チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのクリスマス

ベルメリークリスマスベル

ということで朝からワクテカの息子くんと

変なの乗せられて不機嫌なチロルさん( ´艸`)
チロルのあしあと チロルのあしあと


今年はめずらしく…というかたぶんはじめてっ!

みんな揃ってのクリスマスとなりました~。
チロルのあしあと
ごはんも一緒に写しちゃったりしてるけど

見事なまでにオシャレ感ゼロね…(;´▽`A``

しかもこれ
チロルのあしあと

この後サラダだけ作ったもんね!(汗)(汗)


そして食事のあとは

息子くんおまちかねのアイスツリークリスマスツリー
チロルのあしあと チロルのあしあと



息子君は大満足してくれたようだけど…

チロルのあしあと チロルのあしあと
チロルはお肉がもらえなくてがっかりかな?

でもチロルもロールケーキ食べたんだよ~!!


あとは~朝になって

HO! HO! HO!サンタさんから届いたプレゼントを見つけて息子が大ハシャギ音譜

の流れでうちのクリスマスは終了ですっ( ´艸`)


なぜか私のところにはサンタさんこないのよー!(泣)





♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

おはようございます。
ほんとうに日々頑張っているママには、サンタさん来ないですね。
忘れられているのかな?普通に暮らす事がサンタさんからのプレゼントなのかな・・

| ここあ | 2011/12/25 08:41 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

メリークリスマス!!

おいしそうなご飯じゃないですか~~♪

息子ちゃんも大満足だね~~♪」

| ぱゆさん | 2011/12/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

5. ここあさん

たしかに毎日普通に暮らせるのは
幸せなことですね~。
でもやっぱりたまにはサンタさんにきてほしーっ!
なんて贅沢かな?(ノ∀`)

| なっちゅ | 2011/12/26 01:31 | URL | ≫ EDIT

6. ёちょこたんёさん

かなり手抜きでしたが
なんとか満足してくれたようです(ノ∀`)

帽子とかつけられたチロルは
かなり迷惑そうでしたが…(笑)

| なっちゅ | 2011/12/26 01:33 | URL | ≫ EDIT

7. ろこっぴさん

ありがとうございます♪
ホントに!元気に育ってほしいですねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
サンタ帽チロルはとても迷惑そうでした(ノ∀`)

| なっちゅ | 2011/12/26 01:36 | URL | ≫ EDIT

8. ぱゆさん

メリークリスマス☆です!

とうとう年末も追い込みですね~!
お互いがんばってのりきりましょっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

| なっちゅ | 2011/12/26 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/47-aa22b000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

