チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと冒険

手術から10日たって今日やっとカラー卒業しました音譜
チロルのあしあと


でっ!病院の近くにドッグカフェがあると言うウワサを聞きつけ

みんなで帰りに寄って見ようと計画してたんだけど

「やっぱり僕パパと公園に行く」と…

出かける直前になって息子くんまさかの裏切り(ノ∀`)

一人じゃアレなので今日は様子だけ見て帰ろうと

病院帰りにお店の前をチョロチョロしていると

お店の人と目が合って目「よかったら入ってみて~」と。


まさかの一人ドッグカフェデビューにドキドキの飼い主。

撮れた写真はこれだけよー(泣)
チロルのあしあと チロルのあしあと
飼い主に負けず劣らず小心者のチロルさんなので

はじめての場所にビビってそれはもう静かでしたっ(笑)
チロルのあしあと チロルのあしあと

ワンコ用ランチはすごく量が多くて残してしまったのですが

こんなかわいい袋つつんでくれましたよ~♪


そしてカフェでおとなしくできていたので調子に乗って

帰りはわざわざ回り道して電車に乗ってみたっ!
チロルのあしあと
さっぱりわからないけど…

ホームで電車を待ってるとこです(笑)

とりあえず音にビックリして騒ぎ出したりはしませんでした。

まぁ電車に乗ってたのほんの5分くらいなんだけどね…(;´▽`A``


電車を降りてついでにお散歩して帰ろうとチロルをバッグからだしてみたら~
チロルのあしあと
なんか迷惑がられました。






♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事

| おでかけ | 01:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

チロル君、エリカラ卒業おめでとう!(^^)!

そしてドッグカフェ&電車デビュー
おめでとう(^^♪♪♪

今日は盛りだくさんの一日お疲れさま~

| ここあ | 2011/12/24 08:44 | URL | ≫ EDIT

3. おはようございます

チロルちゃん 
エリカラとれたのね おめでとう
ドックカフェデビューは いかがかな?
これから 楽しみ増えるわね

| minamimama | 2011/12/24 09:56 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

チロルたん、クリスマス前にカラー取れてよかった~~♪

これでのびのびクリスマス楽しめるね♪

楽しいクリスマスを♪

| がっちゃん | 2011/12/24 23:06 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

エリカラ無事に取れておめでとー\(^o^)/

ストレスから解放されてよかったね!
チョー寒くなってきたけど元気にやんちゃをしちゃってくださいよー(笑)

ドッグカフェデビュー♪いいなあ~私もがんばろっと!
チロルちゃんのお洋服かっこいい~(^_-)-☆

| なっちゅ | 2011/12/25 02:03 | URL | ≫ EDIT

9. ここあさん

帰ったらさっそく
いたずら放題でしたっ(ノ∀`)
エリカラのストレス一気に発散でしょうかっ!

| なっちゅ | 2011/12/25 02:06 | URL | ≫ EDIT

10. minamimamaさん

ありがとうございます♪
やっととれました~。
ドッグカフェはちょっと
挙動不審になってかも…(飼い主がヽ(´Д`;)ノ
次は誰かと一緒の時に行こうと思います!

| なっちゅ | 2011/12/25 02:09 | URL | ≫ EDIT

11. ёちょこたんёさん

ギリギリとれました~♪

ちょこたんもたのしいクリスマスを(´∀`*)
かわいいちょこたんサンタに期待!!

| なっちゅ | 2011/12/25 02:12 | URL | ≫ EDIT

12. がっちゃんさん

もー緊張で怪しい人になってたかも…(汗)
でもすぐ近くに一人で来てる人がいて
なんとかなったーと思う!たぶん(笑)
やっぱり一人でいくもんじゃないわね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2011/12/25 02:17 | URL | ≫ EDIT

13. ろこっぴさん

ありがとうございます♪
さっそくやんちゃしまくりですよ(ノ∀`)
家の中限定で。

この服とっても安かったのよー!!(笑)

| なっちゅ | 2011/12/25 02:20 | URL | ≫ EDIT

14. 菊さん

わーい ありがとうございます(*´∀`*)

モコしゃんみたいな
笑顔いっぱいの明るい子になってほしい!!
チロルあんまり笑ってくれないんですよー(汗)

| なっちゅ | 2011/12/25 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/46-e59767d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

