チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイテンション

今日はダラダラゴロゴロ過ごす気満々だったのですがっ。
チロルのあしあと
やけにテンションの高い子が…
チロルのあしあと

なんか爆走してます(;^ω^)
チロルのあしあと

今日はおさんぽもサボっちゃおう~なんて思ってたけど

元気が有り余ってるようなのでおさんぽにっ。
チロルのあしあと

でっ!おさんぽから帰ったあとはだいたい寝るのですが

なぜか今日は
チロルのあしあと
寝る気配ナシ(ノ∀`)
チロルのあしあと
こんなのしか撮れないくらい

チロルのあしあと
走り回ります(汗)


しばらく謎のハイテンションが続き

ダラダラはしたけどゴロゴロできない1日になりました…(笑)

横になろうものなら顔に突進してくるのΣ(´Д`;)





♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 01:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 明けましておめでとうございます♪

なっちゅさん、チロルちゃん、
新年明けましておめでとうございます!
マイルドママことさやです。
先日はコメントありがとうございます!!

チロルちゃん元気で、可愛いですね~
マイルドは私がPC向かってるとダラっと
寝てます・・・おじさんなのかしら(笑)
パピーちゃんに会うのは久々なので
オフ会とっても楽しみです!!

みんな仲良く遊んでくれるといいですね~
あと、6日・・・お会い出来るのを楽しみに
してます!!

| がっちゃん | 2012/01/02 19:13 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^_^)v

ボクも今日からお散歩にいったよ!

| Bomb -ボム- | 2012/01/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

4. さやさん

あけましておめでとうございます!
うちも普段は寝てることが多いんですが
ゴロゴロ横になると
なぜかこうなって…(笑)

オフ会まであと少しですね~。
ホント楽しみで楽しみで(´∀`*)
マイルドくんと仲良しになれるかな~♪

| なっちゅ | 2012/01/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

5. がっちゃんさん

あけましておめでとうございます!
ぽてとくん長旅でお疲れモード?
あんなにかわいく首かしげる
おっさんなんて…(笑)

うふーもうすぐ生ぽてとくんだわー♪
風邪ひいても絶対行くわー!!(笑)

| なっちゅ | 2012/01/03 00:45 | URL | ≫ EDIT

6. Bomb -ボム-さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お散歩!
寒いとついさぼりたく…(汗)
早くあったかくなってほしいです!

| なっちゅ | 2012/01/03 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/55-e38ac061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

