チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手が楽しい

ボールにあまり興味のないチロルさんがめずらしくノッテきた!
チロルのあしあと

あまりそんな顔にも見えませんが…これでもワクテカでまってるとこです。


ノッテきたと言っても投げたボールを持ってきてくれるなんてことはなく
チロルのあしあと

転がったボールをつかまえてガブガブするだけっ!


そして何度か投げるとすぐあきて…
チロルのあしあと


なぜか手につっこんでくる。
チロルのあしあと
噛みづらいようにグーしてみても
チロルのあしあと
アゴを捕まえてみても
チロルのあしあと
まったくおかまいナシどころか
チロルのあしあと
さらにエキサイト。


前に比べれば手にじゃれつくことは減ってきたけど

一度始まるとものすごくしつこいです。

なのでチロルの来れない場所に避難すると…
チロルのあしあと
とても不満そうではありますが


あきらめは早いようでアッという間に寝てました!
チロルのあしあと
枕をしっかりキープして。



ボールを投げてキャハハウフフと遊ぶのにあこがれてしまいますが…

持ってきてくれる日はくるのでしょうか。



♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
       にほんブログ村
関連記事

| 日常 | 00:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. おはようございます

あら みなみと同じだわ
みなみもボールには 興味を示しません
なので ‘もってこい‘ ができません
やっぱり 手とか足にからみつくのが 好きです

| minamimama | 2011/12/11 08:59 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

うちは以前は持ってこい遊び少しはやったのに
やらなくなってきました~(>_<)
反抗期かな…。
何回投げても持ってくるんです~!!って言うのに憧れます(笑)
ガブガブ…うちも酷くて…やめさせる為の強化週間にしようと思ってます!

| なっちゅ | 2011/12/12 00:55 | URL | ≫ EDIT

5. 菊さん

あんなに素直にすくすく育っているように見えるモコしゃんでも
やっぱり反抗期はくるんですね…!
ドッグランとかで投げても投げてももってくるわんちゃんいいですよね(´∀`*)
ガブガブ…どのおもちゃで遊んでる時よりも楽しそうで困ります(汗)

| なっちゅ | 2011/12/12 01:03 | URL | ≫ EDIT

6. ёちょこたんёさん

私もちょこたんに会えるのとっても楽しみです♪

ちょこたんはちゃんともってきてくれるのね(*´∀`*)
うらやましー!
たしかに雨の日はすごくよさそう
でも投げる方も大変なのね…(ノ∀`)

| なっちゅ | 2011/12/12 01:08 | URL | ≫ EDIT

7. ぺとりごと

はじめまして。
チロルちゃん、とってもかわいいですね!♪
ボールで遊ぶのも楽しいですが、手でじゃれてくれるのもなかなか可愛いなーと思います♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
チロルちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

チロルちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
チロルちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| がっちゃん | 2011/12/12 13:33 | URL | ≫ EDIT

10. ろこっぴさん

娘さんが逃げちゃうほど
遊び出すと長いのね(ノ∀`)

うちは相手しないとずーーーっと寝てます…
ほんとはおじいちゃんなの?ってくらいに(笑)

| なっちゅ | 2011/12/12 14:42 | URL | ≫ EDIT

11. がっちゃんさん

一歳すぎてやらなくなったんですかっ!
歯の生え代わりが終わっても
甘噛み収まらなくて、ちょっと心配してたのよ(汗)

ボールはうちもそんな感じ!
追っては見たけどボールはスルーで帰ってきたり…(笑)

| なっちゅ | 2011/12/12 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/34-2655971e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

