チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんまる

今日は5回目のトリミングに行ってきました。
チロルのあしあと
イイ感じの仕上がり目 うんうんカワイイ音譜


今回もQueen's spa+ に行ってきました~。

サロンの様子に~美容カルテ。
チロルのあしあと チロルのあしあと


オーダーは前回と同じで

体は1cmのハサミカットハサミ

お顔はまんまるアフロ。

目の周り短めの耳なるべく小さめ。

足はブーツカットで尻尾は揃える程度。

っと!いつも伸びてきたときに二重あごみたいになるのが気になって…

今回はあご下短めにお願いしましたっビックリマーク


ブーツカット。
チロルのあしあと チロルのあしあと

カワイイんだけどブラシ面倒なのが難点(;^ω^)


お顔はあご下短めのせいかちょっとしかくい?!
チロルのあしあと チロルのあしあと

頭はまんまるにカットしてあるんだけど

毛が柔らかいからかすぐに耳との境ができちゃうのあせる
チロルのあしあと チロルのあしあと
                              うしろはまんまる( *´艸`)


でっ!やっぱりいい写真が撮れる前に…
チロルのあしあと
こうなるよね~(笑)


とりあえずまんまるアフロ完成~!!

すぐつぶれちゃうけど(ノ∀`)

大人の毛にはいつ頃変わるのかなっ?!




♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| カット・お手入れ | 01:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

かわいい~ですね(*^。^*)
大人の毛になる前のふわふわ猫っ毛よ まだまだ楽しんで下さい
でも チロルちゃん 大人になってもずっーと柔らかそうなタイプかも!? 

| ぱゆさん | 2011/12/30 01:42 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

まん丸も可愛いなぁ(>ε<)ブーツカットも良いね♪

れおも柔らかくてホワホワしてるよ☆

アゴ下は私も気になるから、家でこまめに短く切ってます(^^)

| れお | 2011/12/30 01:50 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

お久しぶりです♪
最近読み逃げばかりで失礼致しました~(>_<)

チロルちゃんも今、まんまるちゃんなんですね(#^.^#)
我が家も今、まんまるちゃんなんです(笑)
うちはすぐにカールでクリクリになってしまうので、
フワフワ感がすぐに無くなっちゃうんです(>_<)
ふわふわモコモコ気持ちいいですよね~♪
気持ち良く新年迎えられそうですね( ´ ▽ ` )ノ

| プアトレーダー | 2011/12/30 15:58 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

わー
チロル君かわゆい!
あご、短めいいねー好みだわ。

やっぱりアフロはかわいいね、戻したくなっちゃうな

| がっちゃん | 2011/12/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

7. ぱゆさん

頭の毛とかまるでタンポポの綿毛のようです!
ふわふわで気持ちいいですけどね(´∀`*)
もう少しこのふわふわ楽しむことにします♪

| なっちゅ | 2011/12/31 01:06 | URL | ≫ EDIT

8. れおさん

アゴ下きになりますよねっ(・∀・)人(・∀・)
家で切れるといいですね~!
れおくんのカットもすっごくかわいい(´∀`*)
あれもこれもやってみたくなっちゃいます!!

| なっちゅ | 2011/12/31 01:08 | URL | ≫ EDIT

9. 菊さん

わー もこしゃんとおそろですね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
うちはまだ全然クリクリしないんですよね~
クリクリかわいいのに!!

体調は大丈夫ですか~?
早く良くなるように祈ってます!

| なっちゅ | 2011/12/31 01:11 | URL | ≫ EDIT

10. 可愛い♡


こんばんは(*^◯^*)
いきなりコメントすみません。
可愛すぎて思わず♡
まんまるでおめめもクリッとしてて
可愛いですね~♡

| natsuki | 2011/12/31 01:11 | URL | ≫ EDIT

11. ёちょこたんёさん

今回のカットはなかなかお気に入りです♪

私も早くちょこたんにあいたい~!!
8日が待ち遠しいです(*´∀`*)

| なっちゅ | 2011/12/31 01:19 | URL | ≫ EDIT

12. プアトレーダーさん

カットのイメージいつもなかなか
うまく伝えられないんだけど…
今回は結構思い通りになりました♪

| なっちゅ | 2011/12/31 01:21 | URL | ≫ EDIT

13. がっちゃんさん

あご短め
結構気に入っちゃいました!

かわいいカットがいっぱいあって
あれもこれもやりたくなっちゃいますね~!!

| なっちゅ | 2011/12/31 01:24 | URL | ≫ EDIT

14. natsukiさん

こんばんはっ!
ありがとうございます♪
褒めてもらえてとってもうれしいです(´∀`*)

| なっちゅ | 2011/12/31 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/52-f24dcb09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

