チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おどろきの成功率

病院から帰って3日目のチロルさん。

チロルのあしあと

なんと帰ってきてからここまでトイレの成功率がまさかの

おどろきの・・・・0% orz 

カーペットでの成功率は100%なんですけどねっ!(泣)

しかも大きいほうまでトイレでしなくなっちゃって。


やっぱりカーペットとろうかなー

でも畳にしちゃったらもっと困るしな…


ねぇどうしてトイレにいかないんだい?
チロルのあしあと
ねぇチロさん?
チロルのあしあと
ねぇねぇ?
チロルのあしあと
・・・・・
チロルのあしあと
ねてるしっ(ノ∀`)


トイレトレーニングやり直さないとダメなのかな…゚(゚´Д`゚)゚




♪ランキングに参加しています♪

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

         にほんブログ村

             
関連記事
スポンサーサイト

| トイレ | 22:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

もしかするとエリカラが邪魔で
うまくできないのかも(>_<)

うちも、エリカラが壁につっかえて
トイレでのおしっこを断念していたので、
トイレの位置を変えました

変えたら変えたで迷っちゃったんですけどね^^;

| おやまのこじか | 2011/12/17 09:53 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

うわ!!
驚きの成功率(笑)

でも、また大丈夫になるよ~~

気長におおらかにチロルたんと向き合ってあげてください♪
という私もはじめはトイレの件でちょっと育児ノイローゼになっちゃったけど(汗)

それから、オフ会の詳細をブログに書きました~
お待たせしてすみませんでした(汗)
ご連絡お待ちしてます~~♪
お会いできるの、すっごく楽しみにしてますからね★

| MUKKU母 | 2011/12/17 15:07 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

妙なものを付けられてのストレスから何かがおかしくなってるのかなぁ?
うちもケージにうまく入れなくて、間に合わなくてオタオタしながらウンPをするもんだから手で受けたなんて事もありましたよ^^;

エリカラを付けてる間は双方とも忍耐ですね(:_;)
躾のし直しはエリカラが外れてからの様子次第でいいような気がしますー
チロルちゃんもなっちゅさんも、もう少しの辛抱ですよー(^O^)/


| なっちゅ | 2011/12/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

7. おやまのこじかさん

エリカラのせいであることを期待して
少し様子を見てみますっ!
でもここはやっぱりトイレの歌のご伝授をぜひ!!
そうすればうまくいく気がする( ´艸`)

| なっちゅ | 2011/12/18 01:03 | URL | ≫ EDIT

8. ёちょこたんёさん

おかあたんもトイレ苦労したんですねっ!
ちょっと安心しました。うちだけじゃないのね~!!

オフ会の準備おつかれさまでした。
ありがとうございます♪
とっても楽しみです(〃∇〃)

| なっちゅ | 2011/12/18 01:05 | URL | ≫ EDIT

9. MUKKU母さん

さすがMUKKU母さん。
その大胆なアイデアは思いつかなかったっ!!
あと10こくらいトイレかってきたら暮らせるかな~(笑)

| なっちゅ | 2011/12/18 01:10 | URL | ≫ EDIT

10. ろこっぴさん

チロルもさっき間違えてサークルにはいったところ
でれなくなってたっ(ノ∀`)
エリカラはかなりストレスなんでしょうね~(泣)
もう少し様子をみてみます(・・。)ゞ

| なっちゅ | 2011/12/18 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/39-8eecf3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

