チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっともっと欲しくなる

チロルの洋服が少しづつ増えてきました。
チロルのあしあと

はじめのうちは寒さをしのげるのがあればいいよね!

くらいに思っていたのにっ(ノ∀`)

今ではまだ着ていない服があっても

もう新しいのを見に行きたくなっちゃいます。

今はまだそんなに数はないけど…アッという間にすごい数になりそう(笑)


でっ!少し前にはじめてチロルにズボンを履かせてみたんです。
チロルのあしあと
なれないズボンにシッポがひっこんじゃった(汗)
チロルのあしあと
そしてなんか固まり気味(ノ∀`)
チロルのあしあと

チロルにとってはいい迷惑だろうけど…

一度着せちゃうとかわいくてもう恋の矢(スイマセンスイマセン)


カラーがとれたら電車チャレンジと新しい洋服を求めて

船橋とか豊洲あたりに行ってみようかな~( ´艸`)




♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
       にほんブログ村



関連記事

| 未分類 | 01:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

この服、一緒やん(≧ε≦)

スボンがついてて温かそうなのでよく着せてます♪

れおも最初は歩き方とか、ぎこちなかったけど慣れたら平気ですよ(^^)

| れお | 2011/12/18 08:05 | URL | ≫ EDIT

2. おはようございます

そうそう お洋服だんだん増えるんですよね
そのつなぎ 暖かそうだわ

| minamimama | 2011/12/18 09:15 | URL | ≫ EDIT

3. れおさん

おー!れおくんとおそろいですかっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ねー!これ暖かそうですよね♪
早く慣れてくれたらいいな~!

| なっちゅ | 2011/12/18 13:51 | URL | ≫ EDIT

4. minamimamaさん

みなみちゃんいつもかわいいお洋服きてますよねっ(´∀`*)
きっとたくさんあるんだろうな~!

そうなんですよ!
暖かそうなので買ってみました♪

| なっちゅ | 2011/12/18 13:53 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

私は 服着せるのって嫌だったんですよ
でも プー達が あまりに寒がりなので 一枚二枚と増えてきて
今は 可愛いおそろいが無いかなとか いろいろ見ちゃいます (*^_^*)

| ぱゆさん | 2011/12/18 13:55 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

チロルちゃん 衣装持ち~♪
はるかに、ハクよりたくさんだわ!!

ロンパス着て固まっちゃった??
うふふズボンっておしりがかわいいんですよね~♪
いつも着てたら慣れるかな~


| おやまのこじか | 2011/12/18 19:54 | URL | ≫ EDIT

7. 無題

7か月にしてその衣装の数はすごいわー
これはもうサイズが確定したら、
とめどもなく増えるんじゃない?

船橋くるのー?週末?
なんならお買いものつきあうよー

オフ会参加予定の人を
ワタシのブログで順番に紹介していこうかと思ってるんだけど、
チロル氏のこと書いていい?写真ブログからぱくってもいい?
掲載許可がいただければ、順次アップしていく予定ですー

| がっちゃん | 2011/12/18 20:39 | URL | ≫ EDIT

8. ぱゆさん

おそろいの服かわいいですよねー(´∀`*)

うちもすごい寒がりで
最近は外出ると震えてます(汗)

| なっちゅ | 2011/12/19 01:07 | URL | ≫ EDIT

9. おやまのこじかさん

おしりかわいいですね~♪
慣れてくれたらいいなっ!

ハクちゃんはきっと量より質の衣装もちと見たっ( ´艸`)

| なっちゅ | 2011/12/19 01:18 | URL | ≫ EDIT

10. がっちゃん さん

ホントにー!?
ぜひぜひおすすめのお店おしえてほしいー!!

もちろんOKです(´∀`)
いくらでもぱくってください!
ボケブレおおいけど…(笑)

| なっちゅ | 2011/12/19 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/40-b34f42a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

