愛い~♪うちも報告しに来ます。恐るべしオヤツパワー(笑)

チロルちゃんは表情が豊かで、めっちゃ幸せそうやなぁ(^^)♪

| れお | 2012/01/06 03:08 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

トイレなんてチロルちゃんにとってはできて当然ですよねぇ。
オヤツパワーなのかな。
チロルちゃんは頭いいものね☆

| プアトレーダー | 2012/01/06 07:51 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

さすがチロルたん、
かしこいぞ!!

うちのちょこたんは、褒めてもらいたくてうんちするとき、私の顔みながらどんどん おトイレからでてきちゃうよ

それでも、かわいいんだよね~~

いいこね~~って褒めちゃう(笑)

| MUKKU母 | 2012/01/06 13:35 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

わぉ~ おやつパワーですね~!
うちは 頭だけ入ってるっていうシリーズなんですけど 
これは ある意味セーフなのかしら!? アウトなのかしら!?

| ぱゆさん | 2012/01/06 16:22 | URL | ≫ EDIT

6. れおさん

それが!チロルあんまり笑ってくれないんですよ~ヽ(;´Д`)ノ
怒った顔はしょっちゅうだけど…(汗)

おやつパワーほんとすごいですね!
ちなみにうちは外では足あげるけど
家ではあげませんよ~!!

| なっちゅ | 2012/01/07 01:44 | URL | ≫ EDIT

7. プアトレーダーさん

トイレちゃんとできるようになって
ほんとによかった(´∀`ハ)

おりこうなまろんちゃんは
きっとトイレなんて完璧なんだろうな~♪

| なっちゅ | 2012/01/07 01:50 | URL | ≫ EDIT

8. ёちょこたんёさん

ちょこたん褒めてもらいたくて
どんどんでてきちゃうなんてかわいー(*´∀`*)
そんな姿見たらほめちゃいますね~~(笑)

| なっちゅ | 2012/01/07 01:52 | URL | ≫ EDIT

9. MUKKU母さん

うちかなりあまあまで
しつけ全然ですよ~(汗)
どんどんわがままになってる気がしますヽ(;´Д`)ノ
点々カーペットまで続いちゃうので…
カーペット洗うのが面倒でっ(笑)

| なっちゅ | 2012/01/07 01:56 | URL | ≫ EDIT

10. ぱゆさん

おやつおそるべし!ですね( ^∀^)

うちもはみだしはよくあるけど…
とりあえずセーフってことにしてますっ(笑)

| なっちゅ | 2012/01/07 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/59-c1946025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

