チロルのあしあと

1歳のトイプー♂の毎日とときどき6歳児♂。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい歯ブラシ

この間歯みがき の事を書いたときにminamimama さんや菊さん

教えて頂いた歯ブラシを調達してきましたよっ♪
チロルのあしあと
↑赤ちゃん用歯ブラシ          ↑たんぽぽ歯ブラシ


両方試してみたのですが

大人しく歯みがきさせてくれる子なら赤ちゃん用歯ブラシよさそうですね!

汚れはちゃんと取れていたし、お安く手に入る(´∀`)

チロルはガブガブやってしまうので…後ろのプラスチックが削れてしまいました(泣)




歯ブラシをおもちゃと勘違い気味?のチロルさんなので歯ブラシを見せると
チロルのあしあと
いつもうれしそうにやってきます。


そして相変わらず
チロルのあしあと
楽しそうに噛みます(汗)
チロルのあしあと
でもこのたんぽぽさん!前回のワンコ用歯ブラシの
半額くらいで買えてしまうので

好きなだけ噛むがいいっ( ´艸`)


少し磨かせてもらいますよ~
チロルのあしあと
ちゃんと磨けているようで歯ブラシが茶色っぽくなってたのですが

お見苦しいので写真は控えておきます(ノ∀`)


歯ブラシのこと教えていただいてありがとうございました♪

歯ブラシ代安くおさえられそうです(〃▽〃)



そしてこのまま歯みがきをしているところを息子くんが撮っていたのですが…
チロルのあしあと
ん?!
チロルのあしあと
サ…サル?
チロルのあしあと
なんだかうちにいるのはワンコじゃない気がしてきましたよ…




♪ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
        にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| カット・お手入れ | 01:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

たんぽぽ歯ブラシでバッチリですね!!
情報が役立って良かったです♪
ワンコのと違ってプラスチック部分が弱いかと思いましたが、
とりあえず大丈夫そうですね(^-^)

モコしゃんも、こうやってまたがるの大好きです♡
ワンコっぽく無いですよね~(#^.^#)
息子ちゃんも上手に写真撮れましたね☆

| minamimama | 2011/12/04 09:58 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

おりこうさんにハブラシをさせてくれるんですね!(^^)!

ハブラシ体制はわんこの粋を超えてますね(笑)

うちはハブラシをまだ使ってないので(指磨き)?なんだけどチロルちゃんを真似てチャレンジしてみよっかなー?(^u^)

| 黒豆小粒 | 2011/12/04 21:07 | URL | ≫ EDIT

6. 菊さん

プラスチックの部分も全然問題なさそうです!
たんぽぽ続けていこうと思います♪

自分では撮れない姿なので
始めて見てびっくりしちゃいました(笑)

| なっちゅ | 2011/12/05 16:08 | URL | ≫ EDIT

7. minamimamaさん

チロルもみなみちゃんみたいに
いい子に歯みがきさせてくたらいいのにな~!

もっと大人になって落ち着いたら
少しはみなみちゃんみたいないい子に
なれるかな…

| なっちゅ | 2011/12/05 16:11 | URL | ≫ EDIT

8. ろこっぴさん

写真ではいい子に歯みがきしてるようにみえますが!
だんだん調子にのってきて…
サルになる頃には私の手を噛んで遊び出します(汗)
うちはタオルとかティッシュとかくわえたら離さないので指磨きのが難易度高いです!

| なっちゅ | 2011/12/05 16:14 | URL | ≫ EDIT

9. ёちょこたんёさん

ホントもうワンコに見えなくなりました(笑)

ちょこたんは写真で見てるだけでも
すっごい表情豊かだし
ますますワンコじゃないかも(〃▽〃)

| なっちゅ | 2011/12/05 16:18 | URL | ≫ EDIT

10. 黒豆小粒さん

いえいえ 利害の一致です!
楽しく遊べてキレイになって安く済む(゚∀゚)
よく考えたらおもちゃ買うよりより安上がりかしら!(笑)

| なっちゅ | 2011/12/05 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nachu0803.blog.fc2.com/tb.php/28-ee7d1986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

