チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適なおさんぽ

今日はひさしぶりに河川敷までおさんぽです。

 ※ムダに画像多いです(;´∀`)
チロルのあしあと
いつもの座り込みがウソのようにズンズン進んでいくよ。
チロルのあしあと
なんだかとってもご機嫌(´∀`ハ)

影まで楽しそうに見えるわ~(笑)


少し歩くと~

川がみえてきたよっ。とってもいい天気晴れ
チロルのあしあと

そして到着すると
チロルのあしあと
ビビリのくせに

ひっくり返っちゃいそうなくらい足あげます(ノ∀`)


そしていっぱいクンクンして~
チロルのあしあと チロルのあしあと
いっぱい走って~
チロルのあしあと チロルのあしあと
サクサク歩けるおさんぽって快適だわー(^ω^)

でも後ろ姿ばっかりになっちゃう!

ってことでリードを息子くんにたくして前から。
チロルのあしあと チロルのあしあと
チロルのあしあと
きっと楽しそうな顔なんだけど…
もじゃもじゃで目が隠れちゃう!

明日サッパリしてくる予定です( ´艸`)


なんだかんだで2時間近くおさんぽしてましたっ。

大掃除まだ全然なのにどうしよー(泣)




♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 01:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

わんちゃんは お散歩命ご飯命ですよね~(*^。^*)
お掃除はと~っくにあきらめました
近所のおばちゃん曰く 
日にちが過ぎれば 自然に年は明けるから お掃除は後ですればいいのよですって…強引(~_~;) 

| ぱゆさん | 2011/12/29 01:47 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

河川敷のお散歩気持ちよさそう♪
見事なおちっこのスタイルですね☆
楽しいお散歩で大満足ですね(*^_^*)

| プアトレーダー | 2011/12/29 07:13 | URL | ≫ EDIT

3. おはようございます

まあ~ 2時間も散歩って 凄いです
チロルちゃん 暖かそうなお洋服ですね
よく似合ってますよ

| minamimama | 2011/12/29 08:35 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

今日は幾分、暖かかったですよね~

チロルちゃん、リックがスタスタ歩くってことは寒くなかったって事よね(^_-)-☆

チロルちゃんは片足あげチッコ出来るんですね
リックはしないんですよ…足上げを覚える前に去勢手術をしたからなのか?女子スタイルです
まさしく、おかまちゃんのようです~(^_^;)

| なっちゅ | 2011/12/29 23:53 | URL | ≫ EDIT

6. プアトレーダーさん

チッコはいつも足上げすぎて
ヨロヨロしちゃってます(;´▽`A``

天気のいい日は河川敷気持ちいいですよー!!
風が強いのでこれからは寒そうですが(泣)

| なっちゅ | 2011/12/30 00:00 | URL | ≫ EDIT

7. minamimamaさん

2時間と言っても
半分くらいは芝生に座り込んで
他のお散歩わんちゃんと
遊んでもらったりしてます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2011/12/30 00:02 | URL | ≫ EDIT

8. ろこっぴさん

リック君もスタスタ行きましたか(・∀・)人(・∀・)
目標物がないところでは
うちも女子スタイルなんだけど
壁とか柱とかにはこれでもかってくらい
足あげます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2011/12/30 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/51-6a4c5d5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

