チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有効活用

チロルさん何をするにも大抵逃げ回ったり大暴れするので…

大人しくしてもらいたい時はいつもここをを活用してます。
チロルのあしあと
玄関に備え付けの靴箱の上なんですが

逃げ回れるほどの奥行もなく

高さもある程度あって
チロルのあしあと
おとなしくしてくれます( ^∀^)

服を着せたりハーネスをつけたり

お散歩後の足拭きも入って直ぐなので楽!


前は使ってないテーブルを引っ張り出してたんだけど

ちょっと大きすぎて奥まで行っちゃうとやりづらいし

何より高さが中途半端でブラッシングとかすると

腰が痛くなっちゃって…(汗)


ホントは高いところに乗せなくても

おとなしくしてくれるのが理想なんだけどねっ!!
チロルのあしあと
この場所を活用しなくていい日はくるかなっ??





♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
           にほんブログ村


関連記事

| 日常 | 00:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

チロルちゃん ぬいぐるみみたい~
こんにちはーって玄関入ったら
絶対、飾ってあるとおもっちゃう(笑
固まっちゃってかわいいー♪
何をされるのかーとか、どうしたらいいのかーとかそのうちわかってくるはずなので
玄関の靴箱の上、用無しになる日がきっと、、きっと、、?(笑

| おやまのこじか | 2011/12/28 02:17 | URL | ≫ EDIT

2. おはようございます♪

チロルくんにちょうどいい場所ですね^^
置物みたいにちょこんとする姿が可愛いですね。

うちも子供が小さいときからワンコが一緒です♪
懐かしいな~

オフ会でお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
パピちゃんだからパワー全開ですね♪

| なっちゅ | 2011/12/29 01:51 | URL | ≫ EDIT

4. anままさん

ホントまるで置物の用に固まっちゃいます(ノ∀`)

オフ会ホント楽しみです(^-^*)
anちゃんのハートなでなでできるかな~♪

| なっちゅ | 2011/12/29 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/50-f3722e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

