チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロル8ヶ月

チロルさん今日で8ヶ月になりました~祝
チロルのあしあと



8ヶ月のサイズ



体重   2,35kg


首回り  18cm


胴回り  28,5cm


ウエスト 24,5cm


体長   28,5cm


体高   28cm


前足   19cm


後足   24cm


大きさは7ヶ月の時とほとんど変わってませんでした~!

ウエストが少し太くなったのか、測り方の問題か…(汗)



お散歩の行き帰りはすこ~し歩くごとに座り込んで
チロルのあしあと

歩くの拒否はパワーアップ…(汗)
チロルのあしあと


そして最近冬のせい?か鼻の色が薄くなってきた~
チロルのあしあと チロルのあしあと

あったかくなったら元にもどるのかな?





♪ランキングに参加しています♪

   ポチっとしてもらえるとウレシイです☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
           にほんブログ村




関連記事

| 成長 | 23:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

チロルちゃん、8か月なんですね☆
お散歩拒否は寒いからかな。
うちのワンコは、外にも出ようとしませんよ。
冬にお鼻が白っぽくなるのは、ウインターノーズというそうで、夏には黒く戻ると思いますよ。

| プアトレーダー | 2011/12/26 08:48 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

うわさのウインターノーズ!!

みんな、よくわかるよね

うちのちょこたん、見てもわからん(汗)

それともなってないだけかな?

| minamimama | 2011/12/26 12:44 | URL | ≫ EDIT

4. こんにちは

今日は遊びに来てくれてありがとうございます!

チロル君、まだまだあどけない可愛いお顔してますね。
今のうちにバシャバシャ写真撮っておいてくださいね。
チロル君はお散歩嫌いなのかなー?

オフ会であずきとお友達になってくれるかなー?

それとウインターノーズってあるんですね。
知らなかった…。

| RIKUママ | 2011/12/26 14:56 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

かわいいー。
きちんと測ってるなんてすごいです。
私、測ったことない・・・

歩く拒否はパワーアップですかぁ。
ムックもそんな時期がありました。
あれ、テコでも動かないですよね!
がんばれチロルちゃん!

| MUKKU母 | 2011/12/26 16:04 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

まだお外に出るだけいいですよ・・
うちの娘ホットカーペットから動きませんよ。まぁ私もでませんが。
お鼻、ウインターノーズて言うのですね。知らなかったわ。勉強になりました

| ここあ | 2011/12/26 17:21 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

チロルちゃん8ヶ月おめでとー♪
わたし、全然サイズ測らなかったー!
チロルちゃん、いいママで良かったね♪

うちは、お散歩ちゃんと歩くようになったの
1歳過ぎてからでしたよー
歩かないからぼーっと立ち尽くしてました(笑
なっちゅさんもぼーっと!がんばれー♪

| おやまのこじか | 2011/12/26 19:25 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

チロルちゃん、8か月おめでとー♡

ウィンターノーズ、うちも1歳前から鼻の色が薄くなってきて
夏になっても完全には戻らなかったよー

もうすぐ大人だけど、顔はパピーちゃんのままだね。

| がっちゃん | 2011/12/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

10. プアトレーダーさん

まろんちゃん
外に出ようともしないのかー!
確かに寒いですもんねっ。
私も拒否したいくらい(笑)

鼻の色はウインターノーズというんですか!!
知らなかった(ノ∀`)

| なっちゅ | 2011/12/27 02:11 | URL | ≫ EDIT

11. ёちょこたんさんё

ウインターノーズ有名なことなのか~!!

いちごにも負けない
ちょこたんのピカピカお鼻は
なってないのかも~?!

| なっちゅ | 2011/12/27 02:15 | URL | ≫ EDIT

12. minamimamaさん

パピーの時期はほんとうに
アッという間にすぎてしまうんでしょうね~!

今は大人になって少し落ち着いて欲しいなんて思うけど
そうなったらパピーの頃がなつかしくなるのかな(ノ∀`)

| なっちゅ | 2011/12/27 02:20 | URL | ≫ EDIT

13. あずマさん

写真!ブログを始めるまでの
赤ちゃんの頃の写真が少ししかなくて
とっても悔やまれます…
これからたくさん撮らないとっ!

お散歩というと喜ぶくせに
外にでると歩かないんですよっ(汗)

お友達になってくれたらウレシイですね♪
チロル女の子をしつこく追っかけ回す時があるから
きらわれちゃうかも(;´▽`A``

| なっちゅ | 2011/12/27 02:25 | URL | ≫ EDIT

14. RIKUママさん

ありがとうございます♪

LUNAちゃんも拒否するんですかっ!
やっぱり寒くていやなんでしょうかね~?

| なっちゅ | 2011/12/27 02:27 | URL | ≫ EDIT

15. MUKKU母さん

きちんとはかれてるかは…
かなり微妙だったりします(笑)

テコでも動かない!ホントそんな感じです。
帰り道なんてズリズリ引きずられるように
帰ってます(汗)

| なっちゅ | 2011/12/27 02:29 | URL | ≫ EDIT

16. ここあさん

ホットカーペット
あったかくて気持ちいいですもんね~(´∀`)

ウインターノーズ
私も知りませんでした!!

| なっちゅ | 2011/12/27 02:31 | URL | ≫ EDIT

17. おやまのこじかさん

雪の中でも元気に遊ぶハクちゃんでも
歩かない時があったんですね!

座り込むチロルをズリズリ引っ張ってる姿
よく笑われてます(汗)
ぼーっとしてればいいのねっ!(笑)

| なっちゅ | 2011/12/27 02:35 | URL | ≫ EDIT

18. がっちゃんさん

ありがとうー♪

あったかくなったら自動的に戻るって
わけでもないんですね~。
ウィンターノーズ…なかなか奥が深い!(笑)

| なっちゅ | 2011/12/27 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/48-0406403b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

