チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいプレゼント

チロルさんとても素敵なプレゼント頂いちゃいましたっわァ♪
チロルのあしあと
なぜかトイレの前から失礼しますよ~。

せっかく見やすいカッコしてくれたのでこのまま使っちゃいます(笑)


夕方お散歩に行ったときに頂いたので~

帰ってさっそく撮り始めたのですが…
チロルのあしあと
チロルさんおつかれモードで
チロルのあしあと
アッという間に寝ちゃった(ノ∀`)


この迷子札プードルの絵が書いてあってとってもかわいいのー♪

でもでもっ!どうがんばって撮っても          
チロルのあしあと チロルのあしあと
こんなにキレイにぼけちゃうの…(泣)         ↑こっちはチロルと撮ったのを強引に引き伸ばし~。

一体どうしたらキレイに撮れるんだろっ!! 



この迷子札をプレゼントしてくれたのは

ワンコつながりで最近お友達になった方なんです。

チロルがいなかったら出会うこともなかったのかな~?

お友達が増えるってウレシイですね(*´∀`*)  





♪ランキングに参加しています♪      

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
           にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お届け物・買い物 | 01:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

迷子札!もしもの時に安心やなぁ(^^)

れおも鼻の色が茶色くなってきたよ~!私は黒い方が好きなんやけどね(^_^;)

| れお | 2011/12/27 07:53 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

とっても素敵な迷子札ですね☆
チロルちゃんのお名前も入ってかわいいですね(*^_^*)

| プアトレーダー | 2011/12/27 18:27 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

お名前まで入ってるんですね。
かっこいいねチロル君
そうですね。わんこに感謝ですね

| ここあ | 2011/12/27 19:23 | URL | ≫ EDIT

4. れおさん

迷子札ちょうどほしいなと
思っていたところだったんです。

れおくんもウィンターノーズですかっ(・∀・)人(・∀・)
あったかくなって元に戻るといいですね~!!
れおくんのカットとってもいい感じ~♪
すごくかわいい(^-^*)

| なっちゅ | 2011/12/28 01:05 | URL | ≫ EDIT

5. プアトレーダーさん

かわいいですよねっ!
とても気に入りました♪
迷子札のおかげで万一の時
少し安心かなー??

| なっちゅ | 2011/12/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

6. ここあさん

ワンコのおかげで
ブログでの出会いもたくさんあって
ホントに感謝です♪

| なっちゅ | 2011/12/28 01:11 | URL | ≫ EDIT

7. こんにちわ☆

なっちゅさん、チロルくん、はじめまして!
オフ会まで待ち切れず、またまた覗きにきた、
erumomoです(*^。^*)
チロルくん、パピーちゃんで可愛いね~!
懐かしいわぁ~。。
ほんと、あっという間に大きくなっちゃうから、
これくらいの時に沢山ブログ残せていいな~☆

我が家のエルモは倍以上あるから、
怖がられちゃうかなぁ~(笑)
仲良く遊んでね~☆

| なっちゅ | 2011/12/29 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/49-a22fdabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

