チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこたんはすごかった

話題に乗り遅れてる感は否めませんが…

ちょこたん が載っているプードルスタイルをゲットしてきましたよ!

(撮影中の様子も載ってます。→こちら

ちょこっと載っているのかな?とか思ってたんですよ。(スイマセンスイマセン…)


ちょこたんでっかくでてるっ!
そしていっぱい出てるっ!

しかも笑顔もバッチリ(〃▽〃)
チロルのあしあと


キャーちょこたんすごいわー!

ちょっとこんなアイドルとブロ友よー(あつかましくてホントスイマセン)


☆追記☆

最初ちょこたんが載っている雑誌の写真をupしてたんですが

雑誌とかは著作権の問題などがあるらしく?

心配になり消してみました。って1枚貼ってあるけど…

やっぱりダメなんでしょうかね?(汗)


さーチロルさんもやってみましょうか!←すぐ調子に乗るタイプです(汗)

ハイ!こっち向いて~
チロルのあしあと

ハイハイ!おもちゃだよ~
チロルのあしあと
じゃ…じゃあおやつでどう?
チロルのあしあと
素質0でした…(笑)
チロルのあしあと


おとなしくちょこたんを応援することにしますっ!




♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
        にほんブログ村
関連記事

| 未分類 | 18:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

すごいよねーちょこたん。
この号はもう宝よ、宝。

ってかチロル氏もでてよー
見てみたい、プロがとったチロルちゃん

| がっちゃん | 2011/12/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

チロルちゃんも素質十分ですよ☆
おやつどう‥の写真なんて、本当にとってもかわいいです(*^_^*)

| プアトレーダー | 2011/12/06 08:39 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

チロルちゃんも是非応募してくださいよ~♪
息子ちゃんも一緒に写るかもしれないし、いい記念になりますよ~☆
チロルちゃん「しつこいわー」の写真とかバッチリヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| 黒豆小粒 | 2011/12/06 18:47 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

チロルちゃんもいい表情してますよー(*^^)v
カワユイ姿見ては、ほっこりしてます~

うちはカメラ目線を撮るのって至難の業なんです(>_<)後ろ姿ばかりで中々ブログが書けませーん^^;
うちもリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうかあ?

| おやまのこじか | 2011/12/06 22:48 | URL | ≫ EDIT

7. がっちゃんさん

ちょこたんホントすごいっ!
もう実物のプードルスタイルみてビックリしちゃった。

一度はプロに撮ってもらってみたいなー。
いつかペットの写真スタジオ行こうと思ってます(笑)



















| なっちゅ | 2011/12/07 00:33 | URL | ≫ EDIT

8. プアトレーダーさん

まろんちゃんみたいにいろんな表情の写真撮れたらいいんですけどね~!

うちはいつも同じような写真ばっかりになっちゃって…
カメラマンが悪いのかしら…(笑)

| なっちゅ | 2011/12/07 00:37 | URL | ≫ EDIT

9. 菊さん

息子と一緒にっ!
ほんといい記念になりますよね。

モコしゃんのも見てみたいですよー!
笑顔いっぱいだし楽しいポーズで決めてくれるし
絶対むいてると思う(´∀`*)

| なっちゅ | 2011/12/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

10. 黒豆小粒さん

なぜかああいう変顔写真は
息子のほうが撮るの上手なんですよねー!

私はシャッターチャンス狙いすぎなのかな…(笑い)

| なっちゅ | 2011/12/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

11. ろこっぴさん

リンクぜひぜひ~
私もさっそく貼らせていただきました♪

カメラ目線ホントむずかしいですよねっ!
やっと目線あったと思ったら目からビーム出てたり…(笑)

| なっちゅ | 2011/12/07 00:45 | URL | ≫ EDIT

12. おやまのこじかさん

来ていただいてうれしいです(*´∀`*)

ですよねー!
本見て一人でさわいじゃった(笑)

うちはちょこたんとかハクちゃんみたいな
いいお顔全然してくれないんですよー!
素質なんてとてもとても…(汗)

| なっちゅ | 2011/12/07 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/29-703dc499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

