チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんにもないので…

今日はな~んもない一日だったので…

おさんぽの様子とかっ。


さっそく新しい服を着せて~
チロルのあしあと
今日も快適に歩いてたんです
チロルのあしあと

河川敷につくまでは。



到着してみると

どこかで太鼓の練習をしてる人がいるようで
チロルのあしあと
その音が怖いらしく…

キョロキョロするばかりでその場から動かない!

シッポもすっかり下がっちゃいました(ノ∀`)


でっ!その場からほとんど動かないまま

アッと言う間に
チロルのあしあと
日が暮れちゃった(笑)


チロルさんが動かないので私も少し休憩~

チロルのあしあと
座り込むと必ず足元に入り込んでくるよ( *´艸`)
チロルのあしあと


足元にピタッとしてくるのはとってもカワイイんだけど

誰の足元でも構わず入り込んじゃうので…
チロルのあしあと
 ※前にドッグランに行った時の写真ですが…初対面の方の足元です

飼い主さんをとられたワンちゃんにたまに怒られちゃいます(ノ∀`)

このワンちゃんには怒られなかったの。


っと話がそれましたが~

結局今日はこのままおさんぽ終了となりました!




♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 01:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

太鼓の音はやっぱり怖いですよね。
チロルちゃんは、足元が安心なんですね。
うちのワンコは抱っこして攻撃?が大変ですよ。

| プアトレーダー | 2012/01/04 06:46 | URL | ≫ EDIT

2. 今年もよろしくお願いします

新しいお洋服 暖かそうでお似合いですよ
足元に入っちゃうなんて 可愛いいですね

| minamimama | 2012/01/04 08:43 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

太鼓の音とか苦手ですよね(>_<)
うちもこの前鐘の音にちょっとビックリ
したみたいで震えてました・・・

チロルくん足元に
入り込んじゃうんですね( ´艸`)
でも安心するんでしょうね~
麦も足元によく来ます(^ε^)
それも足の上に座っちゃってます(*^▽^*)

| あずマ | 2012/01/04 20:04 | URL | ≫ EDIT

6. プアトレーダーさん

特に怖いものがないときでも
しゃがむと足元に来てまったりしちゃいます(ノ∀`)
まろんちゃんの抱っこ攻撃
とってもかわいいんでしょうね~♪

| なっちゅ | 2012/01/05 01:40 | URL | ≫ EDIT

7. minamimamaさん

こちらこそ
よろしくお願いします!

写真を撮りたい時もしゃがむと
足元に入ってしまうので…
写真が撮れなくなってしまうことが
よくありますヽ(´Д`;)ノ

| なっちゅ | 2012/01/05 01:42 | URL | ≫ EDIT

8. ウイたんさん

鐘の音!
うちもきっと固まっちゃいそうです(ノ∀`)

麦ちゃんも足元すきなんですね~(・∀・)人(・∀・)

| なっちゅ | 2012/01/05 01:44 | URL | ≫ EDIT

9. ёちょこたんёさん

ぜひぜひ入れてやって~(´∀`ハ)
ちょこたんに怒られちゃうかしら!!

私はちょこたんのモヒカンをさわりたいぞ~~♪

| なっちゅ | 2012/01/05 01:45 | URL | ≫ EDIT

10. あずマさん

結構世渡り上手かも!!(笑)

あずきちゃんも足元好きなんですね~!
私の足元にも来てくれるかしらっ(〃▽〃)
たのしみ~♪

| なっちゅ | 2012/01/05 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/57-e4e70774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

