チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩は前を見よう

今日は雨が降りそうなので…
ちょっと長めにお散歩しておこうかね?
と張り切って公園に。
チロルのあしあと
もちろんカメラ持参で!


でも今日もなかなかいい写真が撮れないもんだから

チロルのあしあと

カメラをチロルに向けたまま歩いてたんです。

そしたら…突然頭に衝撃がっ((( ロ)~゚ ゚

なんと看板に激突しちゃいました(汗)
チロルのあしあと
しかも薄い方に向かって直角にあたった感じ?


そりゃあもうチロルさんもびっくりっ!(私の声に

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3401518-1323331216-479-320
あたった瞬間は頭キレたかとおもったよ。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3401518-1323331622-479-317
もう痛いわ恥ずかしいわでさっさと退散。
ロング散歩のつもりがいつもより短くなっちゃいました(^▽^;)

みなさんも気を付けてくださいねっ!!
…え?私だけ?


○●○●○●○●○●


昨日明日は危険?なんて書いてたら…
明日どころか書き終わった直後に黄色いシミを見つけちゃったよ。
チロルのあしあと
その一回きりでそれ以降は大丈夫だったんですがっ!
雨の日はカーペット洗濯できないのよー(泣)




♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
           にほんブログ村
関連記事

| おさんぽ | 00:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

いつもありがとうございます。
大丈夫でしたか?痛かったしょうね。
よくありますよね・・わんこの動きが早いのでどうしても写真に集中し、溝に落ちたりとかね。わんこ連れはわかりますよ!
チロルちゃんのお洋服に肉球マークが付いてる。
よく似合ってますよ

| ここあ | 2011/12/09 08:43 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

大丈夫ですかー?

せっかくの意気込みが(>_<)一人だとメチャはずかしですよね

でもチロルちゃん、ほとに心配してるようなお顔してるー!いい表情がちゃんと撮れてるので
痛い思いをした甲斐があったということですね(*^^)v
男子にピンク衣装好きです~(*^_^*)

| なっちゅ | 2011/12/10 00:24 | URL | ≫ EDIT

4. ろこっぴさん

そうなんですよ!
誰か一緒なら笑ってごまかせるんだけど
一人だともうはずかしくて!(笑)

ピンクちょっと迷ったんだけど
肉球がかわいくて買っちゃいました(´∀`*)

| なっちゅ | 2011/12/10 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/32-8ceb76da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

