チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり

病院にお迎えに行ってきました~。

そりゃあもう感動の再会ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

のはずでしたがっ!先生に連れてこられたチロルさんと目が合うと…

えっ!?なんか反応うっすい…というかむしろ無反応?!(TДT)

そして「昨日も大人しくいいこにしてましたよ~」っということでした。

いいこにしてたのはとてもうれしい♪んだけど。

えーっと…なんだろう。なんかちょっとさみしいワーΣ(|||▽||| )

 ※写真ブログにのせていいですか?とか言えない小心者なので病院の写真はアリマセン☆

いつもは嫌がるクレートにもすんなり入り

帰りのタクシーもちゃんと息してるの?と心配になるくらいおとなしい!


家についてごはんをあげたら

相当お腹が減っていたのかめずらしくお皿までなめてました。
チロルのあしあと

でもしばらくたってもシッポはスッポリINしたままあまり動こうとせず
チロルのあしあと
表情もなんか固い感じ。
チロルのあしあと

でっ!昨日買ったケーキの出番です。

半分をさらに息子くんと半分こにしてあげたところ…

相当美味しかったようで。
チロルのあしあと
なんかブサイクなことになってました…(笑)


ケーキ効果なのかは謎ですが、だんだん動くようになって、

動き出すと当然エリカラがアッチコッチに衝突。
チロルのあしあと
もう少し我慢してね。


まだいつも通りとまではいかないけど

安心したのか表情もだいぶでてきました( ´艸`)




チロルのあしあと



♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
          にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 健康・病院 | 16:36 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

チロルちゃん、おかえりなさい。
ご苦労様でした。
うちもそろそろ去勢手術予約しないとダメですね。
ぬぅ・・・
でもケーキ食べた後のウマウマのお顔を見たら安心しました。

お大事に(^-^)/

| MUKKU母 | 2011/12/14 17:01 | URL | ≫ EDIT

2. お帰りー!

チロルちゃんよく頑張ったねー
大人しくいいこにしてたなんて本当におりこうさんですー!!

うちも帰宅後はご飯をペロリと完食したので
食欲があるのは元気な証拠だなってホットしたのを思い出しましたよ^^

なっちゅさんの思いを込めたケーキは頑張ったチロルちゃんにいいご褒美になりましたね(*^^)v
おいしかったーってお顔をしてるよー♪
エリカラはストレスを感じない派だといいんだけどなあ
抜糸までの一週間は長く感じると思いますが頑張ってくださいねー(^O^)/

| ここあ | 2011/12/14 18:39 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

チロルちゃん、おかえり&おつかれさま~~
寂しかったし不安だったろうね。
よくがんばりました!
ゆっくりしてぐっすり眠ってね。
なっちゅさんもおつかれさまでした♪

| がっちゃん | 2011/12/15 06:22 | URL | ≫ EDIT

8. 無題

チロルちゃん☆手術が無事に終わってよかったですね!!
慣れないエリカラは窮屈で可愛そうだけど、しばらくの我慢ですね。
頑張ったねーチロルちゃん♪

| レオ | 2011/12/15 09:13 | URL | ≫ EDIT

9. 無題

チロルちゃん☆手術が無事に終わってよかったですね!!
慣れないエリカラは窮屈で可愛そうだけど、しばらくの我慢ですね。
頑張ったねーチロルちゃん♪

| レオ | 2011/12/15 09:14 | URL | ≫ EDIT

10. 無題

ご飯さえ食べれば 心配ないですね
パールは その日に帰ってきたので なんだか どんよりしてて ひたすら寝ていましたよ。
チロルちゃんは 元気な眼をしてるからよかった(‐^▽^‐)

| ぱゆさん | 2011/12/15 10:57 | URL | ≫ EDIT

11. MUKKU母さん

ありがとうございます♪

手術のこと考え出すといろいろ迷っちゃいますよね…
私は特に優柔不断なので(汗)やろうと思ったときにその場で予約いれちゃいました!

| なっちゅ | 2011/12/15 12:15 | URL | ≫ EDIT

12. ろこっぴさん!

ですねー!
ペロッとごはんを食べてくれてホッとしました(´∀`*)
ケーキは息子もアッという間に食べちゃってました。おいしかったのかな?(笑)

| なっちゅ | 2011/12/15 12:18 | URL | ≫ EDIT

13. ёちょこたんёさん

元気に戻ってきました~♪

私はちょこたんのモヒカン
いっぱいワサワサしたいですっ!(笑)

| なっちゅ | 2011/12/15 12:20 | URL | ≫ EDIT

14. ここあさん

元気に帰ってきました♪

ちょっとカラーがじゃまそうですが
もうまったりくつろいでるみたいです(´∀`)

| なっちゅ | 2011/12/15 12:24 | URL | ≫ EDIT

15. エレノアさん

無事かえりました~♪

不安だったからか
甘ったれぶりがさらに加速した気がします(汗)

| なっちゅ | 2011/12/15 12:30 | URL | ≫ EDIT

16. 菊さん

去勢はチロルがうちにきてから
ずっとどうしようか悩み事だったので
終わってホントに安心しました♪

エリカラがとれるまでもう少しのガマンですかね~
見慣れてくるとカラー姿もカワイイ…(笑)

| なっちゅ | 2011/12/15 12:35 | URL | ≫ EDIT

17. がっちゃんさん

ごはんは前よりがっついてる気が…
肉がはいってるからかな(ノ∀`)

おかまちゃん仲間入りしました(笑)
性格とかかわっちゃったりするのかな~?

| なっちゅ | 2011/12/15 12:39 | URL | ≫ EDIT

18. レオさん

元気に帰ってきました~♪

あとはカラーが取れるのが待ち遠しいです!
あっちこっちぶつかりまくりです…(笑)

| なっちゅ | 2011/12/15 12:42 | URL | ≫ EDIT

19. ぱゆさん

ごはんガッツリ食べてくれて安心です♪

一泊は寂しかったけど
日帰りで元気がないのも心配になってしまうのですねー!

| なっちゅ | 2011/12/15 12:44 | URL | ≫ EDIT

20. こんにちは

チロルちゃん 無事終ってよかったですね
エリカラ生活は 大変だけど ちょっと辛抱ですね

| minamimama | 2011/12/15 14:37 | URL | ≫ EDIT

21. 無題

チロルちゃん、お疲れ様でした。
とってもいい子に頑張ったのですね。
無事にお家に帰れてよかったですね☆
エリカラ邪魔でしょうけど、しばらくのがまんですね。

| プアトレーダー | 2011/12/15 15:52 | URL | ≫ EDIT

22. minamimamaさん

ありごとうございます
無事帰ってきました♪

エリカラ生活もう少しがんばってもらわないとですねっ!

| なっちゅ | 2011/12/15 16:48 | URL | ≫ EDIT

23. プアトレーダーさん

とてもいい子にしていたようです~!
ビビっておとなしかっただけな気もしますが(汗)

エリカラをどこかにぶつける度に音にビクビクしています(ノ∀`)

| なっちゅ | 2011/12/15 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/37-12f0ebd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。