チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやしいやつ

こないだあんまりうれしそうにおやつをカミカミする姿に気をよくし

昨日の豚耳もさっそくあげてみたところ目

チロルのあしあと
はじめて見る謎の物体にこれ以上近づけない…!
チロルのあしあと

少しいじわるして耳をゆさゆさしてみると…

チロルのあしあと

後ろに飛び上がっちゃうくらいのビビリよう(;^ω^)


そしてしばらくこの距離を保ちつつ

チロルのあしあと

吠えたり威嚇したりしてみるチロルさんでしたがっ!


ついに意を決したようで…

チロルのあしあと

豚耳に特攻DASH!
チロルのあしあと


そして
チロルのあしあと
なにやらとても満足げなチロルさんでした。

ねーなんか使い方間違ってない?



っと!

ここで終わりのはずだったんだけど一度かんでみたらやみつきになったらしく…
チロルのあしあと チロルのあしあと
さっきからず~っとかみ続けてます。

どうやら気に入ってもらえたみたいっ(゚∀゚ )




♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 日常 | 01:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

うちもパールも最初は豚耳が怖くて怖くて Pちゃんが来るまで食べた事なかったんです
牛筋とか 獣チックは NGだったのに…
今は人のものも取るようになっちゃいました
チロルちゃんは お気に入りになったのね (*^_^*)

| ぱゆさん | 2011/12/23 03:01 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

威嚇してるチロルちゃんかわいいー♪
初めての物に出会ったときの反応って
ホント、面白いですよね~
気に入ったみたいで良かった良かった♪
うちも、ブタ耳スキですよ~
でも、切ったのしか買ったことないの
大きいの、、怖くないですか?鼻もかなり怖い(笑

| おやまのこじか | 2011/12/23 05:32 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

チロルたん、それ、威嚇してんの~~??

超かわいいんですけど(笑)

まだ、カラー、とれないんだね
もうちょっとの辛抱!!

| なっちゅ | 2011/12/24 01:48 | URL | ≫ EDIT

6. おやまのこじかさん

ハクちゃんはかわいらしいクッキーとか食べて欲しいー!!
私の勝手なイメージ的に…(笑)

そのままの耳はかなりリアルですよね(ノ∀`)
鼻なんて食べかけの姿で
そのへんに転がってたらΣ(|||▽||| )

| なっちゅ | 2011/12/24 01:57 | URL | ≫ EDIT

7. ёちょこたんёさん

カラー今日とれましたっ♪

威嚇と言ってもビビって後ずさりしながら…(
みてて笑っちゃうけど彼なりに真剣?!(笑)

| なっちゅ | 2011/12/24 02:02 | URL | ≫ EDIT

8. MsToyPooさん

そうなんですよー!
面白くて…ついつい何度もやっちゃいました。
チロルにはいい迷惑ですね(ノ∀`)

| なっちゅ | 2011/12/24 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/45-3c8b04e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

