チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番シアワセ?

いつも手がベッタベタのガッチガチになってしまうので

最近あまりあげてなかったカミカミおやつを久しぶりにあげてみました。

 ※めずらしくいい顔してたので今日は無駄にドアップ写真満載です(ノ∀`)
チロルのあしあと

手で抑えられないからうまく食べれないかも?なんて思ったけど
チロルのあしあと
いたって余裕でカミカミ始めました(゚∀゚ )
チロルのあしあと
目キラキラ( ´艸`)
チロルのあしあと

今までで一番シアワセそうな顔してるかもっ!?


おやつが奥まで入りすぎてパニクるアクシデントがありつつも
チロルのあしあと

夢中でかみ続けます。
チロルのあしあと
こんな足つりそうなカッコで。


でっ!いつの間にか食べ終わると(きっと最後大きいの飲んだね?)

ひざの上に乗ってきて
チロルのあしあと

こんな顔で見つめられました(^ω^;)
チロルのあしあと
ちかいちかいっ!


そんな顔したってもうあげないよ?
チロルのあしあと





♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村



関連記事

| 日常 | 00:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

お手手が使えないので大変ですけど、器用にかみかみしていますね☆
とってもいいお顔です♪

| プアトレーダー | 2011/12/21 07:40 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

こんな顔で見つめられたらもう一個あげてしまいそう!
それにしても器用に食べるんですネェ。

アンヨ、かわいすぎ。(笑)

| MUKKU母 | 2011/12/21 15:33 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

はぐはぐ おいしそうに 食べてますね
うちの子たちは ガムをあげると 何だか命がげで はぐはぐ食べます(-^□^-)

| ぱゆさん | 2011/12/22 02:01 | URL | ≫ EDIT

4. プアトレーダーさん

前にあげたときはそこまで
夢中って感じでもなかったんですが
なんだかとっても幸せそうに食べてました!

持ってあげないとかな~と思ってたら
器用にカミカミしてました♪

| なっちゅ | 2011/12/22 02:13 | URL | ≫ EDIT

5. MUKKU母さん

最近よくおねだりというか催促というか
してくるんですね~(ノ∀`)
あげたい気持ちをグっとこらえてます(笑)

アンヨ 疲れないんでしょうかね?!w

| なっちゅ | 2011/12/22 02:17 | URL | ≫ EDIT

6. ぱゆさん

命がけ!!
1ワンと3ワンのさなんでしょうかね~?
うちはのほほんと食べてます(ノ∀`)

| なっちゅ | 2011/12/22 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/43-e0614481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

