チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増えてきた

今日はチロルさんを体重計にのせてみました。
チロルのあしあと
相変わらず100g単位なので正確にはわかりませんが…
少し増えたみたいです(´∀`*)

もう少し増えてほしいところですがっ

最近またカリカリしぶりはじめちゃったよ(泣)




そして幼稚園のお友達からリンゴを頂いたので
チロルのあしあと
チロルさんにもおすそわけ。


りんごは初めてなのでまずはちょこっと味見。
チロルのあしあと

お味はどうかな?
チロルのあしあと

デスヨネ。


アッという間に自分の分は完食し

チロルのあしあと
息子のりんごを狙うチロル。(矢印の先で息子くんがりんご堪能中)
残念ながら奪えなかったようですが…(笑)


少し食べたらお腹がすいたのかこの後ごはん食べ始めました。

りんごをあげたらカリカリ完食とかちょっと想定外!


○●○●○●○●○●


今日はカーペット無事でした。

その調子でたのむわよ?


♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
           にほんブログ村


関連記事

| 成長 | 00:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. りんご

うちのCoCoも、りんごが好きですよ!!

| Pee | 2011/12/10 05:09 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

カリカリ食べてくれて一安心ですね(^^♪

チロル君はデザートから先に食べる派なのね~

| MUKKU母 | 2011/12/10 10:08 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

食欲が出てきて体重が増えてきてよかったですね。
胴まわりや足とかがしっかりしてきて、体重が落ち着くといいですね。3キロ近くまでいくかな~?

| RIKUママ | 2011/12/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

5. Peeさん

お話させていただくのははじめてですね♪
よろしくお願いします!

CoCoちゃんも好きなんですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
私たちが食べても甘くておいしいですもんねっ!
ワンコにとってはごちそうなのかな~?!

| なっちゅ | 2011/12/10 23:57 | URL | ≫ EDIT

6. MsToyPooさん

このまま食べてくれるといいのですがっ!

デザートの後だとご飯たべるなんて思いもよりませんでした…(ノ∀`)

| なっちゅ | 2011/12/11 00:00 | URL | ≫ EDIT

7. MUKKU母さん

リンゴ食べたらお腹が減ったっぽいです(ノ∀`)

血が…私もでちゃうかも?!
歯医者さんは限界までいかないタイプですっ!
というかいい年して怖くていけない…(笑)

| なっちゅ | 2011/12/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

8. RIKUママさん

ホントによかったです♪

ですね~!
もうちょっとしっかりした体つきになってくれると安心です。

| なっちゅ | 2011/12/11 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/33-80fa8bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

