チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロ

チロルさん10月くらいからお顔まんまるのアフロヘアをめざしています。

先月のカットではまだ長さが少し足りない感じでしたが
チロルのあしあと

だいぶ伸びてきたので次のカットではまんまるになりそうかな?!
チロルのあしあと
だいぶデコが広くなってきた気がする( ´艸`)


アフロを目指すキッカケになったのは

どんなカットにしようかな~?と迷っていたときに見つけてしまった

ありえないかわいさのこの1枚!!(写真お借りしました。ありがとう♪)
チロルのあしあと

それは「トイプーぽてとのつぶやき日記」 ぽてとくん(*´Д`)

もともとすごくカワイイなーと思って読ませてもらってたんだけど

これを見た瞬間にもうひとめぼれ(〃▽〃)

アフロにしようと決めたのでしたっ!


今はひとまずまんまる顔を目指してるけど

まんまるに満足したら

↑のカットまるパクリさせてもらおうとひそかに企んでます(〃▽〃)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





そしてこのぽてと君が愛してやまないという豚の耳。

(調子にのって2枚も借りちゃいました!)

チロルのあしあと

★ぽてとくんが豚耳とたわむれる様子は→こちら

 (かわいすぎてホレちゃうよ?)


これまたまねっこしてみた(ノ∀`)

チロルのあしあと

ついでに豚耳のとなりに置いてあったコレ…
チロルのあしあと
なんか一緒に買っちゃったけど…これって本物のハナ…だよね?

結構厚みがあって(3cmくらい)カミカミしたら

一体どんな姿になるんだろうか:(;゙゚'ω゚'):

けっこうあげるの勇気いるなっ(笑)



この後さっそく豚耳をあげてみたんだけど

その様子はまた明日☆


♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| カット・お手入れ | 01:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんにちは

そうそう そのカット可愛いいですよね
早く 毛が のびるといいですね

| minamimama | 2011/12/22 12:51 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

かわいく出演させてもらってありがとー♡

チロル君、ほっぺたぷっくりアフロ、かわいいね。
ぽてとがやってた時はよく、ワザとですか?って聞かれたり
丸って指さして笑われたよー(笑)失礼しちゃうでしょ?

豚バナ!先こされたー
その包装は犬ごころ?
あの、不気味で臭いおやつコーナー、ワタシ大好きなの。
あと牛のひづめとかあったでしょ?

チロル氏、気に入ったかな?



| がっちゃん | 2011/12/22 13:35 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ぽてとちゃん、本当にかわいいですね☆
でも、チロルちゃんもとってもかわいいですから、どんなヘアースタイルでも似合いますよ♪( ´▽`)

| プアトレーダー | 2011/12/22 16:32 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

チロルちゃん、絶対にアフロ似合うと思います!
頑張って目指してねー楽しみ~(^O^)/

今日、時間稼ぎができるおやつを探しに行ってぶたのみみとアキレスを迷ったんだけど、どれも幼犬には与えないでくださいって書いてあるからやめたの…
幼犬ってどれくらいまでなのか?1才未満?無知すぎるかしら(汗)
チロルちゃんはウマウマしたのね(^_-)vやっぱり買ってみようかなぁ

| なっちゅ | 2011/12/23 01:31 | URL | ≫ EDIT

6. がっちゃんさん

こちらこそカワイイ画像ありがとう♪

ぽてと君まんまる時代あったんだ!
今度過去記事さがしてみよ(゚∀゚ )

これは近くのペットショップにあったの。
ひづめもあったわー!
豚耳は早くも古文書になりかけてます(笑)

| なっちゅ | 2011/12/23 01:35 | URL | ≫ EDIT

7. プアトレーダーさん

まろんちゃんも今のカットにたどりつくまで
いろいろ試したりしましたか?
前に見た雪遊びの写真結構雰囲気ちがかった!!
まろんちゃんもどんなカットも似合うと思います♪

| なっちゅ | 2011/12/23 01:41 | URL | ≫ EDIT

8. ろこっぴさん

リックくん8ヶ月おめでとう~(´∀`*)

最近はもう歯も生え変わったし
あんまり気にせずあげっちゃってるわ(汗)
幼犬には~って結構物によって書いてある月齢
ちがったりしますよね~
私もよくわからないヽ(´Д`;)ノ

| なっちゅ | 2011/12/23 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/44-57bf97f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

