チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ららぽ

今日は電車でららぽーとまでいっちゃいました~(´∀`ハ)

乗り換えの電車待ち中
チロルのあしあと
はじめて近くで見る踏切に喜ぶ息子くん(笑)


電車に乗ってたのはあわせて30分ちょっとかな~。

チロルさんたまにフタを突破しようともぞもぞしたものの

大人しく乗っていられましたっ(´∀`*)


そして電車を降りてようやくフタから開放されたチロル。
チロルのあしあと
ららぽに向かってるとこです。


到着してからは~

買い物に夢中で写真撮ってません。ウフ(^ω^)


途中でカフェ?でちょっと休んで~
チロルのあしあと
マットもってくの忘れて…

キャリーバッグに敷いていたタオルに乗せられてます(汗)
チロルのあしあと


あっちこっち目移りしちゃって

結局4時間近くいたかもっ∑(゚Д゚)

ランにも少し行こうと思ってたけど

すっかり暗くなっちゃったので中止(ノ∀`)


また近いうちにゆっくり見に来よ~と思ってたら

リニューアルするみたいで

今月?で閉館しちゃうようですヽ(´Д`;)ノ


そして今日のお買い物。
チロルのあしあと
服はどれもセールですごく安くなってて

アーテミスが一番高い買い物でしたっ(笑)


やっぱり買い物って楽しいわー( ^∀^)





♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村


関連記事

| おでかけ | 01:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

チロルたん、バックからお顔だしちゃった、かわいすぎだぞ~~(笑)

もうすぐオフ会だね~~
どうなることやら…
サポート、よろしくおねがいします!!

| おやまのこじか | 2012/01/03 12:00 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

お買いもの楽しそうですね
電車でのワン連れは大変そうですけど…
チロルくんのかっこいいお洋服もゲットしたみたいだし この時期のお買いものって大収穫ありですね (≡^∇^≡)v

| ぱゆさん | 2012/01/03 13:31 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

チロルちゃん、いい子で電車も大丈夫なんですね☆
一緒にお買い物楽しいですね。
素敵なお洋服がいっぱいですね。

| プアトレーダー | 2012/01/03 15:36 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

ららぽ行ったんだねー
たくさんゲットできてよかった!
そうなの今月いっぱいで改築のためクローズなの。

セールづくしだったみたいだねーいいなー
ワタシも近いうちに行こうっと。

| がっちゃん | 2012/01/03 16:06 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

ららぽーとまでいい子で電車に乗れたのですね。
狭いバッグの中で大人しくしてくれるなんていい子だわ~。
いいお買いものしましたね。
チロルちゃんが買った洋服をきているブログ楽しみです。

| RIKUママ | 2012/01/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

あけましておめでとうございます♪
もうすぐオフ会ですね!ドキドキですがよろしくお願いします^^

お洋服たくさん買ったんですね!
安いとついつい買っちゃいますよね
私も今日anの福袋を買っちゃいました^^
いっぱい持ってるのにどんどん増えて・・・
ホント、買い物って楽しい!(^^)!

| なっちゅ | 2012/01/04 02:07 | URL | ≫ EDIT

9. おやまのこじかさん

ホント!
なんで買い物ってこんなに楽しんでしょ!!
もう何時間でも見ていられちゃう(´∀`*)

試着したときに写真撮っておけば
よかった~(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/01/04 02:11 | URL | ≫ EDIT

10. ぱゆさん

ワン連れだと
やっぱり車が欲しくなりますね~!

この時期だし福袋もほしかったけど
チロルのサイズはもうほとんど
売り切れでした~ヽ(´Д`;)ノ

| なっちゅ | 2012/01/04 02:13 | URL | ≫ EDIT

11. プアトレーダーさん

大人しく電車に乗ってくれるので
これからはもっといろいろ
一緒にでかけられそうです♪

買い物は私は楽しいけど
いろいろ試着させられるチロルは
迷惑かも…?(汗)

| なっちゅ | 2012/01/04 02:17 | URL | ≫ EDIT

12. がっちゃんさん

行ってきましたよ~♪

私はワンコの階しか見なかったけど
他の階もセールいっぱいしてるみたいですね!
クローズになる前にもう一回いっちゃおうかな( *´艸`)

| なっちゅ | 2012/01/04 02:20 | URL | ≫ EDIT

13. RIKUママさん

家では絶対にハウスは
聞いてくれないんですよ~(汗)

とっても安く買えて
とても満足です♪

| なっちゅ | 2012/01/04 02:23 | URL | ≫ EDIT

14. anままさん

あけましておめでとうございます♪
私もドキドキです!
こちらこそおねがいしま~す!!

福袋私もほしかった~!!
行くのが遅くてもうサイズがなかったです(泣)
買い物ホント楽しいですよね~(・∀・)人(・∀・)

| なっちゅ | 2012/01/04 02:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/56-f8f0eca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

