チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチなおさんぽ

今日はあたたかくていい天気晴れ

病院で明日からいっていいよ~。と言われたし

せっかくのおひさまなのでちょっとおさんぽしてみました。


出だしは順調。
チロルのあしあと
だったのですがっ!


クンクンするたびにカラーが地面にあたりカシャンカシャンと…
チロルのあしあと

その音にビビりまくりのチロルさん。
チロルのあしあと
5分もたたないうちに歩かなくなっちゃいました(;´▽`A``
チロルのあしあと
抱っこされるまでこっちを見つめて動きません。


いつもなら引っ張るところですが

今日はベンチで少し日向ぼっこして帰りました~!


○●○●○●○●○●


手術前の検査結果なのですが~

レントゲンは問題ナシ。

血液検査は
チロルのあしあと
数値の低いのが3つあったのですが

上の2つは特に気にしなくても平気な数値ということでした。

もうひとつの総タンパクというのがヤセ気味の子は足りないことが多く

もう少し増やしたほうがいいみたいです。

ただ去勢後に急激に太りやすくなる子もいるそうなので

このまま少し様子見になりましたっ。


とりあえず大きな問題がなくてよかった!

わんこの人間ドッグ的なもの?ってもっと大人になってから受ければいいかな~

と思ってたけど、若い子も定期的に受けたほうがいいのかなっ?



♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         にほんブログ村

関連記事

| おさんぽ | 16:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

チロルちゃん、少しは気分転換になったのかしらん。
あ、そうでもない?(汗)
でもお日様に当たって気持ちよさそう。
早くエリカラが取れるといいですね。

| MUKKU母 | 2011/12/15 17:04 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

チロルちゃん大変でしたね。
元気に散歩できて良かったです。
エリカラ邪魔ですよね。早く取れるといいですね。

| RIKUママ | 2011/12/15 22:46 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

エリカラはやっぱりぶつかっちゃいますよね!
しっぽINで不安気ですね~(>_<)
抜糸まではうちは10日間だったんです…
チロルちゃんは1週間ですか?
だったらあと4日位??
チロルちゃん我慢できるとイイですね!
女の子のヒート用のパンツなら傷が隠せるので
エリカラ無しでもいけますが、
あと4日間位だともったいないですもんね(^_^;)
チロルちゃんガンバ☆

| なっちゅ | 2011/12/16 18:51 | URL | ≫ EDIT

5. RIKUママさん

おかげさまで無事におわりました♪

エリカラとれるまでもうしばらく辛抱ですね~!

| なっちゅ | 2011/12/16 18:54 | URL | ≫ EDIT

6. 菊さん

うちも10日間って言われました(つд⊂)

女の子用のパンツという手もあるんですねっ!
ちょっと見に行って見ようかな~

| なっちゅ | 2011/12/16 18:57 | URL | ≫ EDIT

7. こんばんは

エリカラ邪魔だよね
早く取れるといいわね
みなみは どうしてもエリカラだめで 大きいハイソック切って 着せていました

| minamimama | 2011/12/16 19:18 | URL | ≫ EDIT

8. minamimamaさん

みなみちゃんもダメでしたか~!
まぁ好きな子なんていないか…(ノ∀`)

ハイソックス!いいアイデアですねっ♪
でもうちのやんちゃ坊主だと暴れてとっちゃいそうかも…(汗)
試してみよう(´∀`*)

| なっちゅ | 2011/12/16 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/38-f6198a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

